シグナル3話動画を無料視聴する見逃し公式【4月24日】坂口健太郎主演

人気韓流ドラマのリメイクで話題のフジテレビ火曜日のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」が始まりました!

主演は坂口健太郎さんで面白いと話題ですね!

リアルタイムで見逃してしまった人のためにドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」第3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『シグナル』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「シグナル 長期未解決事件捜査班」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

2018年4月24日(火)OA後〜2018年5月1日(火)20時59分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまったシグナル 長期未解決事件捜査班」の動画を見ることもできるんです!

 

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

是非この機会にご登録ください♪

しかし「シグナル 長期未解決事件捜査班」は「見放題」対象作品ではなく視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

えーーー無料じゃないじゃん!!!って思いますよね(^_^;)

しかし、FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「シグナル」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

1ヶ月無料お試しはコチラから!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「シグナル」を1ヶ月無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2018年4月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

なんと、ドラマ「シグナル」の原作となった韓流版の「シグナル」も見放題で配信中です。

日本版と韓流版を見比べるもの楽しいですよね♪

また他にもありますよ!

◇ドラマ

・コンフィデンスマンJP

・モンテクリスト伯

・いつまでも白い羽根

・黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年4月20日のものです。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

 

 

 

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「シグナル」を1ヶ月無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODでシグナルを無料視聴する人はこちら

▼今なら「シグナル」を1ヶ月無料で視聴できます▼

 

シグナル第3話のあらすじは?

以下は第1話のあらすじです。

2018年、アメリカでの研修を終え、プロファイラーとして警視庁に戻ってきた三枝健人(坂口健太郎)は、桜井美咲(吉瀬美智子)率いる長期未解決事件捜査班に配属され、1997年に女性7人が被害にあった連続殺人事件を再捜査することに。

するとその直後、かつて事件解決の糸口となった謎の無線が再びつながり、健人は大山剛志(北村一輝)刑事と8年ぶりに言葉を交わす。
しかし、大山はまるで初めて健人と話すかのような口ぶり。その話の内容から、健人は無線が1997年とつながっているのではないかと考える。

健人の予想通り、無線機越しの大山は1997年、女性連続殺人事件の捜査の渦中にいた。
最初こそ、健人の言葉が信じられない大山だったが、無線で聞いた通りの場所で襲われている女性を助け、犯人を逮捕したことから、事件が起きることを予知していた健人の存在が気になり始める。

一方、大山が犯行を未然に防いだことで、2018年にもある変化が起きていた。
殺されるはずだった5人目の被害者に関する捜査資料の文字が、“遺体発見”から“未遂”に変わり、残り2人が殺害された日時や犯行現場もなぜか変わってしまったのだ。

しかも、そのことに気づいているのは健人だけ。「過去が変わった?」真実を確かめるため、健人は再びつながった無線で、大山のいる世界でこれから起きる出来事を伝える。
しかしそれは、大山が警察の信用に関わる重大なミスを犯したことを意味していた。

刑事としての自信を失いかけた大山を救ったのは、行きつけのラーメン店で働く北野みどり(佐久間由衣)だった。
自分を更生させてくれた大山に恩義を感じているみどりは、元気のない大山を励まし、大山もまた、そんなみどりの笑顔に救われるが…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/story/story01.html

今すぐFODでシグナルを無料視聴する人はこちら

▼今なら「シグナル」を1ヶ月無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

過去の事件を現在とやりとりすることで、未遂に防げた第2話。ドキドキする展開に目が離せませんでした。

原作通りにいくと、第3話は衝撃の展開が訪れます(>_<)

必見です。是非その目で動画をチェックしてみてください。

 

まとめ

「シグナル 長期未解決事件捜査班」を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「シグナル」を1ヶ月無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です