ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 隣の家族は青く見える

隣の家族は青く見えるで病院の先生伊藤かずえは体重が話題?旦那や娘についても

2018年1月から放送開始されている木曜夜10時ドラマ「隣の家族は青く見える」

深田恭子(ふかだきょうこ)さん演じる五十嵐奈々(いがらしなな)が診察を受けることとなる若葉レディースクリニックの産婦人科の医師:片岡洋子(かたおかようこ)役で伊藤かずえ(いとうかずえ)さんが出演されます。

今回は、伊藤さんの話題の体重や旦那、娘についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

伊藤かずえのプロフィールは?

名前:伊藤 かずえ(いとう かずえ)

出身地:神奈川県

生年月日:1966年12月7日

身長:168cm

血液型:A型

資格:書道三段

免許:普通自動車免許、中型二輪免許

趣味:洋裁、インラインスケート、スキューバーダイビング、乗馬

引用元:http://www.horipro.co.jp/itokazue/

現在51歳の伊藤かずえさん。いつまでも雰囲気は変わりませんね~。

少し角がなくなったのかな?とも感じますが、50代になられても素敵です

伊藤かずえさんが芸能界に入ったのは、子供の頃にお母様に勧められたのがキッカケのようです。

なんでも、幼少期はかなり内気な性格だったそうで、その性格を変えるキッカケになればとお母様が提案したんだそうです。

確かに~!大人しい感じしますもんね。

お母様の勧めで東映児童部研修所に入所してから、数々の映画やドラマに出演し、ご活躍されました。

そして、なんと女優業にとどまらず、「哀愁プロフィール」でアイドル歌手としてもデビューされているんです!

本当に内気な子供だったんですか?って思いますよね。(笑)

伊藤かずえさんの出演作といえば、1997年に放送されていたドラマ「ナースのお仕事」ですが、ここで演じていた大島冴子(おおしまさえこ)。

この役柄も、独特でしたよ~?研修所に入所してたからかもしれませんが、あのキャラは内気だった頃なんてかき消されてますよね。(笑)

今ではバラエティ番組に出演されても、発言も沢山されていますからね。

楽しそうで、何よりですね!

 

伊藤かずえは体重が話題?

 

スポンサーリンク

 

現在も女優として美貌を保っている伊藤かずえさんですが、一時期かなり太ってしましました。

所属事務所からも「これ以上太ると契約を切る」とまで言われていたそうです。

その体重は、なんと65.5キロ!

写真も拝見しましたが、お顔は小っちゃいままなのに、体型がドラえもんみたいになっていました。

って私も人のこと言えないんですけど・・・(笑)

そして、伊藤さんご自身も太っていることに対して危機感をもっていたそうで、2016年11月11日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」という番組の“驚異のダイエット!110万部突破の「やせるおかず」”という企画で100日間ダイエットに挑戦されました。

主食のご飯は抜き、作り置きおかず3品を100日間続けた結果、伊藤かずえさんは10キロ近いダイエットに成功されています!!

本当にこれで痩せられたんですか!?

凄いですよね。100日間続けるって結構根性要りますよ。

尊敬の眼差しです。

現在は、55.5キロ!

体重はキープできていそうですよね。

50代で体型維持も大変そうですが、頑張ってほしいですね。

 

伊藤かずえの旦那や娘は?

伊藤かずえさんは、1999年にロックバンドのSIAM SHADE(シャムシェイド)のベーシストのNATCHINさんとご結婚されました。そして2001年には長女を出産されています。

しかし、2013年に離婚。

仕事で多忙な中、旦那との生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因と噂されていますが、伊藤かずえさんは姑さんと相当仲良かったそうで、義母の言葉に感動を得ることが多く、NATCHINさんとの関係は良好だったという噂もあります。

やはり、経済的な理由があったのではないでしょうか。

バンド自体が2002年に解散をしたこともあり、その後はソロで活動をしていたNATCHNさん。

あまり収入はなく、娘を養っていたのは、ほぼ伊藤かずえさんだったとも言われています。

現在、長女は伊藤かずえさんが引き取り、シングルマザーとして頑張っているようですね!!

長女とはかなり仲良しだそうで、プリクラ撮ったり一緒にお出掛けしたりとお友達のような感覚だそうです。

そんな親子関係も羨ましいですよね。

 

伊藤かずえの出演ドラマは?

伊藤さんの代表作といえば・・・

不良少女とよばれて

スクール☆ウォーズ

乳姉妹

ポニーテールはふり向かない

ナースのお仕事

って感じですかね。

私が初めて伊藤さんを拝見したドラマは「ナースのお仕事」なんですよね。

先程も書きましたが、看護婦の大島冴子役で出演されていた伊藤さん。

黒縁眼鏡がトレードマークで、かなり真面目な女性でしたよね。

感情を表現するのが不器用ですが、とっても良い人!

今よりスタイルも抜群で、ナースの制服が、とても似合っていました。

このドラマはパート4まで続き、映画になったりSPドラマになったりと大ヒットしましたよね!

いや~。本当に面白いドラマだった!

今見ても笑えますもんね。

今後も伊藤さんの出演作品で、長期で続くものがあれば嬉しいですね。

 

伊藤かずえの「隣の家族は青く見える」での役柄は?

伊藤さん演じる片岡洋子の役柄は以下です。

五十嵐奈々・大器(だいき)夫婦が診察をすることになるクリニックの敏腕医師。あけすけな物言いで五十嵐夫婦の診察や指導をする。

今回は、医師ということで、白衣姿の伊藤さんを拝見することができますよ!

しかもメガネかけていました。

黒縁ではありませんでしたが・・・(笑)

伊藤さんがどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

まとめ

伊藤さんといえば、「ナースのお仕事」でしたが、今となっては、10キロダイエットを成功させた女優!って印象が強くなりましたね。(笑)

私も、体型を維持できるように、今から頑張っておかないと!です。

 

隣の家族は青く見えるの最近記事

  1. 隣の家族は青く見える最終回感想と評判は本末転倒に泣けるしやっぱり感動!

  2. 隣の家族は青く見える最終回動画無料視聴の見逃し公式【3月22日10話】情報

  3. 隣の家族は青く見える流産後の奈々の手紙が泣ける全文と意味は?9話ラスト

  4. 隣の家族は青く見える9話動画無料視聴の見逃し公式【3月15日放送】情報

  5. 隣の家族は青く見える9話流産する?予告でごめんねの手紙が嫌な予感!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP