隣の家族は青く見える7話動画無料視聴の見逃し公式【3月1日放送】情報

松山ケンイチさんと深田恭子さん主演の木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」。3月1日に第7話が放送されます!

今回は第7話をリアルタイムで見逃してしまった人のためにフジテレビ木曜ドラマ「「隣の家族は青く見える」」第7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)での無料視聴です。

また合わせて、あらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

今すぐFODで隣の家族が青く見えるを無料視聴する人はこちら

是非この機会にご登録ください♪

 

 

目次

ドラマ『隣の家族は青く見える』第7話見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「隣の家族は青く見える」第7話の放送終了後から第8話が始まる前までの1週間の無料配信です。

2018年3月1日(木)23時〜2018年3月8日(木)21時59分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

先ほどもご紹介しましたが、ドラマ「隣の家族は青く見える」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめる有料のフジテレビ公式の動画配信サービスです。

月額は888円。

そして見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

有料か・・・無料じゃないじゃん!!と思いますよね~。

なんと現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

 

ちなみにFODは、月額の支払をしても一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「隣の家族は青く見える」は無料で見放題できる対象となっています!

登録して最初の◆隣の家族は青く見える」の過去作がすべて無料視聴できるんです。

 

今からだと過去作から最終回まで全て閲覧可能ですね♪

本当に良いドラマなので過去作も見返してみたいですよね~。

2週間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

是非この機会にご登録ください♪

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「隣の家族は青く見える」を2週間完全無料で視聴できます▼

※紹介している情報は2018年2月28日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年2月28日のものです。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

 

現在放送中のドラマ「海月姫」や今年映画化が決まっている「コードブルー」など多くの人気ドラマが見放題です。

そしてFODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODでドラマを楽しんでいますね~。

そして「隣の家族は青く見える」以外にも楽しんでいる方々です。

電車やちょっと空いてしまった時間などでスマホで手軽に視聴できるのが良いですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「隣の家族は青く見える」を2週間完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

隣の家族は青く見える第7話あらすじネタバレは?松ケンが浮気!?

そして気になる第7話のあらすじです。

区役所を訪れた奈々(深田恭子)は、真一郎(野間口徹)と出会う。そこで奈々は、彼がボランティア塾講師の仕事を始めたことを知る。

家計が苦しくなった深雪(真飛聖)は実家に母親の百合恵(多岐川裕美)の元に金の無心に行く。
その帰り道、深雪は、大器(松山ケンイチ)が女性の住むマンションに入っていくところを目撃し、大器が浮気をしているのではと、奈々に話してしまう……。

奈々と大器、初めての大ケンカ。一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮太(和田庵)をめぐって亮司(平山浩行)と口論になってしまう。そして、小宮山家でも夫婦のバトルが繰り広げられ……。部屋を飛び出した男3人が向かった先で、女vs男の本音がぶつかり合う!!!

渉(眞島秀和)にふさわしい男になると決意した朔(北村匠海)は、高卒認定試験に向けてこっそり勉強を続けていた。そんなある日、渉を訪ねて母親のふみ(田島令子)がやってくる。突然、コーポラティブハウスを訪ねてきた、ふみを朔は、仕事で外出中の渉に代わって彼女を部屋に迎え入れた。ふたりが同棲していることをバレないようにする朔だったが……。

それぞれの家族の問題が爆発して、大波乱の展開へ!!!

引用元:http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/story/index.html

毎回イライラする深雪(真飛聖)(笑)真飛聖さんが良い演技するんで、すごーくムカつくのですが、第6話では衝撃のリア充代行サービスなるものが存在するってわかってなかなか勉強になったりします(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30423″]

そしてみんなが抱えている問題、自分に置き換えて考えたりしますね~。

ちひろ(高橋メアリージュン)の気持ちはわかるし、お母さんが恋しい亮太(和田庵)の気持ちもわかります。亮司(平山浩行)がもう少し両方の間に入って頑張れよーーーとこっちもイライラ(笑)

同性カップルや奈々と大器の喧嘩など、どんな展開になるのか楽しみすぎる第7話です。

OA後、感想などまとめていきます。

 

まとめ

「隣の家族は青く見える」を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間内ならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しにて視聴

▼今なら「隣の家族は青く見える」を2週間完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる