海月姫9話動画を無料視聴する見逃し公式情報【3月12日】

月9ドラマ「海月姫(くらげひめ)」。

3月12日に第9話が放送されます!

今回は第9話をリアルタイムで見逃してしまった人のために月9ドラマ「海月姫」第9話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

今すぐFODで海月姫を無料視聴する人はこちら

▼今なら月9「海月姫」を31日間完全無料で視聴できます▼

 

 

月9ドラマ『海月姫』第9話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「海月姫」第9話の放送終了後から第10話最終回が始まる前までの1週間の無料配信です。

2018年3月12日(月)22時〜2018年3月19日(月)20時59分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

 

ドラマ「海月姫」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在31日間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「海月姫」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

 

今からだと最終回まで閲覧可能ですね♪

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

31日間無料お試しはコチラから!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら月9「海月姫」を31日間完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の31日間は「海月姫」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年3月4日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年3月10日のものです。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

注目は映画版の元能年玲奈ことのんさん主演の映画「海月姫」も見れちゃうところ。

映画とドラマを見比べてみるのも面白いですよね~!

そして現在放送中のドラマ「隣の家族は青く見える」や今年映画化が決まっている「コードブルー」など多くの人気ドラマが見放題です。

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら月9「海月姫」を31日間完全無料で視聴できます▼

 

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODで海月姫を無料視聴する人はこちら

▼今なら月9「海月姫」を31日間完全無料で視聴できます▼

 

月9海月姫第9話あらすじは?

倉下月海(芳根京子)は鯉淵蔵之介(瀬戸康史)や“尼〜ず”が映ったテレビ番組を見た。『天水館』に帰って来いという仲間の気持ちが伝わり涙する月海。そんな月海にカイ・フィッシュ(賀来賢人)は戻りたければ戻っても良いと告げる。ただし、月海が戻れば『天水館』は取り戻せなくなると。月海はカイに従うしかない。

白いシャツに着替えさせられた月海はカイに雇われたデザイナーたちが集うサロン『CUBE』へ行く。オシャレ女子たちにドレスのデザイン画を見られる月海。すると彼女たちからカイに必要なのは利益になるデザインだと言われてしまう。月海のデザインはゴミにすぎないと。訂正しろと憤る月海をファヨン(伊藤ゆみ)が連れ出した。

ファヨンは在庫として売れ残った服が大量に置かれた倉庫を月海に見せ、全てを燃やしてしまうのだと教える。売れ残った服を安く売ったら、それを買った客は次回から定価では買ってくれないという論理だ。もちろん、月海には理解できない。

蔵之介と修(工藤阿須加)は月海を探す方法を花森よしお(要潤)と杉本(浜野謙太)に相談。杉本はカイの会社が行う来シーズンのショーモデルのオーディションに潜入して月海の居場所を探るよう提案した。蔵之介はオーディション会場へ。修も行きたかったが、イタリアに行っていた間に溜まった仕事をこなさなければならなかった。一方、“尼〜ず”たちはジジ様(木南晴夏)の考えで自立のために仕事を探し始める。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/kuragehime/story/index.html

今すぐFODで海月姫を無料視聴する人はこちら

▼今なら月9「海月姫」を31日間完全無料で視聴できます▼

以下は予告です。

第8話の蔵之介(瀬戸康史)のシャワーハグシーン話題でしたが、このドラマ個人的に瀬戸康史さんのイケメン具合にやられています。

トドメのキスの山崎賢人か瀬戸康史かって感じです(笑)

個人的にはそんな瀬戸康史さんのキュンキュンドキドキシーンがまた見たいのですが、もうないのかな??

ちなみにカイ・フィッシュ役の賀来賢人さんもかっこいい!!!

過去作も何度も見返しています(笑)

ってかどっちに転んでもイケメンって月海が羨ましすぎるストーリー♪

今まであまり見ていなかった人もこちらの動画も要チェック!

そんな「海月姫」も最終回に向けて盛り上がってきました!第9話も見逃せませんね。

 

まとめ

「海月姫」を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

FOD(フジテレビオンデマント)の無料お試しにて視聴!

▼今なら月9「海月姫」を31日間完全無料で視聴できます▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です