ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 99.9-刑事専門弁護士-

99.9笹野桜役は比嘉愛未の結婚や彼氏の噂とは?コードブルーなど出演ドラマ一覧も

2018年3月4日(日)夜9時から第7話が放送開始予定のドラマ「99.9刑事専門弁護士2」

嵐の松本潤(まつもとじゅん)さん演じる深山大翔(みやまひろと)のときたま見せる“余裕の笑み”にキュンキュンしちゃいますね。(笑)

毎回ゲストが楽しみなこのドラマ!

なんと第7話には、笹野桜(ささのさくら)役で比嘉愛未(ひがまなみ)さんが出演されます。

今回は、比嘉さんの結婚や彼氏の噂についてや「コードブルー」など出演ドラマについても調べてみました。

スポンサーリンク

比嘉愛未のプロフィールは?

名前:比嘉 愛未(ひが まなみ)

生年月日:1986年6月14日

出身地:沖縄

身長:169cm

血液型:B型

引用元:http://www.higamanami.com/profile.html

現在、年齢31歳の比嘉さん。

透明感のある女優さんですが、バラエティ番組などで拝見していると、自分を飾らないサバサバされている女優さんですよね。

比嘉さんは、2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、高校の合格発表後、その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューされました。

塾の講師からスカウト?そんなバージョンもあるんですね。(笑)

沖縄ならでは!という感じもしますが・・・

モデルとしてデビューされた比嘉さんは、高校を卒業されてから、映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューされます。

この映画を機に女優の仕事に魅了された比嘉さん。それまでは沖縄と東京で二重生活しながらお仕事をされていたのですが、ご両親をなんとか説得して上京されたそうです。

そして、比嘉さんといえば、2006年に放送された朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」ですよね。

「どんと晴れ」のオーディションでは、2,156人の中からヒロイン役に選ばれたんです。

凄いですよね~!!

このドラマで比嘉さんの認知度が一気に上がりました。

さらに、「どんと晴れ」では、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞されてるんです。

これからの比嘉さんの活躍も楽しみですね。

比嘉愛未は結婚してるの?彼氏の噂とは?

スポンサーリンク

比嘉さんのことを調べていると、比嘉さんは結婚してお子さんもいらっしゃるなんて噂があるんですが、これは全くのガセネタのようです。

比嘉さんが出演されていた「コードブルー3」では、比嘉さんが役の中で妊娠されていたりしたので、それで勘違いされたのかもしれませんね

比嘉さんの現在の彼氏は俳優の福士誠治(ふくしせいじ)さん。

何度もデート現場を週刊誌に撮られているようなので、これは事実のようですね。

比嘉さんの熱愛報道は結構激しくて、福士さんとの熱愛報道は4番目!なんですよね。(笑)

気になる1番目は俳優の妻夫木聡(つまぶきさとし)さん。

2番目は俳優の斎藤工(さいとうたくみ)さん。

3番目は俳優の佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さん。

なんです!!

妻夫木さんと佐々木さんに関してはガセだったようですが、これだけの豪華俳優陣と噂になるなんて魔性。(笑)

福士さんとは、結婚間近!なんて言われていますが、どうなるんでしょうね。

比嘉さんの結婚報道が気になるところです。

比嘉愛未の出演ドラマ一覧は?

どんど晴れ(2007年)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2008年)

2nd season(2010年)

3rd season(2017年)

大河ドラマ「天地人」(2009年)

マルモのおきて(2011年)

DOCTORS〜最強の名医〜(2011年10月 – 12月)

GTO(第2シリーズ)(2014年)

恋愛時代(2015年)

日曜ワイド「越後純情刑事・早乙女真子(2018年)

比嘉さんの出演しているドラマはこんなもんじゃないのですが、今回はごく一部を載せてみました。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」はシーズン3を終え映画化決定もしましたよね。

大ブレイクのドラマです。

比嘉さんは、救急センターの看護師でフライトナースとしてドクターヘリに乗りまくる冴島はるか(さえじまはるか)役で出演されていました。

気の強い女ですが、実は不器用なだけで、本当はとても仲間想いの良い人なんですよね。

「恋愛時代」では主演の衛藤はる(えとうはる)役で出演されていました。

比嘉さんの主演ドラマということで注目されましたよね。

お相手の早勢理一郎(はやせりいちろう)を演じたのは満島真之介(みつしましんのすけ)さん。

お2人とも出身地が同じということで、ドラマの中では喧嘩が多いですが、現場ではとても仲良くされていたんだろうな~って感じますね。

今後も沢山主演ドラマを作ってほしいですね。

まとめ

比嘉さんがゲストで登場する「99.9刑事専門弁護士2」第7話には、田中美奈子(たなかみなこ)さん、アンミカさん、ヒャダインさんなど、ドラマを盛り上げてくれそうな方々が登場します。

クライマックスに向けて勢いつけてきてますね。

放送が待ち遠しいです。


99.9-刑事専門弁護士-の最近記事

  1. 99.9に週刊バイブス登場!ドラゴン急流など重版出来の小ネタが話題

  2. 99.9久世亮平役の中島裕翔と吉田羊との関係とは?hopeなど出演ドラマは?

  3. 99.9鶴瓶の正体は悪者?川上裁判官と深山との関係などネタバレ予想

  4. 99.9片桐はいりが内川役で出演!結婚についてや現在の年齢や活動は?

  5. 99.9久世貴弘役の小林隆は結婚してる?過去の出演ドラマ一覧は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP