横山めぐみは劣化して太ったの?砂の塔でのセレブ妻役で老けたと評判?

スポンサーリンク

TBS系新ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』に出演中の横山めぐみさん。

タワーマンションの最上階に住むセレブ妻・阿相寛子を演じるも、太って劣化してしまったと話題になっているようです。

どんな感じに話題になっているのかまとめていきましょう。

横山めぐみが太ったとは?

話題に上がっている、「太った」というキーワードで調べてみました。

果たして、どんな酷いコメントが出てくるでしょうか(笑)

「横山めぐみ太ったな でも美しさ変わらない! 人間らしくていいね〜いろんな役似合いそう」

「横山めぐみ太ったな、顔の肉肉肉」

「横山めぐみ太った?首のシワが…1番年齢出るところだしなぁ。てかホント、バブル顔だねww」

「横山めぐみ、歳とったなー。ちょっと太ったか?」

「横山めぐみ、すっかり太ったなぁ。。。キレイやけど。あんまりにもピチピチしてるよりは、ほどよい肉の感じのが自然やけど。」

「横山めぐみ…スマスマ出てた頃よりだいぶ太ったような。キレイではあるけど顔の下半分がパンパン。あまり動かないんだけど、何か入れたのかな。」

「横山めぐみ、太ったけどかわいいなぁ。ドラマの役も雰囲気いいなぁ~。」

「横山めぐみ太った?より可愛いなぁ。(^O^)

 

確かに、「顔の肉」や「首のシワ」など太ったというコメントが多かったですね。

しかし、コメントしている半数くらいの方が、太っても…「美しい」「キレイ」「可愛い」など、太ったことに肯定的なコメントをしています。

元々、お綺麗な女優さんなので、多少太ってもその美貌は健在ということですね。

さらに、太ったとは言っても全身を見ると全然太っているようには見えませんでした。ちゃんとクビレもありましたよ(笑)

顔から太るタイプの方なんですね。

 

横山めぐみが老けたと評判とは?

そして、次に「老けた」で調べてみました。

ちまみに実年齢は、196992日生まれの47です。

「横山めぐみ、太ったし老けた。二重あごになってる。真珠婦人も今は昔だな。」

「横山めぐみ、スマスマにも出なくなったし久しぶりに見たら老けたなあって印象。」

「横山めぐみさん、老けたなぁ。誰かわからんかったわ。」

「横山めぐみが老けた…ホウレイ線がぁ~!!年齢ごまかしてるんじゃないの?」

 

18歳から芸能活動を開始しているので、来年で30周年を迎える横山めぐみさんですから、全盛期に比べたら老けて見えるのはしょうがないことですかね。

実年齢でもアラフィフに足を踏み入れているので、いくら美人女優でも打ち寄せる年齢という荒波には抗うことが出来ないのかもしれませんね。

ただ、女優うという目で見てしまうと「老けた」ということになってしまいますが、世間一般の40代後半の方と比べたら、信じられないほどの美貌を保っていることは事実でしょう(笑)

横山めぐみの劣化したと話題?

スポンサーリンク

上記2つの要因から劣化が噂されている横山めぐみさん。

実際の所、劣化したのでしょうか?検証してみましょう。

「横山めぐみが劣化しててショック」

「横山めぐみの劣化が悲しい」

「今、サスペンスドラマ見てるけど、どうしたの、横山めぐみ劣化してる」

「横山めぐみえらい劣化したな」

「横山めぐみも流石に劣化して来たな」

「かつて北の国からで透き通るような美少女だった横山めぐみの状態が劣化し過ぎて落ち込んでいる」

「横山めぐみ、キレイはキレイなんだけど、ずいぶん…劣化したなぁ…ちょっと寂しい」

皆さん、横山めぐみさんの劣化にショックを受けてるようですね。

確かに年齢により劣化してきた印象は受けてしまいますが実際の所、民放の連ドラにレギュラー出演するのは2013年の『35歳の高校生』以来なので、横山めぐみさんを目にするのは3年ぶりという方も多くいるのだと思います。

途中、スペシャルドラマやNHKでの出演はあるものの、連ドラの印象を覚えている方にしてみれば、劣化したと考えるのが、ごく自然のコトのように思います。

逆に、年齢を重ねても、多少太ってもいつまでもキレイで女優をされている横山めぐみさんを賞賛すべきのような気がしてきます。

温かく見守っていきたいですね(笑)

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です