月9カインとアベルはイヤミ課長などスカッとジャパンのキャストが多すぎ?

スポンサーリンク

いよいよ始まった、Hey say JUMP の山田涼介さん主演の月9「カインとアベル」。

開始早々、ツイッターなどネットではある話題でにぎわっています。

同じく月曜日に放送している人気番組「スカッとジャパン」のキャストが多数出ていて、それはもうスカッとジャパンワールド??と。

そんな月9に出演している「スカッとジャパン」のメンバーとツイッターの声をまとめてみました。

カインとアベルはスカッとジャパンメンバーが多すぎる?

以下、ツイッターの声を聞いてみましょう。

カインとアベルに出てる人がスカッとジャパン率高すぎて笑う じゅんきくん好きだわ笑

 

把握できただけでもスカッとジャパンの役者さんが3名も出演してる(^w^)

 

カインとアベルにスカッとジャパンメンバーめっちゃいる(笑) イヤミ課長とかカズピコ(笑)

 

みんなスカッとジャパンっていーすぎやろwwwwww

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙腹立つぅぅぅ!!!!! なに?!?!?!はっ?!?!?! 腹立つわぁぁぁぁぁぁ?!?!?! スカッとジャパンより、カインとアベルの方が腹立つわぁwwwww

 

スカッとジャパンに出てる人多くね笑

 

カインとアベル かずピコとイヤミ課長出てるしもう スカッとジャパンじゃん!

 

やあ、今まで寝てたせいでスカッとジャパンのけんてぃーみのがしたし、カインとアベル(?)途中からで意味わからぬ後悔した

 

カインとアベルに木下ほうかさん出演してるけど、スカッとジャパンか何かの続きですか??笑笑 「ムーブ!!」って、やっぱりイヤミ課長だよ笑笑( 今回は部長だけど。。 )

 

スカッとジャパンみやべぇよ笑えてくるからやめろよ…

すごい反響ですね(笑)月9同様、スカッとジャパンが人気の番組であることがわかりますね。

 

カインとアベルに出演するスカッとジャパンキャストとは?

スポンサーリンク

丁寧にツイッターで説明している人が多数でした。

え、なんかスカッとジャパンの人めっちゃ出てない、?笑笑 かずぴこと クレーマーおばさんと イヤミ課長😁😁

 

今日の月9「カインとアベル」に出ていたスカッとメンバーです。😂 木下ほうか (イヤミ課長) 夏川加奈子 (紅葉さんの隣にいつも居るおばさん) 戸塚純貴 (カズピコ)

以下の人は写真つきで(笑)

一番有名なのはイヤミ課長こと木下ほうかさんですね。ツイートではスカッとジャパンみたいに、イヤミ課長が山田君に意地悪しないか心配している人もいました(笑)

また土地を「売るのやめた!」と山田君に怒っていた地主のおばちゃんは夏川加奈子さんです。

夏川さんも、スカッとでは常連のおばちゃんですね。山村紅葉さんとかと一緒に感じ悪いおばちゃんを演じていたりしますね。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です