BG上川隆也の息子役は堀家一希!ラストコップはCRISISなど出演ドラマは?

3月8日第7話で上川隆也さん演じる村田課長が死んでしまったことがわかり、視聴者に衝撃が走ったドラマ「 BG~身辺警護人~」。

第8話から村田課長の息子役のゲストキャストで堀家一希さんが出演します。

今回はドラマ「 BG~身辺警護人~」で息子庸一役の堀家一希(ほりけかずき)さんについてプロフィールや経歴などまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

堀家一希のプロフィールとは?

堀家一希(ほりけかずき)

生年月日 1997年11月21日
出身地 岡山県
身長 170cm
趣味 手品
特技・資格 サッカー

引用元:https://www.lespros.co.jp/talent/artists/kazuki_horike/

現在21歳の堀家一希さん。

19歳の時に俳優を目指して上京した堀家さん。子どもの頃にお笑い芸人に憧れていましたが、その後映画『ザ・マジックアワー』俳優の西田敏行の姿を見て「芝居でも面白い事ができる」と知り俳優を目指すようになったとのこと。

そして、いくつかの舞台やドラマなどへの出演を経て現在にいたります。

 

堀家一希の出演ドラマとは?

 

スポンサーリンク

 

2017CX『明日の約束』

2017CX『貴族探偵』(第8話)
CX「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(第3話)
2016NTV「ラストコップ」(第5、6話)

ドラマデビューは「ラストコップ」。

話題になったのは小栗旬さん主演の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。

第3話のゲストキャストにオーディションで役を勝ち取り決定!

小栗旬さんや西島秀俊さんと戦うテロ組織平成維新軍の青年・藤崎正一という大役に抜擢されました。

この回ではなんと小栗旬さんや西島秀俊さんとのアクションシーンがあったんです。

新人ながらすごい経験をしました!

また井上真央さん主演の「明日の約束」では殺害された吉岡圭吾のクラスメイト役でレギュラー出演。

今度は人気連ドラ「BG」への出演!

19歳で上京した後、現在21歳ですでにこんな活躍。実力と運を兼ね備えた若手俳優さんだと思います。

ノリに乗っている感じですね。

石井裕也監督の「夜空はいつでも最高密度の青色だ」で映画デビュー、また舞台にも出演している堀家さん。

またMVにも出演しています!

若手ながら、様々な分野で頑張っているようですね!

BGではラストに向けた重要な役柄!どんな演技を見せてくれるのか注目です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です