三吉彩花がBGでかのん役!元メレンゲMCの出演ドラマ一覧は?

2018年2月1日(木)夜9時から第3話が放送予定のドラマ「BG~身辺警護人~」。

元SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さんが主演だと見ちゃいますよね~。

そして、やはり展開が面白い!

第3話には人気タレント“かのん”役で三吉彩花(みよしあやか)さんがゲスト出演されます。

今回は、三吉彩花さんのメレンゲMCについてや年齢、出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

三吉彩花のプロフィールは?年齢は?

名前:三吉 彩花(みよし あやか)

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県

身長:171cm

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/

現在、年齢21歳の三吉さん。

えっ??21歳?めちゃくちゃ若いじゃないですか!

三吉さんって大人っぽいというか、21歳の落ちつき感ではありませんよね。

三吉さんは、小学校1年生の頃からモデルとして活動されていて、小学校3年生の時に、現在所属している事務所“アミューズ”からスカウトを受け、所属。

2008年からは、12歳からティーン向けのファッション雑誌「ニコ★プチ」で専属モデルをされています。

アイドルグループ「さくら学院」に所属して、「夢に向かって」というCDで歌手デビューも果たしているんです。

さくら学院は2013年3月に卒業されているんですが、その後は、「Sventeen」の専属モデルになられて、こちらも2017年に卒業されました。

これは、結構ショックでしたよね。もう「Seventeen」で三吉さんが拝見できないのかと・・・

買う気しませんよね。(笑)

しかし、三吉さんの活躍にはあっぱれですね。まだお若いのに、モデル、歌手、女優と、活躍の幅が広い!!

しかも、三吉さん、演技が中々上手なんですよね。

いや~。今後、どんな芸能人になっていくのか注目ですよね。

 

三吉彩花は元メレンゲMC?

 

スポンサーリンク

 

なんと!モデル、歌手、女優にとどまらず、三吉さんはMCにも挑戦されていたんです!

毎週土曜の12時から放送されている番組「メレンゲの気持ち」で2014年から2017年までMCとしてレギュラー出演されていました。

人気番組なので、ご存知の方も多いと思います。

「メレンゲの気持ち」のMCというと、久本雅美(ひさもとまさみ)さんがメインですよね~。

他にも、現在のMCは、いとうあさこさん、(Hay!Say!jump)の伊野尾慧(いのおけい)さん、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子(むらかみかなこ)さんが務めてらっしゃいますよね。

毎回、ゲストが旬な方ばかりなので、見逃せない番組!

そして、なんといっても久本さんがいるので、喋りもそれなりに出来ないと、続かないんですよね~。

そんな番組で3年間MCを務めた三吉さん。

三吉さんの飾らない発言や、ツッコミもできていて、とても楽しく見させて頂きましたよ。

メレンゲMCまで卒業しちゃって、今後は女優一筋で頑張るんでしょうか?

何事にも挑戦して、やりこなしている三吉さんなので、今後活躍の場がどんどん広がりそうですね。

 

三吉彩花の出演ドラマは?

オトコの子育て(2007年)

高校生レストラン(2011年)

結婚しない(2012年)

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(2014年)

GTO(2014年)

エンジェル・ハート(2015年)

探偵・日暮旅人(2017年)

まかない荘2(2017年)

2007年から女優活動を開始され、毎年のようにドラマに出演されているから凄いですよね。

三吉さんといえば、「エンジェル・ハート」が印象に残っています。

上川隆也(あみかわたかや)さん演じる冴羽獠(さえばりょう)の相方となる香瑩(シャンイン)を演じた三吉さん。

身長171㎝、体重49㎏というスタイル抜群の三吉さんが繰り広げるアクションが超カッコイイんですよね。

しかも綺麗だし。このドラマで三吉さんをちゃんと見てから、注目するようになりました。

というか、高身長なのに体重が低身長の私と、ほぼ変わらないってどういうことですか?

細いなんてもんじゃないですよ。

触れたら折れちゃうんじゃ・・・?の域ですよね。

生で三吉さんを見てみたい。どんなスタイルなんだ!!(笑)

 

三吉彩花の「BG~身辺警護人~」での役柄は?

三吉さん演じる“かのん”の役柄は以下です。

CMから映画主演までこなす人気タレント

うんうん。

三吉さんにハマり役ですね。

今回も任務は「かのんに支給する現金一億円の警護」だそうです。

なんだか、ややこしいですね、現金を警護?

何を言っているんだ。

第3話の放送が益々楽しみになってきました。

 

まとめ

三吉さんの登場がとても楽しみな第3話ですが、やっぱりキムタク演じる島崎章(しまざきあきら)のアクションシーンが今回も気になるところ!

見逃せませんよ!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です