正義のセ最終回見逃しフル動画を無料視聴はこちら!【6月13日放送】

4月11日に放送がスタートした、日本テレビ水曜日の22時枠のドラマ「正義のセ」。吉高由里子さんが女検事として奮闘するお仕事ドラマです。

今回は6月13日放送の水曜ドラマ「正義のセ」の第10話最終回を見逃してしまった人に、見逃し動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

「正義のセ」最終回を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「正義のセ」を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

正義のセ第9話最終回見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は以下です。

※第9話放送終了後〜2018年6月20日(水)21時59分

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「正義のセ」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「正義のセ」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されていますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluだったら今なら2週間無料で「正義のセ」を今後全ての話を見放題です!!!

正義のセ以外でも

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

最近まで放送していての連ドラ

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

 

正義のセを見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「正義のセ」最終回を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「正義のセ」を2週間完全無料で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年6月10日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「正義のセ」最終回を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「正義のセ」を2週間完全無料で視聴できます▲

 

正義のセ最終回のあらすじは?

凜々子(吉高由里子)は、衆議院議員・中条良成(宅麻伸)の長男・秀成(落合モトキ)が犯した殺人事件を担当することになった。
秀成は、被害者の入江(佐藤祐基)にからまれて、身を守るために反撃したら殺してしまったと主張し、それを裏付ける目撃者も現れる。また、入江が過去に傷害事件を起こしていたことも発覚し、事件は秀成による正当防衛かと思われた。

 

だが、凜々子と相原(安田顕)が捜査を進めると、被害者・入江の意外な素顔が明らかになる。入江の働いていた料亭の店主は、「真面目な青年だった」と言い、恋人・笑子(岡本玲)も、「穏やかで人に暴力を振るう人間ではない」と訴える。凜々子は、この事件には、表面上だけでは見えない真実が隠されていると感じる。

 

そんな中、秀成の父・中条議員が秀成の釈放を求め、港南支部に姿を現す。毅然とした態度で拒絶する支部長・梅宮(寺脇康文)。だが中条は、検察上層部への圧力をほのめかし、さらにはマスコミを動かし、世論を検察批判の流れに持っていこうとしていた。
秀成の起訴判断を誤れば、検察庁全体が危機に陥ってしまうかもしれない……いまだかつてない重圧の中、凜々子は事件の真相を追う――。

 

10話ゲスト

中条良成
(衆議院議員)
宅麻 伸

中条秀成
(被疑者/良成の息子)
落合モトキ

大石笑子
(被害者の恋人)
岡本 玲

 

引用元:https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/story/10html

 

「正義のセ」最終回を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「正義のセ」を2週間完全無料で視聴できます

今回は刺殺事件が正当防衛なのか??という興味深いテーマ。面白そうですね!!

不器用だけど一生懸命な凜々子がかわいくて、応援したくなるストーリー。

事件に入り込む様子は「HERO」の久利生を思い出すような感じです。

やっぱり検事ものはハズレがないですね!(^^)!

 

まとめ

正義のセ最終回を見逃した人への視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

 

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

「正義のセ」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「正義のセ」を2週間完全無料で視聴できます▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です