ホリデイラブ7話動画無料視聴の見逃し公式【3月9日放送】情報

[PR]

仲里依紗さん主演の金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」。3月9日に第7話が放送されます!

今回は第7話をリアルタイムで見逃してしまった人のためにテレビ朝日金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」第7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの無料視聴です。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

 

スポンサーリンク

 

『ホリデイラブ』第7話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ホリデイラブ」第7話の放送終了後から第8話が始まる前までの1週間の無料配信です。

2018年3月10日(土)放送終了後〜2018年3月16日(金)23時00分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

「ホリデイラブ」は見放題対象作品となっているので、30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「ホリデイラブ」を第1話から過去作全てを見ることができます。

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「ホリデイラブ」は見放題対象なんです!!

 

登録して最初の30日間は「ホリデイラブ」の過去作がすべて無料視聴できるんです。

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ホリデイラブ」を30日間完全無料で視聴できます▼

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴可能です。

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年3月9日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

 

【U-NEXT】

他にも視聴可能なおすすめは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「FINAL CUT」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年3月9日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。

最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「ホリデイラブ」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「ホリデイラブ」を見たい人は今がチャンスです。

「ホリデイラブ」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「ホリデイラブ」を追加料金なしできます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「ホリデイラブ」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません▼

 

パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

 

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

 

 

『ホリデイラブ』第7話あらすじネタバレは?

以下、ホリデイラブ第7話のあらすじです。

 高森純平(塚本高史)と井筒里奈(松本まりか)が不倫関係にある…との疑惑が社内に広まり、とうとう純平は同僚たちから問い詰められることに! ところが、ここで思いがけない展開が起こる。モラハラ夫・井筒渡(中村倫也)を敵に回してまで、執念深く純平を追い続けていた里奈が何を思ったか、不倫を全否定したのだ! 里奈が打った芝居に同僚たちもすっかり騙され、事なきを得る純平。だが純平は今回の一件で、里奈にとてつもなく大きな借りを作ってしまったのではないか…と不安に包まれる。一方、里奈は渡に取り上げられた子どもたちに会いたい一心で、自宅へ忍び込み…!?

 その頃、杏寿(仲里依紗)はいつか純平とやり直せる日が来ることを祈りながらも、今は母親として何よりも娘・七香(渋谷南那)の幸せを守っていこうと決意。里奈の策略によって経営が立ち行かなくなった自宅ネイルサロンを畳んで、別のサロンに就職し、新たな一歩を踏み出す。

 ところが…そんな杏寿の行く手には“悪夢のような事件”が待ち受けていて…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/story/0007/

里奈・・・まだまだホラー全開ですね(^_^;)

ある意味楽しみすぎる里奈の言動♪

最後の「悪夢のような事件」って一体!?

最終回目前!目が離せない展開になりそうです!

[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です