トドメの接吻最終回感想と評判は菅田将暉と山崎賢人のキスシーンが笑える?

スポンサーリンク

日本テレビの日曜ドラマ「トドメのキス」。

いよいよ3月11日に最終回を迎えます。

旺太郎は最後にどうなるのか?さいこは生き返るのか!?

今回はドラマ「トドメの接吻」最終回の感想とツイッターの評判をまとめていきます。

 

 

冒頭から和馬のホラーに衝撃!

いきなり・・・冒頭からサイコパス和馬登場。

BLストーカー。

好きなさいこを失った不幸な旺太郎を嘲笑い「不幸せに」と声をかけます。

ある意味「ふしあせに」って聞いたことない名言ですね(笑)

ひぇ~怖い。

不幸せに……怖いよ(;´Д`)

 

和馬歪んでるなww#トドメの接吻

 

和馬は旺太郎に愛されたかったんだな でも不幸せにってことばがすごくらしいって思うよ

 

どうぞ、不幸せに。 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

カズマ、狂いすぎてて怖いわw

 

和馬さん相変わらずヤンデレやな…

冒頭から、視聴者を震撼させた良い仕事をしてくれた和馬でした(笑)

 

春海の正体が明らかに!パラレルワールドが難解!!

 

スポンサーリンク

 

春海の正体がわかりました!!なんとさいこと同じ、キスするとタイムリープができる体質。

春海は一家心中の生き残りでした。借金苦に父親が家に火をつけて。
家が燃えて瓦礫の下で「幸せな時に戻りたい!!」と思ったから、タイムリープできるようになっていた。
そして母親と姉を助けたいと思って、出会った女出会った女にキスしても一家心中後にしか戻れなかった。

さい子のことは居酒屋で話していた聞いて、旺太郎たちを観察していた。
過去に戻れる力を手に入れたら人間は幸せになれるのか?と。
「どうだ、エイト!?お前は今、幸せか?と」と聞く春海。

しかも春海とキスしたら3ヶ月前に戻る。
「お前とさいこちゃんが出会った直後か出会った前に戻る。2人の思い出が白紙になる」

とのこと。

ここまではわかります。しかーし「パラレルワールド」の説明・・・難しかったです。

ツイッターでも春海の正体のネタバレとともに大反響でした。

パ ラ レ ル ワ ー ル ド っ て 知 っ て る ! ?

 

トドメの接吻みよるけど本当に馬鹿すぎて 最終回なのにさっぱり意味わからん(゚∀。)

 

ちょっと意味わからん

 

それがHuluの………トドメのパラレル…

 

え?じゃああと2ヶ月半くらいしてからキスすれば良いじゃん。

 

うわー もうこれ3ヶ月前に戻るやつじゃん

 

私も菅田将暉とキスして3ヶ月前に戻りたい

 

菅田将暉、弟じゃないやん

弟じゃありませんでしたね(^_^;)

そして「パラレルワールド」の存在が難しくて意味不明という意見が多かったです。

「トドメのパラレル」見ていた人は、春海がさい子と同じ能力があることを知っていたと思いますが、本編では最終回でネタバレした形になります。

 

山崎賢人と菅田将暉のキスシーンが笑える?

美尊にさい子が好きであることを正直に告白して別れを告げて3ヶ月前に戻るために、春海とキス。

そうネットでの前評判通り菅田将暉さんと山崎賢人さんのキスシーンが実現しましたね。

そのキス・・・面白すぎました。

旺太郎は一旦キスするも「やっぱり無理」って言ったり、菅田将暉さんのキスの顔(笑)

以下、ツイッターでも反響です。

ねぇ菅田将暉と山崎賢人のキス爆笑でしかないんだけどwww

 

2人のキスがコントだったwwww

 

しかも旺太郎と春海、結構ガッツリキスするのね(笑)

 

いや、キスの仕方ww

 

いや三次元BLだと思ったけどキス品なさすぎでしょ

 

なにを見せられているのか

 

菅田将暉と山崎賢人のキスが見れるのは

 

菅田君とエイトのキスシーンが衝撃すぎるww

 

頑張ったな二人ともw

 

ギャグになってるw

大反響だった2人のキスシーン。

長いし、2回だし(笑)

ある意味、このドラマの名場面ですね!

 

3ヶ月前に戻り宰子とお別れで切なすぎるアンハッピーエンド?

 

スポンサーリンク

 

結局春海とキスして戻った世界は、また宰子と出会った当初の並樹乗馬倶楽部のカウントダウンパーティーの日。

歩道橋の道で男の子が車にひかれそうになったところを宰子が助けた時です。

そんな宰子に「命を救おうとしてくれてありがとう」とお礼を言う旺太郎。

しかし「俺みたいなクズだけは好きになるな」「今までありがとう」を宰子の今後を思い、別れを告げます。

切ない(>_<)

最後は尊氏と美尊のキューピットになったり、長谷部や布袋に助言したり、良い人になった旺太郎。

そして、宰子とはハッピーエンドじゃなかったけれど、なんだか爽やかな終わり方が個人的には良い結末だったと思います。

以下、ツイートの総合の感想です。

トドメの接吻面白かった!!!!けどHuluずるい!!!!みたい!!!!!クソ!!!加入するか!!!!!

 

トドメの接吻本当に良かった! 最終回号泣。

 

トドメの接吻意味わからんすぎる! 理解できひんどないしよ! もやもやしながら寝る…おやす

 

タイトルの時点で 絶対面白くないと思っていた トドメの接吻がめちゃよかった。 素晴らしい

 

トドメの接吻面白かった!けど、あのラストは本編に含めて欲しかったな〜。パラレルで美尊社長編見たかった。

 

トドメの接吻最終回泣ける

 

最後までエイトの弟誰かわからんやつな← 1話みた時から絶対菅田くんやとおもてたけど違って、予想を裏切られる面白くて 感動するドラマに久々出会った☺︎

 

トドメの接吻見てこの時間帯に号泣してる女は私です めっちゃよかった途中泣きすぎてまじで画面見えんかった

 

トドメの接吻、最終的に宰子と幸せになる為に頑張るよーってことなんだろうけど、ずっと気になってたパラレルワールドについて最終話で触れる割になんか微妙だったかも。結局幸せな人は誰もいなかった気がする。無理矢理幸せにした感。ただ最後はしっかり騙されしまったので、面白かったは面白かった。

 

毎週楽しみにして見てました。 毎週最高でした、最終回も最高でした感動したけど、最後宰子と幸せになって欲しかったなぁ…! Huluで、パラレルが見たいけど、料金かかるしなぁ… 見たいなぁ!

 

トドメの接吻の最終回良かった!!旺太郎以外が幸せになる終わり方、宰子との距離も切なくて、遠くから幸せを願う姿にクズじゃ無いこと証明してくれた気がする。山崎賢人がしっかりハマってくれた旺太郎役がとても良かった♡ほんと久しぶりにドラマにハマった!!

 

トドメの接吻 がっかり。 旺太郎は宰子と幸せになってほしかったんだけど…

 

「自分のした誤ちは一生取り返せない。宰子ちゃんを死なせたお前の記憶は残ったままだ。戻ったら最後。後悔の無限ループだよ。…どうする?それでも戻るか?」っていう春海くんの言葉は、それを経験してるだけに説得力が凄まじい。また言い終わった後に涙を流すタイミングが素晴らしい

 

自分にとって本当に大切だった宰子との積み重ねを犠牲にしてまで時間を戻した旺太郎は、あの3ヶ月を経験した人間として確かに周りの人たちを幸せにしたんだなぁ。

一番多かった意見は「旺太郎の選択に感動した」「宰子との切ない結末に涙した」って感じだと思います。

しかし、ツイッターにもありましたが、3ヶ月前に戻った後、旺太郎がかなりうまく、全てをうまくまとめて(笑)確かに不自然だし、詰め込み過ぎ感はありますね。

でも、終わり良ければ全て良しって感じでしょうか。

また、のhuluの「トドメのパラレル」でいかにもいかにも「旺太郎と宰子」の続編の内容にしたドラマに批判的な意見も。

 

今回は「愛してたって秘密はある」のように「完結編」みたいな発表はしてなかったので、その時ほどの炎上状態にはなりませんでしたが、やはり有料動画サービスに加入させるのかよーーという意見も多かったです。

 

しかし、今なら初回登録で2週間無料で「Hulu」で配信している動画が全て見放題です。

もちろん「トドメのパラレル」も「トドメの接吻」も過去作から最終話まで全て見れます♪

無料のこの機会に是非、登録して「トドメのパラレル」最終回を見てみてください。

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

2週間ならば無料で解約可能ですので、続編の2人のその後が気になる方は是非是非、登録してみてください。

 

以下、ツイッターでも評判のようです。

私は続編見てみたのですが、ほっこりする、幸せな気持ちになれる内容でした。

あまり言ってしまうとネタバレになるので(^_^;)

見たい方は上記リンクより無料で視聴してみてください♪

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です