あなたのことはそれほどで瑠美役の黒川智花の旦那って誰?出演ドラマについても

スポンサーリンク

4月18日から始まる火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」。

女優の波瑠さんが不倫をしてしまう役どころとのことで、個人的にも興味深々です。

そんなドラマのたくさんいるキャストの中で森瑠美(もりるみ)役の黒川智花さん。とってもかわいらしい女優さんですよね。

波瑠さん演じる美都と同じ職場で働く同僚役です。

映画やドラマ、舞台と幅広くご活躍されている黒川智花さんについてプロフィールや経歴、過去の出演ドラマについて調べてみました。

また気になる黒川さんがご結婚した旦那様についてもまとめてあります。

黒川智花のプロフィールは?

生年月日:1989年8月1日

出身地:東京都

趣味:料理・キックボクシング

特技:朗読

引用元:http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/index.html

現在年齢は27歳の黒川智花さん。

出演作の多さに驚きました。

中でも、1979年から2011年の32年間にわたりシリーズ化されて放送されていた3年B組金八先生の第7シリーズに出演されていたのが印象的です。

当時15歳だった黒川智花さんですが、年齢とはかけ離れた演技力で視聴者を驚かせました。

同じ第7シリーズにはauCMの金太郎役で話題の濱田岳さん、福田沙紀さん、ジャニーズHey! Say! JUMPが八乙女光さんなどが生徒役でいらっしゃいました。濱田岳さんは当時の役柄はクラスの中心的存在で目立っていましたよね。

現在も活躍されている人ばかりで、この年は豊作の年だったんですね。

 

黒川智花さんの経歴は?過去の出演作は?

出演作の多い黒川智花さんの気になる経歴や主な出演作品を調べてみました。

堀越高等学校を卒業後、2008年4月にAO入試で亜細亜大学経営学部に入学。2012年3月に卒業されています。

この大学は芸能人が多く通っていると有名の大学ですよね。有名なところでは瀧本美織さんやいろいろお騒がせなベッキー亜細亜大学です。

そんな黒川さんですが、2001年「りぼん」のモデルグランプリに選ばれ読者モデルデビュー、その後、今の所属事務所研音のスタッフにスカウトされて芸能活動を開始されました。

2002年の連続ドラマ「愛なんていらねえよ」で女優デビューしています。

同年に週刊少年サンデーでグラビアデビューした後、同誌連載の名探偵コナンのテレビドラマ化毛利欄役で出演されました。

このドラマの主人公、工藤新一役を演じたのが今や人気俳優で監督なども務める小栗旬さん。他にも陣内孝則さんなど豪華俳優陣が出演されていました。

黒川智花さんの出演作には実力派俳優が揃っています。一緒に共演できるということは、黒川智花さんの演技力の高さが認められているという事ではないでしょうか。

その後もドラマや映画で主演を務め、2012年に放送された堀北真希さんが主演を務めた朝ドラ「梅ちゃん先生」の出演経験もある黒川智花さん。

ヒロイン梅ちゃんが医者を目指して通っていた女子医学専門学校の仲良し同級生役でした。

堀北真希さんと黒川智花さん顔立ちの綺麗なお二人は目の保養でした。(笑)

また最近では昨年2016ねに日テレ系ドラマの「ラストコップ」で、唐沢寿明さんの同僚刑事役を好演していました。

 

黒川智花さんの旦那さんはどんな人?

 

スポンサーリンク

 

とても可愛い笑顔でスタイル抜群!!共演したら好きになってしまう俳優さんも多いのではないかと思わせる黒川智花さん。

ご結婚されたことがニュースで取り上げられていましたよね。

2015年3月にご結婚されました。お相手は3歳年上の一般男性です。

挙式はパリの教会でされたのだとか!!

素敵ですね。黒川智花さんのウエディング姿が想像できます。さぞ、お綺麗だったにちがいないと思います!!

黒川智花さんはお料理も家事もこなし、お仕事と両立させながら新婚生活を送っているようです。

ご結婚されてからも、変わらず芸能界でご活躍されているのに、両立できているのは凄いですね。

実力派女優の根性が垣間見えます。(笑)

 

まとめ

2016年10月6日より日テレ系ドラマ「ラストコップ」で柏木沙織役に決定した黒川智花さん。

ラストコップは2015年6月~7月にHULUで配信され話題となり、今回は続編がゴールデンで放送されます。

唐沢寿明さんと窪田正孝さんの出演で話題を呼んでいる作品です。

唐沢寿明さんは幅広い年齢層の方々の注目を集める大俳優さんですし、窪田正孝さんも今旬で女性から大人気の俳優さんです。

このドラマの視聴率は期待できそうですね。

柏木沙織さんの役どころは、女刑事で合気道有段者という強い女性を演じます。

唐沢寿明さん演じる京極浩介と窪田正孝さん演じる望月亮太とどのように絡んでいくのか楽しみです。

演技力の高い黒川智花さん。趣味はキックボクシングなので、ラストコップでのアクションシーンも迫力が凄そうです!!

想像するだけでワクワクしてきますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です