ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. いつかこの雨がやむ日まで

いつかこの雨がやむ日まで動画見逃しフルを無料視聴する公式!渡辺麻友主演

2018年8月4日から土曜日のフジテレビ系列<オトナの土ドラ>「いつかこの雨がやむ日まで」が始まります!

主演はAKB48卒業以来初の連ドラ主演の”まゆゆ”こと渡辺麻友(わたなべまゆ)さん。

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」をリアルタイムで見逃してしまった人のために、動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

いますぐ「いつかこの雨がやむ日まで」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「いつかこの雨がやむ日まで」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

 

 

ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「いつかこの雨がやむ日まで」のOA放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始します。

これからはFire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料なんです。

この無料期間中であれば「いつかこの雨がやむ日まで」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

1ヶ月無料お試しはコチラから!

いますぐ「いつかこの雨がやむ日まで」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「いつかこの雨がやむ日まで」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「いつかこの雨がやむ日まで」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年7月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中、または最近まで放送していた連続ドラマも

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年7月30日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「健康で文化的な最低限度の生活」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」全シーズンも現在見放題です♪

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「いつかこの雨がやむ日まで」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「いつかこの雨がやむ日まで」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

例えば最近まで放送していたドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

いますぐ「いつかこの雨がやむ日まで」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「いつかこの雨がやむ日まで」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

いつかこの雨がやむ日までのあらすじは?

美しい湖のほとり。胸をナイフで刺された女性の死体が横たわっている。
 そのかたわらには、ただ茫然と死体を見つめたまま立ち尽くす、少年の姿があった…。

 場末のキャバクラ。泥酔した客を笑顔で見送る、1人のキャバクラ嬢。客が去ると、すっと笑顔を消し、冷ややかな表情に変わる。
 彼女は北園ひかり(渡辺麻友)。15年前、兄の國彦(桐山漣)が恋人のミュージカル女優・麻美(三倉茉奈)を殺害して逮捕され、それ以来ひかりの人生は一変してしまった。事件のせいで仕事がなくなった父は多額の借金を残して他界。精神的に不安定な母の由布子(斉藤由貴)を支えながら、ひかりは“殺人犯の妹”として息をひそめるようにずっと生きてきた。ひかりの唯一の心の支えは、ギリギリの生活の中で今も追い続けている、ミュージカル女優になるという夢――ただそれだけだった。演出家・天竺要(吹越満)や看板女優の花田舞子(紺野まひる)が所属する「劇団ウミヘビ」で稽古に励んでいる時だけが、ひかりが現実を忘れられる瞬間だった。

 そんなある日、ひかりは幼馴染の谷川和也(堀井新太)と再会する。
 和也は実家の料亭『たにがわ』で、板前として働いていた。老舗料亭の後継ぎとして父親からも期待され、恋人・沙耶(筧美和子)とは結婚を前提に付き合っていた。順風満帆な日々。犯罪者の家族の自分とは住む世界が違う……和也との再会で、ひかりは自分の暗い未来を突きつけられる。

 そんな中、兄・國彦の出所が決まる。弁護士から連絡を受けたひかりは刑務所の外で國彦を待ち受けた。迎えにきたのではなく、別れを告げるために。しかし、ひかりはそこで國彦から衝撃の告白を受ける。
 「俺は麻美を殺していない」
 兄の言葉が信じられないひかり。だとしたら何故兄は15年もの間、無実を訴えなかったのか。しかし、國彦はそれ以上は口を閉ざし、行方をくらましてしまう。

 一方、和也はひかりが15年もの間、抱えてきた苦しみを感じていた。自分に何かできることはないのか……ひかりを救おうと動き出す和也。しかし、その思いもむなしく、劇団で新たな事件が起きてしまい――!

引用元:http://tokai-tv.com/genkaidanchi/story/

https://youtu.be/XVBl6OmsreI

なんとまゆゆのキャバ嬢姿が見れる!?

今まではドラマでも清純派のイメージだったので、どういう印象になるのか個人的にも興味深々です!

いますぐ「いつかこの雨がやむ日まで」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「いつかこの雨がやむ日まで」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

まとめ

「いつかこの雨がやむ日まで」見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

今すぐ「いつかこの雨がやむ日まで」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「いつかこの雨がやむ日まで」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

いつかこの雨がやむ日までの最近記事

  1. いつかこの雨がやむ日まで最終回ネタバレ感想!和也が死んだラストが衝撃で微妙?

  2. いつかこの雨がやむ日まで最終回動画を無料視聴する見逃し公式!9月29日放送

  3. いつかこの雨がやむ日まで7話動画を無料視聴する見逃し公式!9月22日放送

  4. いつかこの雨がやむ日まで犯人は誰かネタバレ予想は渡辺麻友で二重人格?

  5. いつかこの雨がやむ日までは打ち切り?全8話の理由は視聴率なの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP