ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 西郷どん

西郷どん坂本龍馬の妻お龍役は水川あさみ!窪田正孝や相葉雅紀など歴代彼氏に衝撃

2018年7月1日(日)夜8時から第25回が放送予定のドラマ「西郷どん」

鈴木亮平(すずきりょうへい)さん演じる吉之助(きちのすけ)が、どんどん好きになって行っちゃいますよね。

第25回は「生かされた命」泣けそうです。

そして、気になる新キャストの発表がありました。

坂本龍馬(さかもとりょうま)の妻:お龍役で水川あさみ(みずかわあさみ)さんが出演されます。

今回は、水川あさみさんのプロフィール、歴代彼氏についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

水川あさみのプロフィールは?

生年月日:1983年7月24日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:163cm

引用元:http://am-sucre.com/profile/

現在、年齢34歳の水川さん。

飾らない女優さんで大好きです~(笑)

水川さんは、小学校5年生の時に、ドラマ「家なき子」の安達裕実(あだちゆみ)さんを見て「自分も安達祐実みたいになりたい!」と、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入られました。

「同情するなら金をくれ!」ってね。

未だに、この言葉、使わせてもらってますよ。(笑)

1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビューした水川さんは、実家から東京に通い、オーディションを受けまくっていたそうです。

大阪から東京に通うってそれだけでかなり疲れません?

その上オーディション受けてたなんて・・・

ガッツを感じますね。

そんな水川さん、初めはオーディションを受けても落ちまくってたそうなんです。

お若い時に、苦労されたんですね。

そんな水川さんの女優デビュー作は、映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」!

高校入学と同時に上京した水川さんは、2001年に「第3回ミス東京ウォーカー」に選ばれると、ドラマや映画で次々と主演を務められました。

やりましたね!

これだけ活躍されるということはかなり努力されているんでしょうね。

さすが女優さんだ。

今後も魅力的な演技に期待が高まりますね。

 

水川あさみの歴代彼氏に衝撃!?

 

スポンサーリンク

 

34歳ということで、もうそろそろ結婚も近いのでは?なんて思ってるんですが、水川さんといえば、歴代彼氏が超豪華なんですよね!

ちょっとまとめてみました。

1人目:堂本剛(どうもとつよし)さん

2人目:相葉雅紀(あいばまさき)さん

3人目:二宮和也(にのみやかずなり)さん

4人目:竹野内豊(たけのうちゆたか)さん

5人目:小出恵介(こいでけいすけ)さん

6人目:窪田正孝(くぼたまさたか)さん

どうですか?

まず、天下のジャニーズを攻めているあたりが、がなり羨ましい。(笑)

報道はあったのですが、本当に交際されていたのか確実ではない方もいるようです。

水川さんは共演者キラーということもあって、ドラマに出演するほど、恋愛に発展しちゃうんですね。

水川さん、飾らない女優さんだし、普段の水川さんも魅力で溢れてるんだろうな~。

因みに、現在交際しているのは窪田さん。

今、人気絶頂の俳優さんですよね。

半同棲状態みたいで、超ラブラブだそうですよ。

いいな~。(笑)

羨ましいばかりです。

 

まとめ

水川さんの役どころは坂本龍馬の妻ということで、他の奥方とは違うのでハマり役な感じがしますね。

しかも坂本龍馬を演じるのは小栗旬(おぐりしゅん)さん。

かっこよすぎだろ。

登場が楽しみでなりませんね。

 

西郷どんの最近記事

  1. 西郷どん山県有朋役は村上新悟!真田丸の直江兼続など大河ドラマ俳優?

  2. 西郷どん山城屋事件とは?汚職事件のネタバレとは?

  3. 西郷どん山県有朋とは?隆盛との関係や山城屋事件などネタバレまとめ

  4. 廃藩置県とは?明治維新の版籍奉還の流れなどまとめ【西郷どん】

  5. 西郷どん41話あらすじネタバレ!廃藩置県が本当の明治維新で吉之助は政府を担う

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP