見逃し動画配信Hulu登録方法やサービス内容!2週間無料お試しキャンペーン中

スポンサーリンク

2016年秋も連ドラが続々と始まっていますね。

でも忙しい毎日、つい見逃してしまうことも多々あると思います。

でもそんなあなたも大丈夫!ドラマOA後、すぐに配信される動画サービスhuluがあります。

こちらに登録して是非、ドラマ見逃しのストレスを解消してください。

登録方法やサービス内容などご紹介します。

見逃したドラマ動画が見れるHULUとは?

 

Huluとは、国内ドラマ、バラエティ、アニメ動画などが見放題のオンライン動画配信サービスです。

特にドラマは過去のものから、OAされたばかりの最新のものもすぐに見ることが可能です。

またハリウッド映画や人気海外ドラマなども見れてその数、およそ合計3万本とのこと。

映画はTUTAYAなどのレンタル店で解禁されるよりも前に見れるというお得なサービス。

あんぱんまんなどのアニメなどもたくさんあるので、お子さんと一緒に楽しむこともできるのが嬉しいですね。

そしてこれで、月額933円で全てのタイトルが見放題なんです。

 

以下をクリックするとhulu公式サイトに行って登録できます。

 

何で見れるの??

 

パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、いつでもどこでもご覧いただくことが可能です!インタネット接続をしたらテレビやゲーム機でも閲覧可能です。

これだったら忙しい人も、電車やカフェなどでドラマ内容をチェックすることができますね。

休みなどまとまった日にいろんなドラマをまとめて見るのも楽しいですよね♪

興味がある方は是非以下のサイトから登録して試してみてください。

 

無料お試しがあるの??

今なら「2週間無料」実施中です。

この機会に是非登録してみてください。

今回のドラマだと以下のドラマなどが配信(予定)です。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

・レンタル救世主

・ラストコップ

これらのドラマの最新話の動画が見たい人は以下のリンクより是非登録してお試ししてみてください。

 

登録方法は?

FACEBOOKに登録済の方は、簡単に登録可能。

またFACEBOOK登録してなくても、簡単な情報を入力するだけなので、数分で登録完了します。

是非今の無料おためし期間に登録して見逃した動画、もう一度見たい動画を見てみてください!

 

以下のリンクよりhuluサイトに飛ぶことができます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です