スーパーサラリーマン左江内氏で子役もや夫役は横山歩!鈴木福に似てる?

スポンサーリンク

1月14日初回放送の土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」で、堤真一さんと小泉今日子さん演じる両親の息子もや夫役の子役、かわいいですよね~。

横山歩くんと言います。

ドラマでは、お父さんをなめちゃってる、生意気な大人びた言動が笑えます(笑)

今回はそんな子役横山歩君のプロフィールや経歴などをまとめてみました!また他の子役ちゃんの情報もあります!

 

 

横山歩のプロフィールとは?

名前:横山歩(よこやまあゆむ)

生年月日:2008年07月31日

年齢:7歳

サイズ:身長111cm

B:W:H:B53cm W51cm H57cm

引用元:http://www.theatre.co.jp/talent/11610.html

所属事務所はあの大手テアトルですね。テアトルと言えば鈴木福くんや、小林星蘭ちゃんも所属する有名事務所ですね。

現在7歳のあゆむ君。小学校1年生くらいかな?

木村文乃さん主演ドラマ「マザーゲーム」のハルト君役で有名です。木村文乃さんはシングルマザー役でしたね。

マザーゲームではシングルマザーで自分でお弁当屋さんをやっている木村文乃さん演じる母親。そんな境遇で低所得者の子供という風にお金持ちのママたちから一線を置かれてしまう役をでした。

そしてその後剛力彩芽さん主演の「ドクターカー」という深夜ドラマにも出ていました。こちらもシングルマザーの子供役。名前は一太郎君。なんだかシングルマザーと縁があるようですね♪

またドクターカーと同じ時期に「できしな」こと中谷美紀さん主演の金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」にも徳井義実演じる洋介のお姉さん(田中美佐子さん)の子供の役で出ていました。

立て続けに話題の連ドラに出演。ようするに超~~~売れっ子ですね。

また最近ではドラマ「 はじめまして、愛しています」ネグレクトされて喋ることができない少年役を熱演していて、その演技力に注目が集まっていました。

 

 

ラストコップに横山歩くんが登場でツイッターも大反応?

 

スポンサーリンク

 

12月10日放送の土曜ドラマ「ラストコップ」が生放送を織り交ぜて話題をさらったまま最終回を迎えました。

そこに出てきた病院に入院しているまなとくん役の男の子が横山君で、とっても話題になったんです。ちび京極がかわいかったですよね!

以下、横山歩君が登場した時のツイッターの反応です。

ラストコップの子役、なんかのドラマで見たな 病気系のドラマだったと思うんだけど~24時間テレビ?

 

ラストコップの病院の子役は… 鈴木福くんに似てる… 弟くん?横山歩くん?

 

まぢ、ゆめのママウケる笑笑 ラストコップの子役福くんの弟じゃね?とか言ってきて調べようとしたら名字思い出せなくて、なんだっけって聞いたら福田!!!って言ってきてえ??ってなって福田福な訳ないだろって爆笑してたwww

 

ラストコップに出てた子役の1人、はじめまして、愛していますの子かな?と思ってたらやはりそうだったわ。まだその辺の記憶力衰えてなくて良かった←

 

今日いつも以上にアドリブ炸裂しててくそわらったwwwwwww みんなセリフ間違えまくって笑ってるしwwwwwwwwwww そして京極大好きな肺の弱い子役の子どっかで見たことあるな~と思ったら マザーゲームに出てた はるとくんだった(;_;)懐かしいな~~(;_;)

上記はほんの一部ですごい反響でした。売れっ子ちゃんなんですね!

「見たことあるけど誰だっけ??」とか「鈴木福君の弟?」という意見も多数でした。確かに似ていると前から話題でした!

ちなみに念のため、鈴木福君とは血縁関係ではありません。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です