ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 99.9-刑事専門弁護士-

99.9スナックママ愛人役は緒方かな子は長女が話題?現在の年齢や活動は?

2018年3月11日(日)夜9時から第8話が放送予定のドラマ「99.9刑事専門弁護士2」

いよいよ、クライマックスです!

笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さん、悪いですね~。(笑)

毎回ゲストが楽しみなこのドラマ。第8話には、緒方かな子(おがたかなこ)さんがスナックママ愛人:ゆう実役で出演されます。

今回は、緒方さんの長女についてや現在の年齢や活動についても調べてみました。

スポンサーリンク

緒方かな子のプロフィールは?年齢は?

名前:緒方 かな子(おがた かなこ)

生年月日:1973年3月4日

出身地:広島県広島市中区

身長:162 cm

現在、年齢45歳の緒方さん。

透明感溢れる美人さんですね。

緒方さんは、1991年に中條かな子(なかじょうかなこ)として芸能界デビューされました。

桜っ子クラブさくら組の創立メンバーで、グラビアを中心にアイドルとして活躍!!

女優、歌手、パーソナリティーとして幅広く活躍されていまいした。

緒方さんといえば当時爆発的人気で、世の男性のほとんどが緒方さんに夢中だったそうです。

分かる分かる。

あんだけ天使みたいな笑顔してスタイル抜群だったら皆好きになっちゃうよ。(笑)

そんな緒方さんは、人気絶頂の1996年に、当時広島東洋カープで外野手として活躍していた緒方孝市(おがたこういち)さんと結婚!

翌春限りでひとまず芸能界を引退されました。

ファンの方々にとってはかなりの衝撃。でも、孝市さんとってもイケメンだし、野球選手だし、納得。(笑)

1997年に第1子、1999年に第2子、2006年に第3子を出産し、3児の母でもあるんです。

その後、広島を中心にタレント活動再開されています。

緒方孝市さんは、現在、広島カープの監督として活動されています。

あの流行語「神ってる」を発掘した方ですよね。

実は、この「神ってる」はお子さんが日常生活で使用されていたそうです。(笑)

なんとなく使った言葉も孝市さんにかかれば流行語になるんだから凄いですよね。

自慢のパパママです。

緒方かな子は長女が話題?

スポンサーリンク

緒方さんの第1子として生まれた長女の佑奈(ゆうな)さん。

現在21歳ですね。

佑奈さんが超絶美人だと噂になっていて、お写真拝見しましたが、緒方さんに似てとっても綺麗でした。

しかも身長も高そうで、スタイルも良さそう!

慶応大学に通っているそうで、頭も良いんですね。

さらに、演劇研究会に所属されているそうです。

やはり、お母さんに憧れているのでしょうか。

佑奈さんが女優としてテレビに出演される日が来るかもしれないと思うと楽しみで仕方ない!

幅広い年齢層から好かれそうですよね。

緒方かな子の現在の活動は?

緒方さんの出演テレビをまとめてみました。

テレビ派 (2017年)

行列のできる法律相談所(2017年)

ザ!世界仰天ニュース(2017年)

秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX合体スペシャル(2017年)

ピッピと学ぶ イキイキ長生き検定(2017年)

出没!アド街ック天国 ~尾道~(2017年)

テレビ派 カープ セ界連覇!V8おめでとうSP(2017年)

主に広島のテレビに出演されていたようですが、最近は出演されていないようですね。

どうやら緒方さんは、油絵職人としての活動が主となっているようです。

絵がとても上手な緒方さんは、画家となり、個展まで開くほどなんだそうです。

色々な才能をお持ちで羨ましいですね。

一度切りの人生。

色んなことに挑戦してみたい!!

緒方さんのような人生の歩み方が理想だ~。

まとめ

私、緒方さんの演技を拝見するのは、おそらく「99.9刑事専門弁護士2」が初めてなんです。

とっても綺麗な方なので、かなり興味津々!

第8話、絶対見なければ。と興奮気味です。(笑)

緒方さんの笑顔が沢山見られれば嬉しいな~。

99.9-刑事専門弁護士-の最近記事

  1. 99.9に週刊バイブス登場!ドラゴン急流など重版出来の小ネタが話題

  2. 99.9久世亮平役の中島裕翔と吉田羊との関係とは?hopeなど出演ドラマは?

  3. 99.9鶴瓶の正体は悪者?川上裁判官と深山との関係などネタバレ予想

  4. 99.9片桐はいりが内川役で出演!結婚についてや現在の年齢や活動は?

  5. 99.9久世貴弘役の小林隆は結婚してる?過去の出演ドラマ一覧は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP