ラストコップで小山内美咲役の武田玲奈はかわいい?出演ドラマや経歴は?

スポンサーリンク

10月8日放送が始まる唐沢寿明さん主演のドラマ「ラストコップ」。

現代子ではちゃめちゃな新人警官の小山内美咲役で出演するのはモデルで女優の武田玲奈さん。

まだ知られていない彼女の出演ドラマや経歴などをまとめてみました。また、かわいいという噂を調べてみました。

武田玲奈のプロフィールとは?

名前:武田玲奈(たけだ れな)
生年月日:1997年7月24日
出身地:福島県
趣味:アニメ・映画鑑賞
特技:ルービックキューブ
所属:ヴィズミック

引用元:https://rena-takeda.officialsite.co/pages/81779/page_201507272025

武田さんは2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。最初はモデルとして芸能界でデビューしました。
モデルになったばかりのころは撮影のたびに東京まで電車で通っていました。福島から大変ですよね。親から反対されていましたがなんとか説得して無事に上京となりました。やっぱり親からすれば一人娘を東京に送るのは心配で仕方なかったんでしょうね。これだけかわいかったら当然かもしれませんね。

武田さんは現在19歳です。高校卒業後はとくにどこかへ進学したという情報はなかったので仕事に専念しているのでしょう。これから忙しくなっていくでしょうしね。

武田玲奈の経歴とは?

スポンサーリンク

暗殺教室(2015年)
監獄学園-プリズンスクール-(2015年)
ハロウィンナイトメア2(2015年)
のぞきめ(2016年)
オオカミ少女と黒王子(2016年)
仮面ライダーアマゾンズ(2016年)

女優としてデビューして間もないですが着実に経験を積んでいます。
「暗殺教室」(2015年)ではそれまで長かった髪を切って役作りをしています。デビューしてすぐの時にインタビューでツインテールにこだわりがある発言もしていたので切るのも勇気が必要だったかもしれませんね。
映画「ハロウィンナイトメア2」(2015年)で主演の七海役を務めました。明るい女の子で素の自分でいけましたとコメントしているので武田さんも明るい人なのでしょうね。

作品の数はまだ少ないですがこれから演技の幅を広げて活躍されていくのが楽しみですね。

 

武田玲奈はかわいい?

モデルとしてオーディションでグランプリを獲得した武田さんはもちろんとてもかわいらしいです。
最初はツインテールでした。「ツインテールと機関銃」という写真集がでていますね。このアンバランスさがかわいいです。
役作りのために切ってからはショートでこれもまたかわいいですよね。今はこちらの印象のほうが強いと思います。

2015年に「週刊ヤングジャンプ」で初めて登場にも関わらずに表紙を飾り水着姿を初めて披露しています。

5人ものカメラマンに撮られているという企画もありさまざまな姿を見せてくれてどれも魅力的です。

その後も写真集や雑誌の表紙を飾り人気があがり、今は有名な「non-no」の専属モデルとして活躍中です。

可愛いと言われている武田さんはインスタグラムですっぴんを公開しました!
「全然変わらない」「劇的に可愛い」などの意見が多く、やはり素がいいのでしょうね。
普通ならあまりできないことです。化粧しなくても可愛いと言われるなんて世の女性からしたら羨ましい限りですよね。

 

まとめ

モデルとして女優として少しずつステップアップしている武田玲奈さん。
これからテレビで見かけることが増えていきそうですね。活躍を楽しみにしたいです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です