トドメのパラレル最終回Hulu動画を無料視聴!1年後のストーリー【番外編】

衝撃の最終回を迎えたドラマ「トドメの接吻(キス)」。

その番外編とも言える、スピンオフドラマ「トドメのパラレル」もぶっとんだ内容で面白いんですよ♪

今回はドラマ「トドメのパラレル」第10話最終回の動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

なんと旺太郎が1年後に探偵になっているという衝撃のストーリーのようです。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているHuluです。

14日間の無料トライアル期間中は一切料金はかかりません。2週間は無料で視聴できますので「トドメのパラレル」を是非視聴してみてください。

すぐに視聴したい人は

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

 

スポンサーリンク

 

トドメのパラレル第9話をHuluで無料視聴する方法

現在は多くのVOD(ビデオオンデマンドサービス)でドラマの動画配信がされていますが

「トドメのパラレル」はHuluでしか配信されていません。

なのでHuluに登録しないと見れないんです!!

<Huluとは?>

Huluとは日テレ公式の動画配信サービスで

月額料金933円で、Huluで配信されているドラマ・映画・アニメなどの動画が見放題です。どの作品も追加料金などはかかりません。

スマホで通勤、通学の電車の中など暇つぶしドラマが観れます。いつもなかなか見ることができないドラマを電車などで見れちゃうんです!

しかも、2週間は無料トライアルキャンペーンなので全ての動画が見放題!

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

ちなみに「トドメのパラレル」「トドメの接吻」以外にも以下の作品が2週間無料で見放題です。

現在放送中の連ドラ

◆anone(あのね)

◆もみ消して冬

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆桐島、部活やめるってよ

上記はほんの一部。

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ作品を見ることが可能です。

 

そんなHuluだけで配信されているスピンオフドラマ「トドメのパラレル」!

「トドメのパラレル」は本編の「トドメのキス」に負けず劣らずぶっとんだ内容で面白すぎです。

個人的に過去作のおすすめは第7話での真剣佑さんのはじけたホスト姿♪

他のキャストの面白い結末も見ることができて、話題です。

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

是非『トドメのパラレル』を今すぐHuluで無料視聴してください!

実際に登録して、自分に合わないな~、と思ったら2週間以内に解約すれば無料です。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年2月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

 

トドメのパラレル最終回のあらすじネタバレは?

【最終話】春海 (菅田将暉) とのキスで3か月前にタイムリープした旺太郎 (山﨑賢人) は、並樹乗馬倶楽部のカウントダウンパーティーに戻り、まだ生きているが旺太郎との3か月の記憶がない宰子 (門脇麦) に「俺みたいなクズだけは好きになるな」「今までありがとう」と、宰子の幸せだけを願い、一方的に別れを告げる。そして1年後…。旺太郎は、自宅で「ナイン探偵事務所」を営んでいた。そんなある日、運命の再会が訪れる。いつものように依頼の電話を受けていると、事務所の扉が叩かれる。電話を切り、扉を開けると、そこに立っていたのは、宰子だった。思わず「…宰子」とつぶやく旺太郎。宰子の依頼は、“あなたとの記憶を探して欲しい”というものだった…。

引用元:https://www.happyon.jp/watch/100015756

「あれから気になって調べてみました」と宰子はくつを見せて「船の事故の時助けてくれた人ですよね?弟さんのことごめんなさい」と謝罪。

旺太郎はやさしく「謝罪はいいから帰んな」と帰るように促します。

本当はもっと一緒にいたいはずだけど・・・宰子のことを思ってイケメンすぎるーー。

そしてパラレルの旺太郎・・・なんかちょっとやさしい雰囲気になってて、これはこれでかっこいい♡

宰子と出会った当初、変な気味の悪い微笑みを見せていたことを「怖がらせないように、できるだけ笑顔を作ったつもりだったんだろう」と、宰子のことを良くわかっていることに気付いた宰子は「あなた私のことを良く知ってる。」でも「私はあなたのことを殆ど知らない。どうしてですか?」と聞く宰子。

そんな宰子に旺太郎は「夢の話だ」と今まで起きたことを話します。「キスの契約」をして何度もキスをしてタイムリープしたこと。

ビルの屋上から飛び降りたり、宰子が死んだ御婆さんに会いたくて、強引にキスしたことなどなど。

ここで、長谷部の話になり・・宰子と同じ職場にいる話になり「ひょっとして(長谷部と)付き合ってる??」と聞くと「はい」と言う宰子。

えーーーー宰子と長谷部が!?旺太郎ショック。と思ったら「事務の女の子」と後から付け足す。

日本語おかしい(笑)

そして、宰子のおかげで、家族とのわだかまりがなくなったこと、自分が死んだ時に宰子が美尊とキスしたこと。

でも最終的に宰子のおかげで「人の命とか金にもならないことを救っちゃって。君はいろんなことを教えてくれた」と。

宰子が「それから、私たちはどうなったんですか?」と聞きます。

そう・・・第1話からの振り返りをずっとしてる感じですね(^_^;)

「俺が素直になれなくて、君とは上手くいかなかったんだ。俺は君がいなくなっても平気だと思っていたけど、女の1人2人いなくなっても平気だと思っていたけど、やっぱり辛くて」ってこんなイケメンにーーーーこんなこと言われるなんてーーー宰子羨ましいーーーのシーンでした。

そして「せめて一言謝りたかった・・・あのだ・・・」と旺太郎が何かを言いかけた時、フライパンに料理中だったことに気づき

「忘れて。全部夢だから。君が探している俺との記憶はこの世界には一つもないから。もういいだろ!帰んな」と最後は強い口調で。

しかし宰子は食い下がらない「もう少し夢のことを聞かせてください。夢の中の私も後悔していると思うんです。今の私も」とかわいい事を言う宰子。

そんな宰子に旺太郎は笑顔で「これ食ってく?」と料理を出します。なんと「ビーフストロガヌフ。手伝って」。

宰子「私つくったことないです」

旺太郎「つくれるよ。宰子が作ってくれたビーフストロガヌフの味は俺がちゃんと覚えている。マジ美味かった」と。

そして「こんなこともあったな夜中に君が電話を掛けてきて『会いたい』『会いたい』『会いたい』って」すかさず宰子「それ嘘ですよね?」

そして、2人でハッピーエンドで終了♪ってこっちの方が良い結末ですね~。

是非是非パラレルの旺太郎も本編とは少し違ってすんごくイケメンなので、huluでチェックしてみてください♪

ってか個人的に好きなので、やっぱり第7話の真剣佑さんがはじけたホスト役をやった回です(笑)

 

OA後すぐに「トドメの接吻第10話最終回」も「トドメのパラレル第10話」も配信されるのも、このHuluの魅力です。

配信タイミングが早すぎてびっくりです(笑)

Huluは2週間のトライアル期間キャンペーン中で、現在全作品が無料で見放題です。

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

2週間ならば無料で解約可能ですので、気になる方は是非是非、登録してみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です