99.9続編の感想と評判は榮倉奈々の方が木村文乃よりいいのにいないの寂しい?

スポンサーリンク

2018年1月14日から始まった人気ドラマの続編「99.9-刑事専門弁護士」。

嬉しいですね~!松本潤さんの深山弁護士がまた見れるなんて最高です!!

今回はドラマ「99.9-刑事専門弁護士」続編のみんなの感想とツイッター(twitter)の評判をまとめてみました。

 

 

榮倉奈々が不在は寂しい?

冒頭からわりと好きだったシーズン1のレギュラーメンバーわりといないんですよね~。パラリーガルの女性も変わってしまったし。

それに一番は榮倉奈々(えいくらなな)さん。榮倉さんのプロレス好きのキャラクターとか好きだったのに、海外に行ってしまった設定。

以下、ツイッターでも榮倉さんの不在を寂しがる声続々でした。

99.9面白いなやっぱ!でも、ちょっと榮倉奈々が恋しい…😞

 

あれ??99.9榮倉奈々じゃない…がーん

 

やばいすごい99.9榮倉奈々が愛おしい

 

榮倉奈々じゃない99.9は99.9じゃない

 

99.9すっかり忘れてた💦今から見てわかるかな?木村文乃より榮倉奈々ちゃんがいいなー。。

 

99.9、榮倉奈々ちゃんがいない穴をうまく外堀からフォローしてるなあ!松本さん可愛い〜

 

99.9%見てるけど榮倉奈々の方が良かった

別に木村文乃さんが悪い訳ではないのですが、人気ドラマのメインキャラクターだっただけに、寂しいし不在だと違和感ですよね~。

いきなり海外に行ってしまったか~。

確か妊娠中なのでしょうがないですよね??

妊娠中で産休とかいう設定で少し出演とかもありだったのではと思ったのですが(^_^;)

 

木村文乃の評判は?

 

スポンサーリンク

 

そして、そんな代わりとも言われている木村文乃さん。評判はどうなのでしょうか?

以下、ツイートです。

今やってる99.9観てる 木村文乃が可愛すぎて辛い(*´ω`*)

 

99.9%、やっぱり面白い♡♡榮倉奈々ちゃんいないの寂しいけど、木村文乃ちゃんも好きだから豪華キャストや( ˆoˆ )/

 

ヤメ判弁護士役の木村文乃いい感じやなぁ… ズバリの普通っぽい美人弁護士って感じだな(´Д` )

 

木村文乃のぷりぷりした態度、
良い☺️

 

99.9新シリーズの木村文乃がもうとても良い。すっごい好き。

 

99.9、開始30分ですでにだいぶ面白いし木村文乃のあざとさがすごい

 

99.9榮倉奈々から木村文乃交代に色々あるらしいけど個人的にどっちも良いよ、木村文乃の髪型すきだし

もちろん榮倉さにょりも木村さんの方が良かったという意見が多かったのですが圧倒的に「かわいい」「良いキャラクター」と好評でした。

榮倉さんと木村さん全く違うタイプのキャラクターですが、結局どっちもかわいい(^_^;)

木村さんの方がかなりクールでキツイ印象ですが、それが良いですね~。

事件の検証でも横柄な被害者役をきっちり全力で演じていた面白い部分もあって(笑)

今後の尾崎舞子のキャラクターにも注目ですね。

 

オカダカズチカの突然の登場にびっくり!?

99.9と言えば、プロレス(笑)そしてなんと、居酒屋にあのプロレスラーのオカダカズチカがさりげなく登場(笑)

こんなことサラっとしてしまうなんて、さすが人気ドラマです。

以下、ツイートです。

なんとなくTBSの99.9ってドラマ見てたら新日本プロレスの田口やオカダにレキシの池田貴史が出てて有り難いもんでした👏

 

やたらとプロレスネタが 散りばめられてる99.9だけど、 田口ジャパンが会社名で出たり タイムリーなタイミングになった オカダさんもそうだけど、 印刷会社の名前に 「プリント・ディビット」と プリンス・ディビット (現WWEのフィン・バロール)の 名前をモジってブッこんだところを 密かに評価したい

 

あー99,9にオカダさんが出てる… (´Д`)ハァ…

 

99.9見てたら話題のオカダさん出ててワロタ

 

99.9は安定して面白い てか話題のオカダ出て笑った

私は気づかなかったのですが、かなりプロレスネタの小ネタがちりばめられていたんですね~。

そんな小ネタを見つけるのも、このドラマの楽しみですよね♪

 

安定の面白さと親父ギャグにファン歓喜?

 

スポンサーリンク

 

やっぱり、相変わらずのレギュラーメンバーの個性的なキャラクターと深山との関係性。そして親父ギャグ(笑)

いろいろ健在で懐かしく、楽しかったです。絶対有罪のはずの事件を華麗に解決。さすが深山ですね~。スカッとしました。

以下、ツイッターでもドラマファン歓喜のようでした。

99.9めっちゃ楽しい(^^)来週がまた楽しみ。いただきまんぐーす(^O^)

 

うわーーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。 おかえり99.9!! あっという間の時間だったよ!めちゃくちゃ面白かったよ!相変わらずの切れ味! 深山先生とチーム斑目の活躍を楽しみにしています♡

 

おかえり深山大翔!!おかえり99.9ー!!楽しい!!!

 

深山先生カッコ良かった~💜
親父ギャグ大好き🎵笑

 

第1話深山の言った親父ギャグ

いただきまんぐーす
映像にピンとがあねーぞおー
ごちそうサマー

99.9おもしろすぎる

 

99.9のさだせんせの親父ギャグでうけてるとこすき、笑

 

99.9での親父ギャグの存在感ね笑

 

99.9おもしろかった〜 深山父の事件まだまだ謎だらけすな〜

 

やっぱり99.9面白い!深山vs裁判官も楽しみだけど、深山父の過去も気になるー!!来週が今から待ち遠しい。

安定の親父ギャグ(笑)佐田先生との親父ギャグ談義も最高でしたね!!!

またラストで深山のお父さんの事件の進展が。シーズン1では解決しないままだった、事件がシーズン2で解決するのか、すごく楽しみです!

 


スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 99.9 シーズン2 第1話を見て、やっぱり榮倉奈々さんが居ないのは寂しいですが。新たにパラリンガルとして
    登場した、馬場園梓さんが癒し系で
    周りにも溶け込んでいてその場が
    優しく温かい雰囲気で好きです!
    これからの弁護士ルームの方々との
    絡みが楽しみです!

  • 榮倉奈々さんがいないのは残念。
    松潤との口論もどこか温かさみたいなものが感じ取れイヤミがなかった。
    木村文乃の言い方はなんか不快。

  • 裁判官気質が抜けきれない新米弁護士、尾崎舞子(木村文乃)今回は不完全燃焼に終わったが、今後の展開が楽しみです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です