ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP8話動画を無料視聴する見逃し公式はこちら【5月28日】放送

異色の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」が4月9日から始まりました!

長澤まさみさんの詐欺師役で、コスプレも話題です。

リアルタイムで見逃してしまった人のために5月28日に放送の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」第8話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

第8話のタイトルは「美のカリスマ編」でゲストは女優のりょうさんです。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

今すぐFODでコンフィデンスマンJP第8話を無料視聴する人はこちら

▼今なら月9「コンフィデンスマンJP」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

スポンサーリンク

 

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』8話見逃し動画の無料視聴方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「コンフィデンスマンJP」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

2018年5月28日(月)OA後〜2018年6月4日(月)20時59分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「コンフィデンスマンJP」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「コンフィデンスマンJP」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

是非この機会にご登録ください♪

今からだと最終回まで閲覧可能ですね♪

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

1ヶ月無料お試しはコチラから!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら月9「コンフィデンスマンJP」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「コンフィデンスマンJP」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年5月25日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・モンテクリスト伯

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年5月25日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「シグナル」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

また上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

 

 

皆さん、FODを上手く活用していますね。

また「コンフィデンスマンjp」を楽しんでいる声も♪

 

 

 

忙しくて、なかなか見れなかった人も、時間ができたら過去作を一気見するのも楽しいですよね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら月9「コンフィデンスマンJP」8話を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

紹介している情報は2018年5月25日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

例えば現在放送中のドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら月9「コンフィデンスマンJP」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODでコンフィデンスマンJPを無料視聴する人はこちら

▼今なら月9「コンフィデンスマンJP」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

コンフィデンスマン第8話のあらすじは?

以下は第8話のあらすじです。

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。

以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカから酷いパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。

 

ミカは、美容整形クリニックを開業後、『ミカアスレチック』『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。その旗艦店は『ミカクリニック』だ。ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。毎年、ミス・ミカブランドコンテストを主催していたが、一番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激高しやすい性格も社内では有名らしい。

 

リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/story/story07.html

今すぐFODでコンフィデンスマンJPを無料視聴する人はこちら

▼今なら月9「コンフィデンスマンJP」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

毎回豪華なゲストが話題ですが、今回は女優のりょうさんですね。

美のカリスマ役ということで、どんなキャラクターになっているのか楽しみですね♪

そんな個性的なキャストも魅力の「コンフィデンスマンjp」。

どんな展開になるのか、注目です!

 

まとめ

「コンフィデンスマン」第8話を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら月9「コンフィデンスマンJP」5話を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

コンフィデンスマンJPの最近記事

  1. コンフィデンスマンJP最終回動画を無料視聴する見逃し公式はこちら【6月11日】

  2. コンフィデンスマンJP最終回ネタバレ感想!佐藤隆太がゲストで五十嵐が人気?

  3. コンフィデンスマンJP9話動画を無料視聴する見逃し公式はこちら【6月4日】

  4. コンフィデンスマンJP8話動画を無料視聴する見逃し公式はこちら【5月28日】放送

  5. コンフィデンスマンJP7話動画を無料視聴する見逃し公式はこちら【5月21日】放送

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP