あなたには帰る家がある感想と評判は浮気がショック!イライラして夫婦では気まずい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

中谷美紀(なかたにみき)さん主演のTBSの金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」。

どうやらドロドロ不倫を描くストーリーのようです。

今回はドラマ「あなたには帰る家がある」のみんなの感想とツイッターの評判などまとめていきます!

 

 

目次

見ていてイライラ!夫婦では気まずくて見れない?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33052″]

いきなり夫婦仲が悪い中谷美紀さん演じる佐藤真弓と玉木宏さん演じる秀明。

お互いに、お互いの悪口を言い合い(^_^;)人によっては、お互いの言い分に共感する人もいると思いますが「見ててイライラ」という人が多かったです。

「あなたには帰る家がある」が的確にイラっとするところ突いてえぐってくる

 

あーどうしよう、あなたには帰る家があるが、絶妙にイライラする。 イライラする、

 

あなたには帰る家があるってドラマのメイン夫婦仲悪過ぎww

 

あなたには帰る家があるっていうドラマ、見てるとイライラすんな

 

あなたには帰る家がある、を、母親が見てるんだけどこれ……うわぁ……夫婦仲が破綻してる家で見るもんじゃないな……?気まずい

 

「あなたには帰る家がある」凄く共感出来る部分多いんだけど、これ絶対夫婦では一緒に観れないやつ…

 

あなたには帰る家がある ってドラマの夫婦 私の家庭にそっくりすぎた

 

あなたには帰る家がある、いい感じに全員やな奴で面白い

 

あなたには帰る家がある、は男性の立場で腹が立つわ。女ってめんどくさい。これは女が悪い

 

あなたには帰る家があるっての見てるんだけど……だめだー。中谷美紀の挙動がおおげさすぎる。なんか共感する前にしらけるんだよねー。

 

あなたには帰る家がある見てるとイライラする( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) ヒステリックこわい…

 

あなた帰るあるってドラマみてて、中谷美紀が、玉木宏とのけんかシーンの玉木宏のあの受け答えは、奥さんをよりヒステリーにさせるよね。あのピリピリした空間が嫌なんだろうけど、女が怒ってるときにちゃかしたり笑ったりは絶対してはいけないのだ。熱量の差にがっかりして死にたくなる。

 

あなたには帰る家がある 見てるけど… うっ…(´Д`;)コメディタッチだけどギスギスしすぎ…このあと殺人と家庭崩壊が起きる話なのこれ?

 

あなた帰るある」めっちゃ泣いた めっちゃ分かる、分かりすぎた ほんとああいう旦那腹立つ 家の事しやんくせに口だけ出して、ちょっとしたと思ったら大層なことしたような態度 こっちが言うとるのに理解しようとしやん、途中で投げ出す 俺は頑張って働いとるって、じゃあ私はなんなんって

 

あなた帰るあるさっき見た。女の私としては中谷美紀みたいな妻にならないようにしようと心から思った。いくつか当てはまる節があったwww

 

これは何やろ? 夫婦間イライラの共感を煽りたいのかな?
そんなことしても結婚へのマイナスイメージが膨らむだけで得るものないと思うけどな(*・ω・)?

「それでも…あなたには帰る家がある」的な救いみたいなのを描いてくれればいいんだけど🙄

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33044″]

お互いの言い分に共感する声もあったのですが、特に中谷さん演じる真弓に共感できない人多数でした。

10年ぶりに仕事復帰して、昔のように仕事ができると思い込んでいた真弓は「PDF」「個人情報保護法」など頭が???状態。

そりゃ、時代は移り変わっているので、上手くいく訳ないので、考えが甘いとイライラ。

また友達の「おばさんのミスは笑ってももらえない」というセリフ・・・胸に刺さった人多いと思います(>_<)

そして途中で真弓がヒステリックになったのは・・・これは、真弓が悪い。

もうちょっとだけ冷静にしないと。でも、女性ってそれができなんですよね(>_<)

また正直、冷え切った冷めきった夫婦って多いと思うので(^_^;)これ、偶然夫婦一緒に見てたら、気まずいですね(^_^;)

 

ユースケが怖い!?演技に反響!

 

 

原作ではユースケさん演じる茄子田太郎ってすごいクズ野郎です(笑)

自分が客の立場だと横柄な態度だし、エロ親父で若い女の子にセクハラ。

正直気持ちの悪い男。

だけど、ドラマだと原作とちょっと違う雰囲気。

ユースケさん演じる太郎、正直怖い(笑)ホラーみたいな登場したり。

以下、ツイッターでも反響でした。

ユースケさん、怖い#あなたには帰る家がある

 

あなたには帰る家がある 就活家族と火の粉一気に見てる気になる´д` ; ユースケの変人役たまらん 悦ちゃんにも出てたのに火の粉のイメージが強すぎてなー

 

ぴったんこカンカンは途中娘のお風呂で中断しちゃったけど、その流れであなたには帰る家があるを観てて、中谷美紀の言い分に激しく同意してしまう。 そしてユースケの役がムカつくし怖い。

 

あなたには帰る家があるって、ホラードラマなんですか?w ユースケが出てくると途端にホラーちっくになって怖い:;(∩´﹏`∩);:

 

ユースケさんって、普段あんな にちゃらんぽらんな感じなのに 嫌なヤツとか悪役とかやったら 凄くハマる 凄いなぁ~

 

あなたには帰る家があるって、ホラードラマなんですか?w ユースケが出てくると途端にホラーちっくになって怖い:;(∩´﹏`∩);:

 

あなた帰るある で旦那役の玉木宏の「子供できてなかったら俺の人生違ったかも」みたいな発言にめっちゃイラついた

 

あ〜ユースケまたこういう役なの?怖いわ〜

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33042″]

ユースケさんと言えば、深夜のドラマ「火の粉」でサイコパスな犯罪者役を熱演。その怖い演技が評判でしたら、その時を思い出す人も多いと思います。

本当にユースケさん演技が上手いので、金曜の夜に、ホラーな感じで、ゾクゾクさせてくれそうですね(笑)

 

あなたには帰る場所があるは総合して面白い?ラストの浮気がショック!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33076″]

冒頭に夫が不倫するというネタバレをしつつ、ラストにその詳細シーンを持ってきて、視聴者を釘づけにするところは良かったと思いますが、個人的に原作小説を読んでいるので「2人が不倫するの展開が早い!?」とびっくりでした。

2人が浮気しちゃうシーンはたしか、中盤からもっと後だったので。

なので、原作とはかなり違うシーンや展開も待っているのでは??と思います。

では、総合した感想まとめていきます!

金曜ドラマ
あなたには帰る家がある

最初のシーンが
最後に繋がっていたのかぁ。
お花がポイント💐

魔性の女な
木村多江さんの役にドキドキ💦

 

「あなたには帰る家がある」みたけどなにあれ、こわい。不倫された気持ちになって心が痛くなる。

 

あなたには帰る家がある、ちょっとだけ期待してたのだけどやっぱり面白かった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

あなた帰るあるを見てた。私的に木村多江さんは幸薄そうで男を惹きつける危うさのある役が多い印象で今回もバッチリだね。

 

あなたには帰る家がある見たけどな!ん!で!!よりによって結婚記念日に別の女と寝るかな〜〜!!!💢💢💢って叫んでしまった

 

あなたには帰る家がある あー、めっちゃ面白かった!中谷美紀さんと玉木宏くん夫婦お似合いだし、なのに倦怠期なのがまた何とも。木村多江さん演じる彼女との不倫もいい。ユースケさんもいい、これからどう攻めてくるんだろ。夫婦って、好きだけじゃ超えられないものが有るのかしらね。次回も楽しみ!

 

あなたには帰る家がある、展開早くておもしかった

 

「あなたには帰る家がある」ってドラマ、めちゃくちゃ面白かった!これは毎週みよう!

 

あああああ あなたには帰る家があるってドラマ… なんでそうなるのー!?orz いや連ドラでこのまま平和に終わるとは思ってなかったけど… 幸せな気持ちが…あああ

 

あなたには帰る家がある 初回からドキドキの大波乱∑(°口°๑) まぁあんな人が現れたらしちゃうよね~不倫。

 

あなた帰るあるめちゃ深いやん!! 妻の気持ち、夫の気持ち バランス難すぎ!怖

 

面白かった! 次が気になる ブラックコメディーラブホラー(w)夫婦あるある あなたには帰る家がある

 

あなたには帰る家があるにでてきた浮気相手の女優さん名前わかんないけど、好きな女優さん。もう美しくてこういう役は上品なエロさがあってすき

 

あなたには帰る家がある、やばい(笑)
そこでどんでん返しかよwww
ケンカしたときのは分かるけど、
最後のはいかんだろwww
来週見るのきついわw

 

新ドラマあなたには帰る家がある途中から見たけど、ユースケさんが怖いのか、引き込まれた。。

面白いー玉木さん素敵です。☺️✨夫婦ゲンカ切ないのと娘もいい子みたいだし奥さんとうまく行ってほしかったけど…ラストあちゃー😂

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33042″]

ラストの不倫シーンはショックを受けていた人多かったですね~。

せっかく、仲直りして、良い雰囲気だったのに、結局不倫しちゃった旦那(>_<)わかってはいたけどショックでしたね。

それにしても、木村多江さんってこういう不思議な雰囲気の地味だけど色気のある女性の役ぴったりです。

原作読んだのですが、他の3人は正直イメージが全然違うのですが、木村多江さんだけが、イメージ通りぴったりすぎです(笑)

それだけに木村さんの今後の演技に注目です!

また「イライラするから見ない」と言う意見も多いのですが、一方で「面白い」「見ていて(あるあるなど)共感できる」「実は深い」と肯定的な意見も多かったです。

個人的にも原作と違うであろう展開が楽しみです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次