徳山大五郎を誰が殺したかの感想と評判はわりと面白い?早く警察呼べ!

スポンサーリンク

いよいよ始まりました、ファンには待望の欅坂46の学園ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか」。

個人的には、アイドルのドラマなんて、きっとつまらないんじゃないか???と思いながら見てみましたが、そうでもなかったんです。

他の視聴者の反応はどうだったのでしょうか?ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか」の評判と感想をまとめました。

「徳山大五郎を誰が殺したか?」の感想は面白い?

以下、ツイッターのツイートの感想の一部です。

「徳山大五郎を誰が殺したか?」の録画見てるけど、かなり楽しい。

 

徳山大五郎を誰が殺したか ? 此れは ハマる わ 笑

 

欅坂の徳山大五郎を誰が殺したか1話 結構面白かった

 

徳山大五郎を誰が殺したか面白かった(^^)べりかの自由気ままなキャラ面白い!ねるちゃんの最後のあの表情は何なんだろう

 

徳山大五郎を誰が殺したか? ハマる!OPもカッコ良すぎ… 詩織ちゃんがセンターに居て嬉しかった!

 

徳山大五郎を誰が殺したか? ハマる!OPもカッコ良すぎ… 詩織ちゃんがセンターに居て嬉しかった!

 

「徳山大五郎を誰が殺したか」何が嬉しかったかと言えば、制作スタッフが限られた予算で本気で作り込んでるのが伝わって来た事です。 アイドルドラマという甘えがない。むしろそれをちゃんと生かしている。

 

徳山大五郎を誰が殺したかトレンド入ってるw いやこれ超面白いんですけど!!!

 

徳山大五郎を誰が殺したか?の小林由依ちゃんのサバサバな感じたまらへん

 

めっちゃ面白い

意外にも「つまらない」というツイートなかったですね。

私も、見始めたら引き込まれて、あっという間の30分でした。面白かったです。

 

スポンサーリンク

 

「早く警察呼べよ!」など突っこみどころ満載!

面白いといえは面白いのですが、いろいろつっこみどころは満載でした!

以下、ツイートです。

徳山大五郎を誰が殺したか?を録画して改めて見てるけど、遺体を発見した時点で警察に電話しろよ!ってなるwてかなんでナイフ刺さってるの見て、抜かなきゃ!ってなんのよwもうツッコミどころ多いわーwww

 

徳山大五郎を誰が殺したかめちゃくちゃ良かった。アイドルアイドルしてなくて欅坂はやっぱりこういう路線で行くんだなという感じがした。尚早く警察呼べよという感想はしないでおきます。

 

徳山大五郎を誰が殺したか ってドラマ? なぜ警察呼ばんぬ

 

「徳山大五郎を誰が殺したか?』、キャストがほぼ『時効警察』じゃん。

 

「徳山大五郎を誰が殺したか」第1話、なかなかシュールで謎だらけで、欅ちゃんたちの演技力は「うーん」って感じだけど、テンポの良い演出とカメラワークで楽しめました(^_^)v 「世界には愛しかない」が流れるオープニングタイトルは特に見応えあったな。来週も楽しみ。

生徒たちみんなで、死体を囲って話し続けるなんて、シュールすぎだし、警察全然呼ばないし、救急車呼ばないし、先生に報告しないし。ツッコミどころは満載ですね。

死体隠しちゃう意味もわからないし。絶対もっと疑われるはずで、絶対にそんなことしないし。

それに嶋田久作さんの演技も最高ですね。死体姿でずっといろいろいじられて。

撮影中笑っちゃいそうですよね(笑)

それが、おもしろいポイントでもあるかもしれませんが。

死体を隠した後のみんなでのラインのやりとりもシュールで最高でした!

また「時効警察」かぶりを指摘する声も。

 

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です