もみ消して冬の感想と評判は山田涼介の顔芸と火サス音楽が面白い?

スポンサーリンク

1月13日から始まった日本ドラマの「もみ消して冬~もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」。

山田涼介(やまだりょうすけ)さん、波瑠(はる)さん、小澤征悦(おざわゆきよし)さんがエリート三兄弟という豪華すぎるキャスティング。しかもコメディです♪

今回はタイトルからツッコミどころ満載の(笑)ドラマ「もみ消して冬」の感想とツイッター(twitter)の評判をまとめていきます。

 

 

父が裸の写真報告の山田涼介の顔芸と火サステイストが面白い?

いきなり最初から面白すぎです(笑)

登場人物の自己紹介を軽く済ませた後、父親が裸の写真を撮られたと衝撃発言。

すると、その結果なんと山田涼介さんのすごい顔芸と火サスの音楽を聞くことができました(笑)

以下、ツイートです。

裸の写真を撮られた #もみ消して冬 なんじゃそりゃ

 

山田くんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もみ消して、冬もうすでにおもしろいんだけど😂😂😂

 

ゲス不倫ーーー

 

顔がやばいことに(笑)

 

音と顔wwwwwwww山田くんの顔芸が見られるの!?最高じゃんこのドラマ

 

wwww効果音wwwww

 

火サス(笑)

 

もみ消して冬の山田の顔芸で馬鹿みたいに笑ってる

 

心の声演技が最高! 火サス(笑)!!!

なんと相手は中学校の生徒の母親で不倫(笑)

しかも自分の彼女が高卒だと知ると、別れさせられ、また職場の同僚を好きになると近場でつくるなと言われ(笑)

そりゃ、あの絶妙な表情出ちゃいますよね(笑)

ちなみに以下記事で画像や動画見れます♪

 

父親がクズすぎるし山田涼介がかわいそう?

 

スポンサーリンク

 

お父さん、本当にクズです(笑)

ってか、山田涼介さん演じる秀作かわいそう(>_<)

秀作が父親にあげて誕生日プレゼントは毎年封を開けずにバザーに出店される始末。

幼いころから、2人よりも出来が悪いと、父親からは冷たい態度を取られる。

家出しても、迎えに来たのは執事・・・ヒドイ。

ってか、デキが悪いって東京大学出てるのに・・・。

以下、ツイートです。

もみ消して冬の山田涼介可哀想すぎw

 

末っ子は真面目な良い子…

 

実の親より 育ての執事

 

カインとアベルみたいやな…もみ消して冬。

お父さんに冷たくされちゃうところ・・・確かにカインとアベル状態。

山田君(涙)いつも、そんな辛い役~。

でも笑ってします(笑)そんなドラマですね~。

 

 

山田涼介だけがもみ消すドラマ?

3人の頭脳が集まってもみ消し工作をするのかな??って思ったら、結局秀作が大変なことをやらされる展開。

女の携帯を奪って、返しそびれ・・・それはおバカでしたが(笑)なんと窃盗罪を犯すことに。

ずっと「犯罪はダメ」と主張したのに姉に「家族より法律が大事なの?」と、責めれる秀作。

やっぱり最後までかわいそう。

3人が結託して事に当たるのかと思ったら、弟が不憫でならない。 ちょっとな…。

 

犯罪を強要する兄と姉ww

 

スゲ〜兄姉だなwww(°▽°)

 

『 本当に貴方は使えない 』 『 貴方が大事にしていることは、家族より法律なの? 』

 

秀作いい子すぎる😭✨

 

結局罪犯すんかーい(笑)

 

海に投げた(>_<)

なるほど~、こうやって基本的に実行犯的に手を汚すのは秀作って言うパターンだとわかりました。

今後、どんな嫌な仕事をさせれるのか、注目ですね(>_<)

 

もみ消して冬は総合して面白い?ツイッター評価まとめ

 

スポンサーリンク

 

では、総合して面白かったのか?

ツイッターの反響です。

もみ消して冬想像の3倍くらい面白いし楽しい〜こういうの好き👶🏻

 

面白かった〜!久しぶりにコメディードラマ見た気がする!!毎週土曜日が楽しみだっ💕

 

いやぁ良かった… 面白かったー! 山田くんはもちろん、千葉くん可愛かったw

 

最終的に携帯海にぶん投げたのは吹いたww 今期のドラマ期待できる!!面白い!!!!

 

秀作くんが愛すべき馬鹿すぎるけどなんか憎めなくて内容も面白いし顔芸すごいし面白かった

 

もみ消して冬、波瑠さん千葉くん小瀧くんはじめ主人公以外の分かりやすくクセのあるキャラクター造形が面白いし、周囲に翻弄される主人公の秀作の生真面目すぎるところも突っ込みどころ満載で面白かったー。気楽に見られるのもいいね! 隠されたエピソードもありそう…

 

もみ消して冬おもしれぇわこのテンポ好きwww

皆さん、かなり笑ってコメディドラマだったようです。

気軽に週末の夜に見れる面白いドラマですね♪

千葉雄大さん演じる、かわいらしい新人執事もなかなかの人気キャラクターでした。

山田さん演じる秀作、最初はかわいそうだけだと思っていたけど、なかなかおバカさんですね(笑)

勝手に片思いしておいで、両想いだと勘違いしていたり、スマホ普通にやってれば絶対に窃盗せずに済んだのに(^_^;)

ちょっと兄弟が意地悪したくなる気持ちもわかりました。

東大卒には思えない馬鹿っぷり。でも真面目でやさしくて、東大を鼻にかけた感じはないので、そこはステキな男の子だと思います。

そんな秀作が今後、どれだけ笑わせてくれるのか、これから楽しみです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です