ラストコップ2話の感想!桜井日奈子と佐々木希メイドのコスプレ画像は?

スポンサーリンク

動画配信サイトで実績を積んできた『ラストコップ』

第2話が放送になりましたが、今回は京極浩介と望月亮太の2人にどんな事件が降りかかるのでしょうか?

かなり、面白い内容だったので、感想と評判をまとめていきます。話題の桜井日奈子さんナースと佐々木希さん・武田玲奈とメイドとのコスプレ画像もありますよ!

また佐々木希さん着用のメイド服のブランドと通販(販売)情報もありまよ!

ラストコップ2話のあらすじとは?

京極(唐沢寿明)が横浜の街を爆発から救った動画がインターネットで拡散され、それを見たというジャーナリスト・晴香(片瀬那奈)が京極を取材しに来た。京極は有頂天になり、警察内部まで晴香と取材クルーを案内する。晴香は、世界中の恵まれない子供のためにボランティア活動を行い、現在はアフリカのとある国に在住。この度、京極の取材のために帰国したという。晴香の高い志を聞いた京極は、いたく感動するのだった。

晴香は、京極のことをもっと知りたいと言い出す。京極の休日に密着したいという晴香の頼みを、京極は快諾。一方、亮太(窪田正孝)は、京極と晴香が付き合えば京極は家を出ていき、自分と結衣(佐々木希)が同棲できるに違いないと想像。京極の休日密着取材当日。晴香は取材クルーを連れておらず、京極は彼女と二人きりに。取材とは名ばかりで、すっかり京極と晴香のデートになっていた。二人の距離は縮まり、良い雰囲気になる京極と晴香。結衣を連れて二人を尾行していた亮太は、自分の計画がうまくいきそうだとほくそ笑む。

そんな中、横浜中央署の地下保管庫に保管されていた物がすべて盗まれるという事件が発生。盗まれたのは拳銃や押収した薬物など、絶対に流出が許されない物ばかり。署長の鯨井(田山涼成)は、警察上層部にバレたら大変だと大慌て。そこへ神奈川県警本部の松浦(藤木直人)若山(竹内涼真)が訪れる。松浦たちは、国際的な詐欺組織が日本に潜入しているので気を付けるようにと注意喚起に来たのだった。その話から思い当たることのあった京極は、刑事課を飛び出して捜査へ向かい…!

引用元 http://www.ntv.co.jp/lastcop/story/index.html

 

ラストコップ2話の感想と評価とは?

スタートは、結衣と菜々子のコスプレで掴みはOKでしたね。

一方、亮太は京極の敵の忍者軍団。両者華麗なアクションで魅せる見せる。

亮太率いる忍者軍団を倒し、神奈川の平和を守った京極でした。

何の話をしているのかというと、第1話で観覧車から爆弾と一緒に飛び込んだ京極の映像が世界にネット配信されていて、アフリカのマスダ共和国から日本の警察を取材に来たクルーがとった警察のプロモーションの話です。

かなり、無理のある設定のプロモーション映像がさすが『ラストコップ』と言ったところですね。

取材クルーを率いるのは、安定の片瀬那奈さん演じる春日井春香

片瀬さんは演技は上手いし、適度にエロくて丁度いい配役ですよね。頼れるゲスト女優と言ったところでしょう。

「今日のラストコップも良かった(´∀*)

「このドラマは2極に分かれるだろうな」

「小日向さんが怖い人になるんじゃないかとドキドキしてる」

「今日のラストコップもぶっ飛んでたな。」

「とことんコメディ貫いててすがすがしい」

「いやぁ、小日向文世はすげぇ演技すんなぁオイ。。。 あんな飄々とした笑顔いっぱいの、僅かな出演時間で生理的嫌悪感と寒気を感じたわ。。。」

「やっぱりラストコップは面白い そして幕が上がるから思ってたけど伊藤沙莉さん可愛い」

「ラストコップ見て、ちょっと元気出た」

「スペシャルドラマの時からみてるけどラストコップおもしろすぎ」

「ラストコップ、全体の流れはどうあれ窪田くんのアクションが見たいが為に観続ける

キモイ時は全力でキモイのにかっこいい時はかっこいい窪田くん」

 

今回も亮太の妄想が暴走してましたね。春香の出現により、京極を部屋から追い出せる可能性が出て、いつもより余計に妄想。大分キモかったですね。

ニヤついたり白目抜いたり、アレだけ気持ち悪い窪田さんの演技って、『ラストコップ』以外ではなかなか見れませんね。

第2話も「村上ショージのドゥーン!」だったり「京極のバブリーなダブルのスーツ」だったり小ネタがてんこ盛りでしたね。

登場してから詐欺師臭がハンパなく出ていた春香ですが、やっぱり騙していて、しかも本当は中身が「キンコメ今野」さんとか…かなり受ける(笑)細くてスタイル良い!(笑)

最後の戦闘のシーン。京極が血を吹いた以降、燃えよごラゴンのブルース・リーのパロディでしたね。唐沢さんの大好きなブルース・リーが自然に出たんでしょうか(笑)

最後に、コメントにもあった本部長(小日向文世)の黒幕感がハンパなかった。小日向さんの演技力ってやっぱりスゴイです。全体的にコメディドラマなのに、小日向さんが出てくると、急に刑事ドラマの闇が見えるんですよね。

 

コスプレが可愛い?画像は?

スポンサーリンク

オープニングの喜劇で佐々木希さんと桜井日奈子さんのコスプレが可愛かったと話題になっていますね。

佐々木さんは、お姫様風の豪華な装飾の付いた水色のメイド服。櫻井さんは、ツインテールで純白の白衣の天使。萌え~(笑)

「佐々木希メイド&桜井日奈子ナースコスプレ画像がかわいすぎるwwこれは美しいwww」

「桜井日奈子のナース&佐々木希のメイドが可愛すぎるww

「いまラストコップ見てるけど最初っから桜井日奈子と佐々木希可愛すぎて疲れ吹っ飛ぶわ 」

婦警コスも良いですけど、メイドとナースはヤバイですね。目の保養です。

しかも、お二人ともノリノリで演技しているように見えました。

これまた、窪田さんの演技同様に『ラストコップ』でしか見ることの出来ない演出です。

演出家のスタッフの方々に感謝!!

以下、インスタやツイッターで公表されていた画像です♡

佐々木希さん着用のメイド服は以下より購入可能です♪ハロウィン仮装のコスプレにぜひ、来てみてください♡

 

ちなみに武田玲奈さんのメイド衣装も好評でしたね♡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です