ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 隣の家族は青く見える

リア充代行サービスは実在?隣の家族は青く見えるで衝撃で反響!

木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」。

不妊治療に奮闘する松山ケンイチさんと深田恭子さん夫婦に毎回感動させられる面白いドラマです。

このドラマで真飛聖演じる小宮山深雪が「リア充代行サービス」なる業者を雇っていてびっくりしたのですが

この「リア充代行サービス」がなんと実在するようなんです。

今回はドラマ「隣の家族は青く見える」の「リア充代行サービス」への反響と、リアルに実在情報などをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

隣の家族は青く見えるで小宮山深雪の役柄とは?

小宮山深雪(こみやまみゆき)

毎日の食事の写真をSNSにアップするなど、子どもがいる幸せいっぱいの家庭を見せることにいそしむ専業主婦。長年、社宅暮らしをしていたが、念願のマイホームとして“コーポラティブハウス”を購入。幸せいっぱいだったが引っ越し直前に夫の真一郎が突然会社を辞めてしまう。夫が失業したことを周囲にひた隠しにして、理想の家族を演じ続ける。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/chart/index.html

そう、いわゆる「リア充」している幸せな主婦を装う為に、SNSに偽りの写真をアップする主婦。

第5話で、小宮山ママ、更にパワーアップ。

なんとSNSにアップするための画像のために、業者を雇って、写真を撮影。

ひぇ~びっくりしたけど、なんとリア充代行サービス実在するようなんです。

ツイッター上では「びっくり」「実在するの?」「闇すぎる・・・」とかなりの反響でした。

 

ツイッターでは驚きの反響

ツイッターでは謎の「リア充代行サービス」に大反響でした。

リア充代行サービスに笑ってる(1時間遅れ)

 

リア充代行サービスなるものは 本当にあるんだろうか?

 

リア充代行サービス(笑)闇(笑)

 

リア充代行サービス恐ろしいけどサービスする側やりたい

 

り、リア充代行サービス…?

 

リア充代行サービスなんてあるのか、、、恐れ入ったよ、私は。

 

リア充代行サービス ハピネスって名前どうにかしろw

 

リア充代行サービス…怖え…

 

感動やら笑いやら色々あったけど、今日1番の衝撃は「リア充代行サービス」なんてものがあることだった。笑

なかなかの反響でした(^_^;)

私も笑いつつも「怖い!?」とゾクっとしました。

 

リア充代行サービスって実在する!?衝撃の内容や料金は?

 

スポンサーリンク

 

なんと・・・ググったら、こんなキーワードが、

 

これは、これだけ検索されているということです。

こんなに検索してる人がいることも衝撃ですが、なんと業者も存在したんです。

ファミリーロマンス

どうやら朝の情報番組「スッキリ」「モーニングバード」「あさチャン」お昼の番組「グッディ」「バイキング」などなど多くのメディアでも取り上げられたことがあるようで、話題になったようです。

そしてその内容は

「皆に祝ってもらっている誕生日写真」

「友人と旅行に行っているように見せたい」

「明るく楽しんでいると思われたい」

「元カレ、元カノを見返してやりたい」

と、なかなか衝撃な言葉が並んでいます(^_^;)

日本はどうなってるんだーーーとびっくりしましたが。

料金ですが

<基本料金1名あたり2時間まで8000円> 

また何か条件があると、多少値段が変わってくるようですが・・・

なんか、頑張れば庶民でも出せそうな値段ですね(^_^;)

そして交通費は別途かかるようです。

目的は人によって違うので、何か利用したい人は是非是非ご活用してみたください。

 

隣の家族は青く見えるの最近記事

  1. 隣の家族は青く見える最終回感想と評判は本末転倒に泣けるしやっぱり感動!

  2. 隣の家族は青く見える最終回動画無料視聴の見逃し公式【3月22日10話】情報

  3. 隣の家族は青く見える流産後の奈々の手紙が泣ける全文と意味は?9話ラスト

  4. 隣の家族は青く見える9話動画無料視聴の見逃し公式【3月15日放送】情報

  5. 隣の家族は青く見える9話流産する?予告でごめんねの手紙が嫌な予感!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP