きみが心に棲みついた年齢設定は?吉岡里帆と向井理など実年齢差が変?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」。

ホラーすぎるストーリーが話題です。

今回はドラマ「きみが心に棲みついた」の主演の吉岡里帆(よしおかりほ)さんなどメインキャストの年齢設定についてまとめていきます。

実年齢差などもご紹介します。

 

 

目次

きみが心に棲みついたのメイン3人の年齢設定と実年齢差は変?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29542″]

小川今日子 27歳(演:吉岡里帆 1993年1月15日  25歳 )

吉崎幸次郎 32歳(演:桐谷健太 1980年2月4日  37歳)

星名漣 32歳(演:向井理 1982年2月7日  35歳)

ひょえ~桐谷さんって37歳なんですね~。思ったよりも年齢上でした。

そして向井理さんも35歳ということで、吉岡里帆さんに比べて2人の実年齢高いですね(^_^;

吉岡さんは実年齢よりも年齢を下げて、男性2人は吉岡さんに合せて設定年齢を下げた感じ。

実際は男性年齢層がなかなか高めなんですね~。

もちろん2人ともすんごく若いので、すごい違和感ではないですが、吉岡さんがダントツ若いな~という印象があったので調べてみて納得でした。

年齢に関してはツイッターでも以下の指摘が。

きみが心に棲みついた、キャスト陣年齢層高めじゃない?漫画はもっと若いよね😅もう少し若手でキャスティングすれば良いのに。(吉岡里帆ちゃんはいいけど)去年のタラレバ娘は30overの女性達が主役だったのに若すぎだったし。

 

きみが心に棲みついた、やっと見た。よく考えたらキャストがアラフォーばっかりの中、吉岡里帆ちゃんだけ10歳は若い。向井さんと同時期に大学に通ってたって設定だから、里帆ちゃんを上にしてるのか、向井さん達を下にしてるのか。一般人と違って、俳優さん達って年齢の垣根がなくて凄いな。

やはりキャスト年齢の高さの指摘はありますね~。

 

 

きみが心に棲みついたの他のキャストの年齢設定は?

 

 

そして脇を固めるキャスト陣も年齢設定調べてみました。

飯田彩香 27歳(演:石橋杏奈 1992年7月12日 25歳)

堀田麻衣子 38歳(演:瀬戸浅香 1976年12月12日  41歳)

成川映美 29歳(演:中村アン 1987年9月17日  30歳)

スズキ次郎 38歳(演:ムロツヨシ 1976年1月23日  42歳)

瀬戸浅香さん、なと現在41歳なんですね~。若いから、年齢設定の38歳と言っても全然違和感ないし、もっと年下でも問題ない気がしました。

基本的にはキャストの人に合わせた年齢設定にしている気がします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次