運命に似た恋の山口紗也加の奇行が怖い!嫌な女の名演技が好評?

スポンサーリンク

原田知世さんと斉藤工さん演じるユーリとカスミの恋愛模様が女子をドキドキさせてくれるNHKの金曜ドラマ「運命に似た恋」。

このドラマで社長夫人マホを演じる山口紗也加のすごい演技と役柄が話題なんです。

演技もすごいと好評?です。

そんなドラマ「運命に似た恋」での山口紗也加さんの役柄や演技についての評判をまとめてみました。

山口さやかさんのプロフィールや経歴についても触れています!

山口紗也加のプロフィールや経歴は?

名前:山口紗弥加

生年月日:1980.2.14

出身地:福岡県

血液型:O型

サイズH158/S23.5

趣味・特技:料理/釣り/編み物/書道

引用元:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=3

現在年齢は36歳の山口さん。

デビューは14歳の時なので、昔から知っている人は「こんなに大人に、色っぽくなって~!!」と感慨深いかもしれないですね。

女優デビューは14歳の時の木村拓哉さんや深津絵里さん出演の当時大人気だったドラマ「若者のすべて」。懐かしいドラマですね~。

ミスチルの「Tomorrow never knows」が主題歌だったのが印象的です。

このドラマで山口さんは萩原聖人さん演じる原島哲生の妹役で、両親を亡くしたショックで心を閉ざしている役でした。

私も覚えていますが、デビューにしてこの人気ドラマに出演。すごいですね!以降、なんだかんだで、話題のドラマに出演し続けて、今や売れっ子の名脇役といったところでしょうか。

最近でも月9「ラヴソング」や「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」話題ドラマに立て続けに出演。引っ張りだこの人気女優さんの1人ですね。

気の強いやり手で、仕事ができる上司や先輩役、また色っぽいお姉さんなどの両極端の2つの役が多いイメージです。この2つを上手に演じられているので、演技力は素晴らしいものがあると言えます。

たまたまですが、悪女っぽい役ってあんまり多くない気がします。しかも今回みたいに、これほど激しい悪女役とは。

「運命に似た恋」の悪女役で更に彼女の演技力の高さが認識できた人も多いはずですね。

ユーリとマホの関係はセフレ?!

スポンサーリンク

冒頭から衝撃的だったのですが、ユーリ(斉藤工)とマホ(山口さやか)さんの関係は体だけの関係。

でも、マホはユーリに気があるって感じ。でもユーリはマホとは体の関係だけと割り切ってる。

マホはユーリのことを食事に誘うけど、ユーリは「俺たちそんな(食事する)関係??」ってユーリひどい・・・。

でもマホも負けてない。「私達の関係バラしたらどうなると思ってるの!!」とユーリをおどす。自分が不倫しといて怖い女。

それ以降、マホの怖い行動は止まらない。

そんなマホこと山口さやかさんに対するツイートです。

運命に似た恋、始まりました。スポンサー絡みのもの凄くしつこい赤い女、痛すぎる!それぐらい名演技と言うべきかな

 

「運命に、似た恋」この山口紗弥加さんの演技、先週ニャーゴのHigh&Low出演女子みたいに金田淳子さんに形態模写してほしい!

 

運命に似た恋はもはや山口紗弥加様見るために見てるようなもん( ˘ω˘ ) 先週の魚さばいてるシーンと椅子撫でて泣いてるシーン狂気過ぎてほんとやばかった。今週もすでにやばいw

山口紗弥加みたいな女見てると、かわいそうな女、幸せじゃないのね、って言ってやりたくなる。

運命に似た、恋 山口紗弥加いい味出してるわ

深海魚の映像が、山口紗弥加さんの怖さを惹き立ててるのでしょうか… にしても深海魚コワイ… 山口紗弥加さんもコワイ…

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です