きみが心に棲みついた吉岡里帆と桐谷健太のキスシーン動画にキュン?

TBSの火曜ドラマ「 きみが心に棲みついた」。

イライラむかつくのに、なぜか見てしまうと言われてるドラマです(笑)

際どいシーンが多く話題のドラマですが第5話で吉崎さん演じる桐谷健太さんと吉岡里帆さん演じるキョドコのキスシーンがあることが話題です。

m今回は2人のキスシーンの動画とツイッターの反応などまとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついた第5話のあらすじとキスシーン動画は?

まずは、第5話のあらすじです。

 今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。

 吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕する。メールには、吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていたのだ。しかも、一緒にバーベキューに行く予定だという。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、自身も堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加することを決める。 一方、今日子の様子に違和感を抱いていた堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止めていた。

 週末、様々な思惑を抱いたメンバーが集うバーベキューがいよいよ始まった。さらに、今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/story/

なんか、あらすじ予告見ただけで、胸くそ悪くなってきました(^_^;)

そして問題のキスシーンもある予告です!!!

予告だと、完全にキスしてませんが、絶対にしますよね~。

実際のOA終了後の動画アップしますね~

 

吉岡里帆と桐谷健太のキスシーンがショック?ツイッターの反響は?

 

スポンサーリンク

 

そんな予告でのキスシーンにツイッターで早くも反響です。

健太さんと吉岡里帆ちゃんとのキスシーンじゃとおおおぉぉぉぉおおおおとおぉぉぉぉぉおおお!!!!

 

桐谷健太と吉岡里帆のキスシーンが美しすぎてものすごい背徳感に襲われるけどめちゃめちゃに興奮するから来週まで生きる〜〜〜〜!!!

 

まってまってまって、終わっちゃったー!!! そして最後の予告ぅぅ!!! 吉崎さんキスしてたよね!?してたよ!? キョドコ、吉崎さん大好きですって!!! たまらん!!!! 私はそんなキョドコ、いや、吉岡里帆ちゃんが大好きだー!!

 

桐谷健太の抱きしめ→死 桐谷健太のキス→死 次回は刺激が強すぎる

 

ああああああ!吉崎さんんんんん! ああ、桐谷健太のキスシーンが好きすぎて。←

 

次回、ハグとキスシーンあるってさ 桐谷健太かっこよすぎて辛い

予告の段階ですごい興奮気味のツイート続々でした(笑)

OAされたらヤバイですね~。

今回桐谷さん、珍しく二枚目のイケメン役なので個人的にかなりキュンキュンしてます!!!

第5話、見逃し厳禁ですね!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です