山田涼介の顔芸が面白すぎる画像と動画は?もみ消して冬でツイッターで騒然?

土曜ドラマ「もみ消して冬」。

家族に振り回される主演の山田涼介(やまだりょうすけ)さん演じる秀作(しゅうさく)がかわいいドラマです。

そして・・・この山田涼介さんの顔芸が面白すぎると話題です。

どんな顔芸なのか、ツイッターの反応などまとめてみました。

顔芸の動画もご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

山田涼介の面白すぎる顔芸シーンとは?

秀作の中学校の学園長の父親が、女の人に裸の写真を撮られたと衝撃発言。

すると、その結果なんと山田涼介さんのすごい顔芸と火サスの音楽を聞くことができました(笑)

父親から衝撃の告白を聞くたびに山田さんの顔芸が拝めました。

例えば・・・「相手は中学校の生徒の母親で不倫。秀作は高卒の彼女ができた時、別れさせられたのに」

そんなびっくりの発言が厳格そうな父親の口からぽんぽん出てきます。

 

山田涼介の顔芸動画は?ツイッターでは大反響

 

スポンサーリンク

 

では、以下、動画リンクです♪

山田くん顔芸動画

そして・・・画像集も(笑)

そんな顔芸のツイッターの評判です。

山田様オールバックだし、顔芸すごくて仕草も面白くてさすがセンターやること違うなぁ…

 

山田くんの

心の声と顔芸おもしろい😂

 

もみ消して冬の山田くんがとにかく顔芸過ぎてもう面白すぎる笑笑

 

もみ消して冬サスペンスの音楽と山田くんの顔芸すき(笑)

 

山田くん顔芸笑笑 めっちゃ面白いドラマ

山田さん、個人的には「カインとアベル」のドラマの記憶がすごい近いので・・・この違いに困惑気味でもあります(笑)

でも面白い。

この全く違う役柄をサラッと演じてしまうので、演技力やっぱり高いんだな~と実感しました。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です