ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. トドメの接吻

トドメのパラレル8話動画無料視聴する方法【Hulu】布袋のラストが衝撃!

最終回まであと2回で盛り上がってきたドラマ「トドメの接吻(キス)」。

スピンオフドラマ「トドメのパラレル」も面白くて話題です。

今回はドラマ「トドメのパラレル」第8話の動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているHulu

14日間の無料トライアル期間中は一切料金はかかりません。2週間は無料で視聴できますので「トドメのパラレル」を是非視聴してみてください。

すぐに視聴したい人は

今すぐHuluで『トドメのパラレル』を無料で見たい方はこちら

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

スポンサーリンク

トドメのパラレル第8話をHuluで無料視聴する方法

現在は多くのVOD(ビデオオンデマンドサービス)でドラマの動画配信がされていますが「トドメのパラレル」はHuluでしか配信されていません。

なのでHuluに登録しないと見れないんです!!

 

<Huluとは?>

Huluとは日テレ公式の動画配信サービスで

月額料金933円で、Huluで配信されているドラマ・映画・アニメなどの動画が見放題です。どの作品も追加料金などはかかりません。

スマホで通勤、通学の電車の中など暇つぶしドラマが観れます。いつもなかなか見ることができないドラマを電車などで見れちゃうんです!

しかも、2週間は無料トライアルキャンペーンなので全ての動画が見放題!

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

ちなみに「トドメのパラレル」「トドメの接吻」以外にも以下の作品が2週間無料で見放題です。

現在放送中の連ドラ

◆anone(あのね)

◆もみ消して冬

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆桐島、部活やめるってよ

上記はほんの一部。

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ作品を見ることが可能です。

 

そんなHuluだけで配信されているスピンオフドラマ「トドメのパラレル」!

「トドメのパラレル」は本編の「トドメのキス」に負けず劣らずぶっとんだ内容で面白すぎです。

第7話では真剣佑さんのはじけたホスト姿が見れました♪他のキャストの面白い結末も見ることができて、話題です。

 

是非『トドメのパラレル』を今すぐHuluで無料視聴してください!

今すぐHuluで『トドメのパラレル』を無料で見たい方はこちら

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

実際に登録して、自分に合わないな~、と思ったら2週間以内に解約すれば無料です。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年2月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

トドメのパラレル第8話のあらすじネタバレは?閲覧注意!

以降、あらすじの結末までまとめてあるので、閲覧注意です。

宰子 (門脇麦) の秘密に気づき始めた尊氏 (新田真剣佑) は、宰子を捕まえその秘密について問い詰めるが、そこに父・旺 (光石研) の犯罪を止める為にタイムリープしようとやってきた旺太郎 (山﨑賢人) が、宰子を奪いキスをする。そして旺太郎と宰子が死に、その場にいた尊氏が警察官に疑われるも、布袋 (宮沢氷魚) が仕組んだことだと証言。尊氏は疑いを晴らしたが、罪をなすりつけられた布袋は、世間から殺人犯と認識され、刑務所から出所後も荒れた生活を送っていた。そんなある日、布袋に手を差し伸べたのが真凛 (唐田えりか) だった。布袋と真凛は、お互いに愛に見捨てられた境遇を打ち明けあい、そして、一晩をともにした。あくる朝、布袋が今までのいきさつを全て話すと、真凛はあることに思い当たり、それをネタに尊氏をゆすり、一緒に人生をやり直そうと提案するが…

今回はいつも尊氏に小間使いのように、使われて、嫌な仕事をさせられ続けてきた布袋 (宮沢氷魚) が主役です。

尊氏は布袋に罪をなすりつけ、ちゃっかり美尊と結婚。なんと美尊が妊娠してパパになることになった尊氏。

幸せ絶頂の尊氏。

 

布袋はキャバ嬢真凛と一緒に尊氏をゆすりに行きます。

そして、なんと積年の恨みを込めて、尊氏の顔にパンチ。イケメン尊氏がパンチされちゃうなかなか衝撃的なシーンでした(笑)

そして尊氏から見事お金をゲットすることができました!!!!

 

そして2人で幸せになろうと、絶頂の布袋。真凛に結婚指輪?みたいなプレゼントを買ってウキウキ。

しかーし、そんな布袋を後ろから包丁で刺す怖い真凛。

「このお金で借金を返して、人生やり直そうと思うの。私、1人」と冷たい表情。

1人で海外に高飛びすしようとしていた真凛は落ちた布袋が買っていた指輪を踏みつけて・・・「ねえ、布袋君。やっぱりこの世界に愛なんてないんだよ。」ひぇ~女って怖い・・・のラストでした。怖いです。

 

でも死ぬ間際に布袋は「俺は思った。どうか彼女が幸せになりますように。と。」ひぇ~なんか布袋、最後までかわいそすぎる・・・(>_<)

真凛の最後の怖い演技、そして尊氏のパンチされる姿(笑)

是非是非見て欲しいです。

「トドメのパラレル」第8話はドラマ本編の「トドメの接吻」の放送終了した後すぐにHuluで配信がスタートしています!

 

Huluは2週間のトライアル期間キャンペーン中で、現在全作品が無料で見放題です。

2週間ならば無料で解約可能ですので、気になる方は是非是非、登録してみてください。

今すぐHuluで『トドメのパラレル』を無料で見たい方はこちら

▼今なら2週間完全無料で視聴できます▼

是非ラストの怖くて、布袋がかわいそうなシーン、その目で見てみてください♪

 

トドメの接吻の最近記事

  1. トドメの接吻Hulu最終回ネタバレ!動画無料視聴見逃し配信【3月11日】

  2. トドメの接吻最終回続編がHulu配信がムカツクしイライラ?見た人は満足?

  3. トドメのパラレル最終回ネタバレ感想は続編の宰子と旺太郎はハッピーエンド?

  4. トドメのパラレル最終回Hulu動画を無料視聴!1年後のストーリー【番外編】

  5. トドメの接吻最終回ネタバレ結末は春海とキスして3ヶ月前!宰子と切ない別れ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP