ホリデイラブ6話動画無料視聴の見逃し公式【3月2日放送】情報

[PR]

仲里依紗さん主演の金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」。3月2日に第6話が放送されます!

今回は第6話をリアルタイムで見逃してしまった人のためにテレビ朝日金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの無料視聴です。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

今すぐauビデオパスでホリデイラブを無料視聴する人はこちら

『ホリデイラブ』第6話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ホリデイラブ」第6話の放送終了後から第7話が始まる前までの1週間の無料配信です。

2018年3月3日(土)放送終了後〜2018年3月9日(金)23時00分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

※auの携帯電話・スマートフォン・auひかりなどの回線契約がある人だけ対象です

[PR]

「ホリデイラブ」は見放題対象作品となっているので、30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「ホリデイラブ」を第1話から過去作全てを見ることができます。

 

auビデオパスとは?

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「ホリデイラブ」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「ホリデイラブ」の過去作がすべて無料視聴できるんです。

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ホリデイラブ」を30日間完全無料で視聴できます▼

※紹介している情報は2018年3月1日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

【U-NEXT】

 

それでもau回線持ってないし・・・という方、多いですよね(^_^;)

そんなあなたにおすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「ホリデイラブ」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、1ヶ月間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「ホリデイラブ」を見たい人は今がチャンスです。

「ホリデイラブ」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!1話は「ホリデイラブ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「ホリデイラブ」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

 

 

『ホリデイラブ』第6話あらすじネタバレは?

以下、ホリデイラブ第6話のあらすじです。

 自分以外の男と一線を越えそうになった妻・高森杏寿(仲里依紗)を、頭の中では許すべきだと分かっていても、そう簡単に気持ちの整理がつかない純平(塚本高史)。そこへ、浮気相手だった井筒里奈(松本まりか)が夫・渡(中村倫也)に追い出され、転がり込んできた! 里奈はありったけの言葉で純平への愛をぶつけ、すがりつくが、純平は頑なに拒絶。ショックを受けた里奈は、泣きながらその場を後にする。だが、そのままおとなしく引き下がらないのが里奈の恐ろしさ…。無垢な素振りで、今度は純平の同僚たちを巻き込み、鳥肌の立つ策略を実行し始める!

 一方、杏寿が経営するネイルサロンは相変わらず、予約のキャンセルが相次ぐ。杏寿を“不倫中のゲスい人妻”と揶揄するメールと写真が、常連客宛にばら撒かれたからだ。しかも、客の中にはママ友たちもいたため、事態はさらに悪化。何の罪もない娘・七香(渋谷南那)までもが、保育園で仲間外れのターゲットにされてしまう! この状況に心を痛め、母親として責任を感じる杏寿。やがて彼女は“ある決意”をする――。

 時を同じくして、春田龍馬(平岡祐太)は親友である杏寿を陥れようとした人物を特定しようと奔走。経営者・黒井由伸(吉田ウーロン太)になりすまし、杏寿を口説こうとした男が志賀拓巳(山田裕貴)だと突き止め、本人に直接会いに行く。すると、驚愕の事実が判明し…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/story/0006/

第5話・・・純平がすんごくムカつきました!!!

だって、自分が浮気したくせに、妻の疑惑を許せないなんて!!!

個人的にはサレ妻杏寿がかわいそうで(>_<)泣けます。

そして里奈怖い・・・。回がいくことに怖さが増してきます(>_<)

第6話では里奈がもっと怖くなるようです。

最終回まで目が離せない展開になりそうです!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です