べっぴんさんの高良健吾がかっこいい!戦争に行ったら見れなくなる?

スポンサーリンク

子役ちゃん週が終わって本格的に大人の物語になってきたNHK朝ドラ「べっぴんさん」。

そんな中、人気なのがイケメンモテモテ潔(きよし)を演じる高良健吾(こうらけんご)さん。

「かっこいい!!!」と好評なんです。特に第1週のバイクに乗っている姿が好評でした!

そんな朝ドラ「べっぴんさん」での潔役演じる高良健吾の評価をまとめました!

高良健吾を朝から見れて幸せ?

とにかくモテモテの潔。

まずは、子役ちゃん時代から大人っぽくて、やさしい潔にヒロインすみれは想いを寄せていました。

そしてなんとすみれの友達ももクロ百田夏菜子ちゃん演じる良子も目が♡って感じでした。

そしてなんと、すみれの姉も潔の想いを寄せていることが発覚。もう、モテモテすぎですね。

そんな潔演じる高良健吾さんのカッコよさにツイートが続々でした。

べっぴんさん、高良健吾かっこよすぎ…

 

高良モテモテ

 

べっぴんさんまだおもんないな…高良くん出てきたからちょっとテンション上がったが

 

高良健吾さん、5年ぶり2回目の召集令状。 そして、5年ぶり2回目の女性からの熱烈プロポーズ……!

 

出征したらしばらく出なくなってしまうのかな。高良くんずっと観てたいのに…

 

べっぴんさん切なすぎか…高良健吾はやっぱちょーかっこいいし

 

べっぴんさんの感想、「高良健吾カッコいい」に収束していく

 

べっぴんさんの高良健吾カッコイイ

 

高良くんかっこいいー!!!♥︎

 

高良健吾がイケメン

 

べっぴんさんの高良健吾かっこいい バイク二人乗り羨ましい

 

べっぴんさんの高良健吾くんやばない?かっこよすぎて死にそう

 

潔さん・・・高良健吾がかっこ良すぎて・・・(〃ω〃)

 

今日のべっぴんさんは高良健吾くんのキョトン顔が見れてヨカッタ(o´∀`o)ノ可愛い!

 

高良健吾いたらそりゃ惚れるよな。私も惚れる。

 

高良くんの後ろにあたしも乗りたいーーーーー🚲

 

いや〜〜それにしても潔さんイケメン!バイク似合う!!あのゴーグル(?)も似合うし、すみれを「こじょうちゃん」って呼ぶのもキュンってするー!

 

高良くんの役、いいな~。ジブリの映画に出てくるような男のコや。

 

この時代のオートバイ姿がこんなにかっこよいとは…(´-`)高良くんだからか

 

ほんと、どうやったら名倉から高良健吾が生まれるの?!母親似って設定なの?!

 

どれだけ徳を積めば高良健吾とバイク2人乗りできますか

 

ん〜 潔イケメンだなぁ。おひさまの高良くんよりこっちの方がいいなぁ〜。

 

べっぴんさん見てる。 大人きよしくんの頭ポンポン。あれ反則でしょ♡

 

高良くん素敵やわ~😭💗💗こんなイケメン朝から見れて幸せな😢

 

朝からイケメンを見るだけでこんなに気分が華やぐのかって強く思うよね。高良さんを見ると本当に…

「朝からこんなイケメンが見れて幸せ!!!」というツイートが多かったですね。

時々、ドラマでモテモテ設定の俳優さんに「こいつこんなにモテるの意味不明???」って思うことがありますが、高良さんだったら、納得ですね。それに今回の役柄がイケメンすぎる。

高良さんと言えば、月9「いつ恋」での主演が記憶に新しいですが、この時の役柄なんだか、はっきりしない男で個人的にあんまりカッコ良く思えなかったんですよね。でも、今回はやさしくて、紳士で、バイクに乗っている姿なんて素敵すぎて、さすがに惚れました(笑)

今回は役柄もナイスなんですよね。このドラマで更に高良さんファンが増えてしまうこと間違いなしですね。

 

潔が出征?召集令状で出演しなくなる?

スポンサーリンク

そんなイケメン潔を毎朝見れると思っていた女子にがっかりな情報が。なんと潔に召集令状が来てしまったんです。

ということは早くも潔こと高良さんが出演しなくなる危機が。テンション下がりますね・・・。ツイートです。

潔くん戦争はやばい……

 

べっぴんさん:高良くんはまた戦争へ行って帰ってくるかどうかやきもきさせる役なのですね

 

うう。お腹痛いのでべっぴんさん撮り溜めてるの観てる。 べっぴんさんの高良さんが素敵すぎるーーーーーー!と、思ったところで召集令状…。まさか出番終わりじゃないよね!

 

登場したと思ったら高良健吾の所に召集令状。。何て事。

 

召集令状キタ… 潔くんに… (´・ω・`)ショボーン

 

高良健吾でてきたと思ったらもう戦争行くのか。まだ一週目、展開早いな

 

あーーーーー やっと登場したと思ったら、もう戦争に行ってしまうのね高良くん><

 

高良健吾はまた戦争にいくのか

やっと出てきたと思ったら、戦争に行ってしまう役に、がっかりする女性ファン多数でした。

そう、前回の朝ドラ「おひさま」でも出征した高良さん。その時とオーバーラップしちゃいますね。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です