警視庁ナシゴレン課の感想と評判は面白い?ぱるるのセクシースーツ画像は?

スポンサーリンク

2016年秋の新ドラマ『警視庁ナシゴレン課』が始まりました。

先日、所属しているAKB48から卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香さんが主演で、卒業発表後、初の女優としてのお仕事です。普段AKBでは見せない表情を見せてキレると期待しつつ見てみていと思います。

『警視庁ナシゴレン課』1話の感想と評判は、ぱるるファンを始め、気になっている方も多いと思います。

警視庁ナシゴレン課1話のあらすじとは?

1話「ワカメ風呂殺人事件」

25歳のデカ長・風早恭子(島崎)率いる『ナシゴレン課』に、25年の交番勤務を経て念願の刑事になった中年新人デカ・石鍋幹太(古田)がやって来た。石鍋にとって最初のヤマとなったのは、ラブホテルの浴槽でワカメまみれの男の死体が発見されたという、奇怪な事件! しかも、第一発見者のホテル従業員は一見、おばさんのように見える奇妙なおじさん=“おばおじ”だった…。

引用元 http://www.tv-asahi.co.jp/nashigorenka/story/0001/

 

警視庁ナシゴレン課1話の感想と評判とは?

さぁ始まりましたよ。『警視庁ナシゴレン課』

ドラマタイトルからも解かるように、大分ふざけたコメディードラマのようですね。

真面目なコメントは少ないでしょうが、皆さんの評価のほどは?

「警視庁ナシゴレン課、おバカドラマでいいなぁ。頭空っぽで見てられる」

「警視庁ナシゴレン課っていうドラマよく分からんわ()

「警視庁ナシゴレン課相当なクソドラマだな」

「面白すぎる ウォンチュ」

「やば笑 結構面白い」

「警視庁 ナシゴレン課見ました! とても面白かったです^o^

「警視庁ナシゴレン課は月曜の夜にやるドラマじゃない」

「何だ?何だ?…ついていけないぞ()

「期待通り小劇場演劇っぽくて良い感じだけど、くだらなすぎてお茶の間的にはどうなのか不安になる…。」

「警視庁 ナシゴレン課、驚くほどしょーもないドラマww

「シュールすぎでしょwwwwwww」

「古田新太さん、いいキャラだなぁ()

コメントは、両端に別れていますね。

「面白い」というコメントは番組的にも嬉しいでしょうが、「よくわからん」とか「しょーもないドラマ」というコメントは想定内なんでしょうか?

かく言う私も、正直ついていけていない感が半端なかったですね(笑)

とりあえず「ぱるるが可愛い!」と「古田新太はさすがに演技が上手い!」という2つのドラマからのメッセージ?はしっかりと受け止めました(笑)

130分で事件解決までいくので、展開が高速で過ぎていきます。内5分位はカラオケ(ナシゴレン道玄坂)なので、よりコンパクトにまとめていましたね。

そもそも、警察にナシゴレン課って、ニュースのなった事件をテレビを見て解決って、なんかぶっ飛び過ぎてはいませんか?!放送禁止ギリギリのセリフ満載だし、「ラブホテル」って「ファッションホテル」に変わったんじゃなかったっけ?

30分間、振り回されっぱなしでしたが、いろいろ考えたらいけないドラマだということはわかりました(笑)頭使わずに笑って見たら単純に面白いんじゃないでしょうか。

問題ナシゴレン(笑)

 

警視庁ナシゴレン課でぱるるのセクシースーツ姿とは?

スポンサーリンク

AKB48からの卒業を発表して、その動向に注目が集まっている島崎遥香さんですが『警視庁ナシゴレン課』では、初めての刑事役に挑戦しています。

カッコいいスーツ姿のぱるるが話題になっていました。

「可愛い美しいぱるる見れる貴重なドラマ」

「いろんな表情が見れた。可愛かった」

「島崎遥香のスカートのスリットが気になって仕方ない」

「ナシゴレン課なかなか面白そうだけど、結局ぱるるのセクシーな生脚と緩んだ胸元に注目してしまうドラマだな」
「正直なところぱるるのおみ足にしか目が行かなかったわ」

「ぱるる、かわいい、綺麗だなぁ(*^_^*)

「デカ長セクシーすぎる そして、可愛い」

「ぱるる、こういう顔で勝負なんだなあ。 というか脚がキレイですごく良い。」

とまぁ、こんな感じのコメントがありましたが、ぱるるの安定の可愛さは健在のようですね。表情豊かなぱるるは、なかなか見れないレアなモノですからね(笑)

ただ、残念なのは、スカートのスリットが深めで、ざっくりと開いた胸元の衣装がですね。

かっこいい女性を演出しているのかもしれませんが…

あっちゃん(前田敦子)と一緒でややエロ路線に行っちゃうの?と感じてしまいました。

ちなみに以下はインスタやツイッターに好評されている画像です。

 

上記画像クリックすると、ざっくりスリット姿見れますよ。

それにしても、演技を大事にする女優を目指すなら、あまり露出しないで今までのぱるるスタイルの方が「女優で勝負します」という感じが伝わる気がします。エロいじゃなく…次回は胸元が空いていない衣装なさそうなので、良いと思います。

せっかく、古田新太(ふるたあらた)さんや勝村政信(かつむらあさのぶ)さんなど演技派の俳優さんが周りを固めてくれているので、これを期に女優としてステップアップできることを期待しましょう。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です