ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. anone~あのね~

anoneあおば役は蒔田彩珠は元子役?幽霊役の出演ドラマはちびまる子ちゃん?

2018年1月31日(水)夜10時から早くも第4話が放送予定のドラマ「anone~あのね~」

広瀬すず(ひろせすず)さん主演のドラマで注目されていますよね。

第4話には青羽るい子と一緒にいる謎の女子高生でなんと幽霊役(あおば)で蒔田彩珠(まきたあじゅ)さんが出演されます。小林聡美さん演じる

今回は、蒔田さんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

蒔田彩珠のプロフィールは?

名前:蒔田 彩珠(まきた あじゅ)

生年月日:2002年8月7日

出身地:神奈川県

身長:156 cm

現在、年齢15歳の蒔田さん。いや、彩珠ちゃんというべきか?

実年齢よりも、大人っぽく見えるので、彩珠ちゃんとも言い難い・・・(笑)

蒔田さんは、シーアンドティーに所属されていたそうで、キッズモデルとして活動していたようです。そして、7歳で子役デビューを果たしました。

2012年に放送されたドラマ「ゴーイング マイ ホーム」で子役デビューしています。

阿部寛(あべひろし)さん演じる主人公:坪井良多(つぼいりょうた)の娘:萌江(もえ)役で出演されていたんですが、監督の是枝裕和(これえだひろかず)さんから演技を高く評価されたんだそうです。

是枝さんといえば、「そして父になる」や「海街diary」や「三度目の殺人」などの監督を務めたことでも有名ですよね!

ヒット映画を沢山生み出している監督に、高評価を頂くとは!

恐るべし若き女優が現れましたね。

今後、女優:蒔田彩珠の活躍が気になるところです。

 

蒔田彩珠の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

ゴーイング マイ ホーム(2012年)

ちびまる子ちゃん(2013年)

血の轍(2014年)

とと姉ちゃん(2016年)

A LIFE〜愛しき人〜(2017年)

みをつくし料理帖(2017年)

ショートショート木皿泉劇場「道草」-「平田家の人々」(2017年)

「ちびまる子ちゃん」では、さくらさきこ役で出演されていました。

もう、なんてったって、笑顔が超可愛いんですよね。

癒されました。さらに、演技も上手だし、安心して見ていられるんですよね。

「とと姉ちゃん」では、第25週で登場しました。

相良樹(さがらいつき)さん演じる小橋鞠子(こはしまりこ)の娘:たまきの13歳の時を演じていたんです。

何度も言いますが、もう本当に可愛い。(笑)

あの笑った時の初々しさったらたまらないんですよね。

ちゃっかり、朝の連続テレビ小説も出演されて、これは、ブレイクするのも時間の問題です。

 

蒔田彩珠の「anone」での役柄は?

蒔田さん演じる謎の女子高生の役柄は以下です。

小林聡美(こばやしさとみ)さん演じる青羽るい子(あおばるいこ)と一緒に暮らしている謎の女子高生。

まだ、名前も分からないんですよね。

この子、一体何者なんだ?ってことで、凄く不気味なオーラをまとった蒔田さん登場です。

制服姿も可愛いんだろうな~。

背も少し高くなったのかな?予告で見る限りでは、すっかりお姉さんに成長した蒔田さん!という風に感じましたよ。

蒔田さんの登場が楽しみです。

 

まとめ

一体、最終回どうなっちゃうの?って全く想像できない「anone」。瑛太(えいた)さん演じる中世古理一(なかせこりいち)も動き出して、どんどん急展開を迎えていきますよね。

このドラマは、毎回ドキドキしながら拝見しています。

どのような物語へと変化していくのか今後も見逃せません!

 


anone~あのね~の最近記事

  1. anone最終回中世古理市の弟の過去は虐待?火事の原因は陽人じゃないの?

  2. anone最終回動画無料見逃し配信【3月21日第10話】を視聴する方法は?

  3. あのね9話動画見逃し配信【3月14日】無料視聴する方法は?

  4. あのね【anone】最終回予想ネタバレは偽札でハリカが逮捕?ハッピーエンドになる?

  5. anone弁護士万平は殺された?8話の最後が衝撃で生きてるかネタバレ【あのね】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP