ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. トドメの接吻

トドメの接吻Hulu最終回ネタバレ!動画無料視聴見逃し配信【3月11日】

日本テレビの日曜ドラマ「トドメの接吻」。突拍子もない展開で先が読めない不思議ワールドが話題です。

なんと3月11日第10話で最終回を迎えたドラマ「トドメの接吻」。

今回は「トドメのキス」の3月11日放送の第10話を見逃し動画を無料で視聴する方法から、ネタバレを結末まで、また続編「Hulu」限定の「トドメのパラレル最終回」のネタバレ情報などまとめていきます!

今すぐ『トドメの接吻』の見逃し動画を無料視聴する

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻最終回及びトドメのパラレルを動画を無料視聴する方法と?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

 

ちなみに配信期間は以下です。

※2018年3月11日(日)23時40分〜2018年3月18日(日)22時29分

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「トドメの接吻第10話最終回」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに今すぐ登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

トドメの接吻以外でも

現在放送中の連ドラ

◆anone(あのね)

◆もみ消して冬

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆桐島、部活やめるってよ

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ作品を見ることが可能です。

トドメのパラレルはHulu限定!

続編として宰子と旺太郎の1年後のいわば続編となる「トドメのパラレル」第10話ですが・・・なんと「Hulu」でしか配信されていません( ゚Д゚)

しかーし、今なら2週間無料で他の動画も含めて見放題!!!

もちろん「トドメの接吻」も「トドメのパラレル」の過去作から最新作もこの2週間で全て見れるのもうれしいですね!

 

「トドメのパラレル」も過去作では真剣佑さんのぶっとんだホスト姿とか見れる第7話とかかなりおすすめです(笑)

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

 

ちなみにHulu個人的な一番のオススメポイントは、動画の配信がタイミングがすごく早いこと!!!

どのドラマもそうですが・・・OA終了後、すぐに、本当にすぐに最新ドラマが見れるんです!!!

この早さって他の動画配信サービスの中でも1番では??と個人的に思います。

他のサービスでも、なかなか配信されず・・・イライラしちゃうこと、良くあります・・・。

家に帰ってきて、すぐに見れなかった最新話の見逃し配信が見れちゃうの、嬉しいですよね~。

そういう意味でHuluの配信の早さはおすすめです!

すぐに見逃し配信をチェックしたい方は是非是非Huluに登録してみてください!

 

トドメの接吻を見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

今すぐ『トドメの接吻』の最終回の見逃し動画を無料視聴する

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

※Hulu限定配信スピンオフドラマ「トドメのパラレル」も視聴可能です!

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年2月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

 

今すぐ『トドメの接吻』の最終回の見逃し動画を無料視聴する

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

 

トドメの接吻10話最終回のあらすじ結末は?

留置所から脱走した尊氏たかうじ(新田真剣佑)から旺太郎おうたろう(山﨑賢人)を守るため、旺太郎と美尊みこと(新木優子)の結婚式で刺されてしまった宰子さいこ(門脇麦)。何度もキスをする旺太郎の努力もむなしく、すでに宰子に息はなく…。ショックから立ち直れない旺太郎だが、宰子の願いを叶えるため、美尊を愛して幸せになると誓う。そして尊氏のさらなる不祥事に衝撃が走る並樹家では、副社長の椅子を狙う郡次ぐんじ(小市慢太郎)の助けで、旺太郎の入籍と入社の準備が着々と進んでいた。

そんな中、旺太郎を殺す機会を狙って結婚式にも紛れ込んでいた和馬かずま(志尊淳)が旺太郎の部屋に姿を現わす。愛を否定し続けてきたクズ男・旺太郎が愛に苦しむ姿を見て満足する和馬の言葉に、旺太郎は初めて自分の宰子への気持ちを自覚し、深い悲しみに絶望して…。
そして、住人のいなくなった宰子の部屋で目覚めた旺太郎の前に現れたのはまたしても謎のストリートミュージシャン・春海はるみ(菅田将暉)。過去に遡る力で人が幸せになれるのかを観察していたと話す春海は、ついに謎に包まれていた自らの正体を明かす!!タイムリープ後も今ある世界はパラレルワールドとして続いていくという春海の話を聞いた旺太郎は、今までタイムリープで完璧な人生を上書きしてきたわけではなく、パラレルワールドで自分の犯した過ちは一生取り返せないと知り、衝撃を受ける。
入籍と入社を目前に控える中、今まで自分が狂わせてきた人の人生に思いを馳せる旺太郎は、ある決意のもと、美尊を自分の部屋に呼び出し、初めて素の姿を見せる…。一方、結婚式で必死に宰子にキスする旺太郎の姿を見た美尊は、自分が宰子とのキスで経験したことが夢ではなく、宰子に時を戻す力があることに勘付いていた…。旺太郎から真実を知らされた美尊のとった行動はとても意外なもので…。
果たして、最低のクズ男・旺太郎が知った本当の愛への決着のつけ方とは!?清々しい感動の最終回!!

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/index.html

今すぐ『トドメの接吻』の最終回の見逃し動画を無料視聴する

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

以降結末です!

一部上記あらすじとダブっています。

まずは・・・春海の正体が発覚。

春海の正体は一家心中の生き残り。

借金苦に父親が家に火をつけて自宅が火事に。

春海は家が燃えて瓦礫の下で「幸せな時に戻りたい!!」と思ったから、タイムリープできるようになっていたとのこと。

そして母親と姉を助けたいと思って、出会った女出会った女にキスしても一家心中後にしか戻れなかった。

居酒屋で「キスすると時間が遡る変な女がいる」と話しているのを聞いて宰子のことを知った。
そして、旺太郎たちを観察していた。
過去に戻れる力を手に入れたら人間は幸せになれるのか?と。
「どうだ、エイト!?お前は今、幸せか?と」聞く春海。

なんと・・・弟ではなかったんですね~。

俺とキスしたら3ヶ月前に戻る。
「お前とさいこちゃんが出会った直後か出会った前に戻る。2人の思い出が白紙になる」

春海・・・衝撃な正体のネタバレでした。

 

と言うことで・・・なんと旺太郎の船の事故で行方不明になった弟じゃなかったんですよね~。

意外でした(^_^;)

そして、その後・・・旺太郎は決断します。

まずは美尊にタイムリープのことさいこが好きであることを正直に話し、別れを告げます。

そして、春海のいざキス。このキスシーン、ギャグで笑えました(笑)

「やっぱ無理」とか旺太郎言って、コントみたいで(笑)

そして、無事に長いキスをしてタイムリープ。3ヶ月前は・・・美尊が変な男とお見合いさせられそうになる日。

旺太郎は、とっても良い人になっていて、その結婚を辞めるように、また尊氏に「好きなら正直に気持ちを伝えろ」と助言。

もちろん皆「この人何言ってるの!?」状態でしたが、尊氏は正直に気持ちを伝えて、船の事故も自分が起こしたことも話して美尊とハッピーエンド。

そして肝心の旺太郎は、宰子に会うも「俺の命を救おうとしてくれてありがとう」「変な男にだまされるな」「もう会わない」と別れを告げます。

そう、宰子の為に、旺太郎は別れることを決意したんです。そして宰子がキスしたらタイムリープする体質であることを「気にするな」と励まし・・・。

切ない(>_<)

もちろん宰子は意味不明。

しかし、宰子のためにもう会わない決断。

また、旺太郎はホストも辞めることに。

最終回の予告で死んでいた旺太郎は芝居・・・。和馬の毒入りドリンクを飲んだことにして、お店の店員とお客さんに協力してもらって、死んだことにしたんです。

「和馬に愛する人の命が無くなった時の苦しみを味わって欲しかったとエイトが言っていた」と他の人に言わせて。

そして、和馬泣きながら退散。

死んだふりをして旺太郎は生き返って(笑)お店を辞めます。

そしてラストは春海と「人生やり直す!」「普通人生は一度だけどな」と突っ込まれる会話をするラストでした。

引用元:https://dorama-netabare.com/archives/28829#3-2

と言うわけで、残念ながらさい子とはハッピーエンドではなかったけれど、旺太郎がクズから卒業して、スガスがしい、終わり方で、個人的にも大好きです。

しかーし、Hulu限定の「トドメのパラレル」ではこの結末から1年後の旺太郎とさい子が描かれているんです。

 

トドメのパラレル10話続編のあらすじ結末はまさかのハッピーエンド!?

と言う訳で、以降続編のあらすじをご紹介。

結末まで紹介するので、閲覧注意です!!

【最終話】春海 (菅田将暉) とのキスで3か月前にタイムリープした旺太郎 (山﨑賢人) は、並樹乗馬倶楽部のカウントダウンパーティーに戻り、まだ生きているが旺太郎との3か月の記憶がない宰子 (門脇麦) に「俺みたいなクズだけは好きになるな」「今までありがとう」と、宰子の幸せだけを願い、一方的に別れを告げる。そして1年後…。旺太郎は、自宅で「ナイン探偵事務所」を営んでいた。そんなある日、運命の再会が訪れる。いつものように依頼の電話を受けていると、事務所の扉が叩かれる。電話を切り、扉を開けると、そこに立っていたのは、宰子だった。思わず「…宰子」とつぶやく旺太郎。宰子の依頼は、“あなたとの記憶を探して欲しい”というものだった…。

引用元:https://www.happyon.jp/watch/100015756

以下、以降のあらすじです。

まず、冒頭は「トドメの接吻」最終回の振り返りで山崎賢人さんと菅田将暉さんの熱烈なキスがまた見れます(笑)

そして一転、相変わらずの自宅で探偵業を営む旺太郎。

ちょっと悪っぽいところは残ってる感じがまた素敵なイケメン探偵♪

探偵バージョンで更なる続編やって欲しいーーーと思うイケメンぶりでした。

そして肝心のストーリーですが・・・

「あれから気になって調べてみました」と宰子はくつを見せて「船の事故の時助けてくれた人ですよね?弟さんのことごめんなさい」と旺太郎にあやまります。

旺太郎は「(謝罪は)いいから帰んな」とやさしく帰るように言います。

本当はもっと一緒にいたいはずなのに(>_<)宰子のことを思って顔だけじゃなくて中身までイケメンすぎるーー。

もうクズじゃないの、ちょっと寂しい感じも(笑)

宰子と旺太郎が出会った当初、変な笑みを見せていたことも「怖がらせないように、できるだけ笑顔を作ったつもりだったんだろう」とやさしく言う旺太郎。

自分のことを良くわかっていることに気付いた宰子は旺太郎に「あなた私のことを良く知ってる。」でも「私はあなたのことを殆ど知らない。どうしてですか?」と言います。

そんな宰子に旺太郎は「夢の話だ」と今まで起きたことを話始めます。

自分の私利私欲のために「キスの契約」をしてから、2人は何度もキスをしてタイムリープしたこと。

ビルの屋上から飛び降りて死んてみたり、宰子が死んだおばあちゃんに会いたくて、宰子の方から強引にキスしたりなどなど

ここで、長谷部の話になります。

最終回のラストで少し出てきましたが、宰子と同じ職場にいる話になり「ひょっとして付き合ってる??」と聞く旺太郎。

「はい」と言う宰子。

えーーーー宰子と長谷部が!?

うわーーーー旺太郎超ショック!?

と思ったら「事務の女の子」と後から付け足す。

日本語おかしい(笑)

また宰子のおかげで、旺太郎が家族とわだかまりが消えたこと、旺太郎が死んだ時に、旺太郎を助けるために美尊とキスしたこと。

でも最終的に宰子のおかげで「人の命とか金にもならないことを救っちゃって。君は俺にいろんなことを教えてくれた」と旺太郎。

宰子が「それから、私たちはどうなったんですか?」と聞きます。

そう・・・第1話からの振り返りをずっとしてる感じですね(^_^;)

「俺が素直になれなくて、君とは上手くいかなかったんだ。俺は君がいなくなっても平気だと思っていたけど、女の1人2人いなくなっても平気だと思っていたけど、やっぱり辛くて」ってこんなイケメンにーーーーこんなこと言われるなんてーーー宰子羨ましいーーーのシーンでした。

そして「せめて一言謝りたかった。あのさ・・・」と旺太郎が何かを言いかけた時、フライパンで料理中だったことに気づいた旺太郎。

「忘れて。全部夢だから。君が探している俺との記憶はこの世界には一つもないから。もういいだろ!帰んな」と最後は強い口調で。

しかし宰子は食い下がらない「もう少し夢のことを聞かせてください。夢の中の私も後悔していると思うんです。今の私も」とかわいい事を言う宰子。

そんな宰子に旺太郎は笑顔で「これ食ってく?」と料理を出します。

旺太郎「ビーフストロガヌフ。手伝って」。

宰子「私作ったことないです」

旺太郎「作れるよ。宰子が作ってくれたビーフストロガヌフの味は俺がちゃんと覚えている。マジ美味かった」と。

そして「こんなこともあったな夜中に君が電話を掛けてきて『会いたい』『会いたい』『会いたい』って」すかさず宰子「それ嘘ですよね?」

そして、これから、なんだか仲良くなりそうな雰囲気で終了!!

これってハッピーエンド!?って感じの終わり方でした。本編よりもこっちの方が良い結末でした♪

続編、見ていると幸せになれるし、ほっこりします。

本編よりも角の取れた旺太郎のイケメン具合が最高♡

ぜひぜひ実際に「トドメのパラレル」でその続編をチェックしてみてください。

今なら無料で視聴できるので♪

今すぐHuluで「トドメのパラレル」を無料で見たい方はこちら!

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

2週間ならば無料で解約可能ですので、気になる方は是非是非、登録してみてください。

 

 

まとめ

「トドメのキス」を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間内ならば、以下のサイト

Tver期間限定無料配信リンク

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら(>_<)

Huluの無料お試しにて今すぐ視聴

▼今なら「トドメの接吻」「トドメのパラレル」を2週間間完全無料で視聴できます▼

トドメの接吻の最近記事

  1. トドメの接吻Hulu最終回ネタバレ!動画無料視聴見逃し配信【3月11日】

  2. トドメの接吻最終回続編がHulu配信がムカツクしイライラ?見た人は満足?

  3. トドメのパラレル最終回ネタバレ感想は続編の宰子と旺太郎はハッピーエンド?

  4. トドメのパラレル最終回Hulu動画を無料視聴!1年後のストーリー【番外編】

  5. トドメの接吻最終回ネタバレ結末は春海とキスして3ヶ月前!宰子と切ない別れ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP