ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. おっさんずラブ

おっさんずラブ単発ドラマ2016年動画フル無料視聴配信はこちら!落合モトキの代わりに林遣都?

[PR]

4月21日に始まった田中圭さん主演の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」。

おっさんたちのピュアな恋愛を描くという衝撃の内容が話題です。

このドラマ、実は既に2016年にスペシャルドラマで放送されていて、ネットで大きな反響を受けたものなんです。

ってことは・・・その2016年版のドラマ、見てみたいですよね~。配信されてないのかな???

今回はドラマ「おっさんずラブ」2016年に放送されたスペシャルドラマ版の動画配信を無料視聴する方法をご紹介!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの無料視聴です。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ2016年バージョン」を30日間完全無料で視聴できます▼

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブ』2016年版とは?

2016年の年末に単発ドラマとして放送された作品です。

まずあらすじ。

 結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)はある日、見てはいけないものを見てしまう。上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)のスマホに隠し撮りされた、春田の写真の大量コレクション…え、何? 怖い、怖い。

更に、ビビる春田に黒澤はトイレで壁ドンし、「好きです」とまさかの愛の告白!! ――怯えきった春田は同居している後輩・長谷川幸也(落合モトキ)に相談するが、この行為がさらなる窮地を招くハメに…。

なんと長谷川が突如、風呂場で壁ドン、「先輩が巨乳好きなのは知っています…でも、巨根じゃダメですか?」と迫ってきたのだ!

完全にパニくった春田は気になる同期・湊あすか(宮澤佐江)に協力を要請。

男たちの愛を回避しようとするが…!? 常識で考えたらアリエナイ、でも性別の壁を越えておっさんと暮らせば幸せ…かも? おっさんたちのドキドキ恋愛最前線、遂に開幕!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/

そう、2018年連ドラ版とほぼ同じ。連ドラは2016年版が大好評だったので、リニューアル、バージョンアップしたとのこと。

そしてこの時は元子役だった落合モトキさんが、連ドラの林遣都さんポジションでした。

落合モトキさんの壁ドン!!!みたいですよね~。

キャストは以下です。

春田 創一(はるた・そういち)……田中 圭
アイデアグッズ販売会社の商品開発部に所属する33歳独身、ダメ男。結婚願望は強いが、モテない。会社の後輩・長谷川幸也とルームシェアを始めて1年になる。春田自身は巨乳の女の子が大好き…なのに突然、上司・黒澤武蔵と長谷川から愛の告白をされ、ただただ「キモい…」「怖い…」と大困惑する。気になる同期の湊あすかに恋人のふりをしてもらい、2人の気を逸らそうとするが…!?

黒澤 武蔵(くろさわ・むさし)……吉田鋼太郎
春田が所属する商品開発部の部長。バツイチ。男気溢れる人物で、春田も尊敬する上司。…だったが、実はゲイ!春田の隠し撮り写真をため込むことで己の欲を抑えていたが、最後の砦も遂に崩壊。「自分の気持ちに嘘はつきたくない!」と春田に迫る。春田の前ではつい“乙女ムサシ”が顔を出す。

長谷川 幸也(はせがわ・ゆきや)……落合モトキ
春田の会社の後輩で、家事や料理が万能なルームメイト。デザイン部所属。通称「ハセ」。デキる男で信頼も厚く、女子社員が放っておかないイケメン。…だったが、実はゲイ!春田への恋心を隠し、男同士の共同生活を営んできたが、黒澤が春田に迫ったことで焦り、自分もカミングアウトしてしまう。

湊 あすか(みなと・あすか)……宮澤佐江
春田の同期で、同じ商品開発部に所属する独身女性。男前な性格で、ズボラ。黒澤武蔵と長谷川幸也にマジ告白され、思いっきり窮地に立たされている春田の相談に乗るが…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/

 

 

おっさんずラブ』2016年版見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

そんな人気ドラマの2016年バージョン。無料で見れますよ♪それはauビデオパスでの視聴です!!

【ビデオパス】

 

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

「おっさんずラブ2016」は見放題対象作品となっているので、30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「おっさんずラブ2016」を見ることが可能です。

 

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「おっさんずラブ2016」は見放題対象なんです!!

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ」を30日間完全無料で視聴できます▼

またauビデオパスの嬉しいところは、、、なんと「おっさんずラブ」2018年版の動画も過去作が全て無料視聴できるところ♪

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「おっさんずラブ」

「未解決の女」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年5月3日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

 

そんな人はamazonでも見れます!無料ではありませんが(^_^;)

au回線を持っていない人は、こちらも是非検討してみてください。

 

おっさんずラブ2018年連ドラ版を無料視聴する方法は?

先ほど言ったように、2018年の連ドラ版はauビデオパスで視聴可能です!

そんな方におすすめのはU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

 

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTで「おっさんずラブ」を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年5月20日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「おっさんずラブ2018」は見放題ではないんです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「おっさんずラブ2018」を見たい人は今がチャンスです。

「おっさんずラブ」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「おっさんずラブ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「おっさんずラブ」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「おっさんずラブ」1話分を無料視聴できます!▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでおっさんずラブを見たい人はこちら

▼今なら「おっさんずラブ」1話分を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ」を30日間完全無料で視聴できます▼

 

 

 

是非是非、衝撃のストーリーをその目で確かめてみてください♪

[PR]

おっさんずラブの最近記事

  1. おっさんずラブ再放送日程!年始の北海道や大阪福岡など地方局は?

  2. おっさんずラブ映画ネタバレあらすじは?新キャストも追加?

  3. おっさんずラブラストシーンのセリフまとめ!最終回の牧春の最後に大反響

  4. おっさんずラブラストの意味とは?伏線回収された考察まとめ

  5. おっさんずラブ最終回キスシーンの牧春ラストに大反響!何回も繰り返し見る人続出

関連記事

コメント

    • 日下慶子
    • 2018年 5月 22日

    落合モトキの方が、色気&演技がぜんぜん良かったよ!!
    視聴率が伸びない理由の一つに、2016年盤を知ってる視聴者の残念感があるんじゃないかな・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP