キャリアで瀧本美織がかわいいと評判?スーツは良いけど男装の理由は?

スポンサーリンク

「平成の遠山の金さん登場」というキャッチフレーズの刑事ドラマ「キャリア」が始まりました。

キャリア官僚遠山金志郎が現場に出て事件を解決していく話です。

んな「キャリア」に出演している久々の連ドラ出演が話題の瀧本美織(たきもとみおり)ことみおりんが人気なんです。

そしてそのスーツ姿も好評。ただ、男装??のような恰好に違和感を感じる人も。

そんなドラマでの瀧本美織さんの評判をまとめてみました。

キャリアでの瀧本美織の評判はかわいい?

ドラマが始まって冒頭から、遅刻しそうでバスを追いかけてスーツ姿で走るみおりん。そんなみおりんに最初から「かわいい!!」などみおりんへのツイートが多数でした。

以下、ツイートです。

瀧本美織の良キャラ

 

キャリア〜掟破りの警察署長〜観てるけど瀧本美織いいよな

 

キャリアってドラマなふ。みおりん(瀧本美織)かわゆす(*’ω’*)♡

 

瀧本美織のパンツスーツ姿にずっと釘付けである。

 

キャリア始まった〜❤

みおりん可愛すぎる❤❤❤❤

もうヤバイ❤

 

瀧本美織ちゃん可愛すぎる

 

キャリア始まった!!! 美織ちゃん最初っから可愛い

 

キャリアは見るよ!!!!私のすきなショート瀧本さんが出るからね!!!!

 

瀧本美織のスーツかわいい。

 

瀧本美織ちゃんまた男装

 

スーツの瀧本美織すごい好きこれ、ちょーかわいい

 

「キャリア~掟破りの警察署長~」面白そうだね。なんか瀧本美織エロ可愛いし。

 

キャリア面白い(°▽°) 美織ちゃん、黒髪ショート可愛い♡

みおりん、こんなに人気あるなんてびっくりでした!

 

瀧本美織はキャリアで男装?意味があるの?

スポンサーリンク

みおりんの今回の役は、ショートヘアのスーツ姿。

この姿がかわいい!!という意見もあるのですがかつての人気ドラマ「美男ですね」と同じように「また男装??」という違和感を感じるツイートも。

瀧本美織ちゃんまた男装

 

なんで美織ちゃんに男装させてるの?

 

#瀧本美織 の衣装がも一つやなぁ。男装してるようにしか見えないけど。女性向けのビジネススーツでもっとマシな感じのがあるでしょ。色気皆無。

 

瀧本美織、可愛いんだけど、役が可愛くない

 

瀧本美織ちゃんのネクタイにスニーカーファッションが変すぎる

刑事だから男っぽいカッコしてるのかな???と思ったのですが、刑事でも女刑事だったら、もう少しかわいらしい刑事でも良いですよね。なのに、あえて、ちょっとボーイッシュな男っぽい格好。

なぜ???という疑問が生まれます。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です