ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 家政婦のミタゾノ

家政夫のミタゾノ2018動画最終回のフルを無料視聴はこちら【6月8日】

松岡昌宏さん主演の金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」。

毎回紹介される美田園の豆知識も面白いですよね~♪

今回は6月8日放送の第8話最終回をリアルタイムで見逃してしまった人のためにテレビ朝日金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているU-NEXTでの無料視聴です。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

 

 

『家政夫のミタゾノ』第7話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「家政夫のミタゾノ」第6話の放送終了後から1週間の無料配信です。

2018年6月9(土)放送終了後〜2018年6月15日(金)22時00分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

 

それは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です。

 

【U-NEXT】

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTで「家政夫のミタゾノ」を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪


「半分、青い」

「正義のセ」

「おっさんずラブ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年5月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「家政夫のミタゾノ」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「家政夫のミタゾノ」を見たい人は今がチャンスです。

「家政夫のミタゾノ」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「家政夫のミタゾノ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「家政夫のミタゾノ」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「家政夫のミタゾノ」最終回を無料視聴できます!▼

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで家政夫のミタゾノを見たい人はこちら

▼今なら「家政夫のミタゾノ」最終回を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

 

パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「家政夫のミタゾノ」最終回を無料視聴できます!▼

 

家政夫のミタゾノ』最終回あらすじネタバレは?

 昔、大金持ちだったことがわかった麻琴(剛力彩芽)の家。しかもその家庭は、ある家政婦によって壊されたのだと明らかになる!
 麻琴の家庭を壊したのは、三田園(松岡昌宏)だったのではないかと考える頼子(余貴美子)たち。その頃麻琴は、三田園を家政夫として自宅に招いていた。

「麻琴は三田園に復讐しようとしているのでは!?」――まさかの事態を想定し、家に駆けつけた頼子たちは、そこで拘束されている三田園を発見する!?

 そこに麻琴の父・隆志(デビット伊東)が森田順子(若村麻由美)を伴って帰宅。 順子と結婚したことを唐突に報告する隆志。驚く麻琴たちだったが、意外とあっさり順子を新しい母として受け入れる。しかし、順子が五味家に近づいたのには、ある思惑があった…。

 三田園と麻琴のコンビもついに見納め――三田園が最後に壊すのは…!?

森田 順子………若村麻由美
以前、五味家で働いていた家政婦。麻琴の父・隆志の再婚相手として現れる。

五味 隆志………デビット伊東
麻琴の父。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/story/0008/

 

 

元々お金持ちということがわかった麻琴(剛力彩芽)。そしてもしかして、美田園に怨みを持っている??

どういう展開!?これ!?最終回の結末是非是非動画チェックしてみてください♪

ドラマOA後1週間以内だと期間限定内は・・・

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

 

期間限定を過ぎてしまった場合・・・

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「家政夫のミタゾノ」第7話を無料視聴できます!▼

是非是非、衝撃のストーリーをその目で確かめてみてください♪

家政婦のミタゾノの最近記事

  1. 家政夫のミタゾノ2019最終回動画を無料視聴の公式【6月7日】

  2. 家政夫のミタゾノ最終回ゲストキャスト!ケビン小須田の娘役は

  3. 家政夫のミタゾノ3は打ち切り?全8話の理由は視聴率?

  4. 家政夫のミタゾノ3期最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移

  5. 家政夫のミタゾノ2019第7話ゲストキャスト!不倫相手役や妻役は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP