佐々木希の演技は下手なのか評価は?劣化したという噂についても

スポンサーリンク

モデルとしてブレイク、女優としても活躍をみせている佐々木希さんですが、演技力を疑問視している方が多いようです。

ドラマ『ラストコップ』も始まりますので、今回は出演ドラマから演技力の評価を見ていきましょう。

さらに、アラサーになりつつある容姿に劣化の声も上がっているようなので、その部分についても検証していきたいと思います。

 

佐々木希のプロフィールとは?

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)

生年月日:198828

出身地:秋田県

所属事務所:トップコート

参照元 http://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/

 

デビューのきっかけから可愛いエピソード満載で、なんと一時期『週刊ヤングジャンプ』で行われていた全国縦断素人発見グラビア「ギャルコンJAPAN」という企画で全国を回っていた撮影スタッフが、あまりの可愛さに無理を言って撮らせて貰った写真が、初代グランプリに輝いてしまいました。

翌年には、トップモデルの鈴木えみさんがメインキャラクターであったファッション雑誌『PINKY』のオーディションでグランプリを受賞、専属モデルとして活動を開始します。

この時点では、まだ所属事務所が決まっておらず、10社以上の芸能事務所が佐々木さんを獲得に動いたそうです。

専属モデルであった『PINKY』は当時の1020代の年齢層に絶大な人気を博し、鈴木えみ・佐々木希・木下ココ・木下優樹菜はモデル四天王とも呼ばれていたほど、それぞれが若者のファンを獲得していました。

こんな風にシンデレラストーリーを歩んで来た佐々木希さんですが、2007年には自身のシンデレラストーリーが『ガールフロムアキタトゥートキオ!!』として漫画化されています。

 

佐々木希の演技力とは?

佐々木希さんが初めて女優の道を歩みだしたのは、2008年の映画『ハンサム★スーツ』です。

翌年には、映画『天使の涙』で初主演、ドラマでも『神の雫』で連ドラ初レギュラーで出演されています。

なんだかんだ言っても、女優デビュー以降、毎年のようにドラマ出演を果たしていますし、主演やヒロインも演じていますので、演技が下手なだけではないような気もしますが…世間の声はいかがなのもなんでしょうか?

 

「佐々木希って演技下手なのにドラマ出てるよね 」

「佐々木希の演技がめちゃくちゃ下手でとにかくめちゃくちゃ可愛いだけの映画見てギャン泣きしてる 」

「天は二物を与えないってほんとだよな佐々木希鬼可愛いけど演技ダメなの見て思った」

「モデルに専念すればいいのにと思う女性有名人 1位「佐々木希」 」

「佐々木希は演技が下手なんじゃなくて、あの容姿に我々がリアリティを感じないからで、あの容姿の人は多分普段からああいう感じなんじゃかと思う。周りにあんな人いないし」

「佐々木希の演技がなかなかの棒でちょっと 」

「佐々木希の演技力に茫然自失 」

「佐々木希演技下手くそすぎるのに可愛いすぎて見とれる 」

「佐々木希の演技はうまくないって知ってるねんけど何回か観てまうねん笑笑 」

LASTCOP見てるけど佐々木希は演技下手な時とだいぶマシな時の差が激しすぎる 」

「佐々木希が演技下手すぎて浮いてたわ」

「佐々木希はカワイイ。もし演技が上手かったら人気が落ちると思う 」

「佐々木希の演技が最近上手くなっててビックリですよ、ONやラストコップ! 」

 

ん~簡単に言ってしまえば、演技は下手だということですね。ただ、一縷の望みとしては、「最近になって演技が上手くなってきた(ましになってきた)」というコメントもあるようです。

可愛さで言ったら誰もが認めるところなので、「モデルだけやってたほうが…」的なコメントもありますが、アラサーになる年齢でモデル一本に専念するというのも、本人的に難しいのかもしれませんね。オファーが来ているうちは女優業もやっていくでしょう。

ただ、いかんせんいつまで経っても「棒読み」は変わらないですね(笑)映画『天使の恋』のときに共演の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんと対談した時に、谷原さんが「10年でようやく何か変わってきた」と言った言葉に対して「10年ですか!」と返していましたが、佐々木さん…女優業8年目で、「棒読み」…変わらず!!(汗)

もともと、ガッツリ秋田弁だったからですかね(笑)←フォローのつもり。

女優業10年まであと2年あることですし、佐々木希さんを温かく見守りたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

佐々木希って劣化してるの?

最近では、絶世の美女『佐々木希』に劣化の噂が流れているようです。

私なりに検証してみたいと思います。

まず、佐々木希さんは劣化しているのか?…答えは「NO!」です。

芸能界デビューして約10年の歳月が経ち、可愛いと言われていた全盛期を過ぎて女優に力を入れ始めたぐらいから出始めた噂です。

ではなぜ、「NO!」なのかと言うと、モデル全盛期で可愛さを絶賛されていた時は、雑誌の誌面に上がってくる写真はそれなりに「修正」されているということです。

それなりにと書きましたが、一般の方にはビックリするくらいガッツリ「修正」書けられています。シミやシワは勿論のこと、傷やニキビ、顔の輪郭や顎の下の肉までも目立たないように「修正」かけてから、顔色が良いように色合い変えて、何千枚という写真の中から「最高の一枚」が紙面に上がってくるのです。

なので、ドラマやバラエティー番組に出ている佐々木希さんが雑誌みたいに可愛いことはありえないですし、年相応のシワが出てくることは当たり前だということですね。

まぁ、アラサーであの可愛さは異常ですしね(笑)それは『最も美しい顔100人』に選ばれるわ!

 

まとめ

ドラマ『ラストコップ』に出演中の佐々木希さん。スペシャルドラマからシリーズに出演し続けていますので、その演技力についてまとめてきました。

分かったことは、視聴者の方も佐々木希さんの演技が見たいんじゃなくて、美貌が見たいのかなと言うことです。

なにわともわれ、放送は2016108日(土)夜9時スタートなので、お見逃しなく!

眼福!眼福!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です