アンナチュラルで久部六郎役の窪田正孝は水川あさみが彼女?出演ドラマ一覧まとめも

スポンサーリンク

2018年1月12日夜10時から放送開始予定のドラマ「アンナチュラル」

石原さとみ(いしはらさとみ)さん演じる三澄ミコト(みすみみこと)の班で記録員を担当する久部六郎(くべろくろう)役で窪田正孝(くぼたまさたか)さんが出演されます。

今回は、窪田さんと水川さんの関係についてや、出演ドラマについても調べてみました。

 

 

窪田正孝のプロフィールは?

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:175cm

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kubotamasataka.html

現在、年齢29歳の窪田さん。

もう女の子がキャーキャー言っちゃう俳優さんですよね。

可愛いし、カッコイイし、私は前髪を全部上げている窪田さんが好きです。(笑)

窪田さんは、ガソリンスタンドで働きながら、整備士を目指して工業高校に通われていました。

元々芸能界には興味がなかったのですが、母親の勧めで「De☆View」の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募!

事務所に入所することとなったのです。

お母さんの行動力凄いですね。

息子は整備士目指してるのに、芸能事務所に応募しちゃうんですから!

まあ、これだけ息子がイケメンだったら、芸能界入れたいって思うか。

で、窪田さんも、興味なかったとはいえ、芸能界で今は売れっ子俳優さんですからね。

演技も上手いし、とにかくカッコイイ。(笑)

「芸能人にならなくて何になるっていうんですか!」ってくらいです。(笑)

 

窪田正孝は水川あさみが彼女なの?

 

スポンサーリンク

 

窪田さんといえば、共演者キラーとか言われていますよね。

共演した女優さんは窪田さんのこと好きになっちゃうんだそうです。

うん。だろうね。普通に好きになるよね。(笑)

窪田さん、かなり気が利くようですし、腰が低く可愛い一面を沢山持ってるので、みんな好きになっちゃうそうです。

そんな窪田さん。フライデー撮られましたね。

2017年に放送されていたドラマ「僕たちがやりました」で共演した水川あさみさんと!

窪田さんの愛車“ロードスター”でドライブデートですよ。

写真バッチリ撮られていました。

しかも同棲してるそうで、真剣交際されているんですって!

この“ロードスター”って車がまたカッコイイんですよね。

オープンカーでしたよ。「芸能人なんだからオープンしちゃダメでしょ?」ってなりましたけど。

コソコソしてないところがまた良いのかも。(笑)

水川さんといえば、2014年秋頃に俳優の大東俊介(だいとうしゅんすけ)さんと熱愛報道が出てましたよね。

結婚間近と言われていたのに・・・破局されてたんですね。

お似合いだったのに、ちょっと残念。

水川さん、次々とイケメンと交際しちゃって、小悪魔なんですね。

あんだけ綺麗だったら仕方ないか。面白いし。女優としても素敵だし。

虜になりますよね。

このまま結婚しちゃうのかな?

新たな報道を待つとしましょう。

 

窪田正孝の出演ドラマ一覧は?

連続テレビ小説 「ゲゲゲの女房」(2010年)

「花子とアン」(2014年)

大河ドラマ「平清盛」(2012年)

SUMMER NUDE(2013年)

Nのために(2014年)

THE LAST COP/ラストコップ(2015年)

デスノート(2015年)

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年)

MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年)

僕たちがやりました(2017年)

窪田さんの知名度が上がったのは「花子とアン」ですよね。

吉高由里子(よしたかゆりこ)さん演じるはなの幼馴染で同級生。はなに恋する木場朝市(きばあさいち)役で出演されていました。

この木場朝市が、もう本当にカッコイイ。はなとくっついてほしかったな~。

窪田さんの出演作品はどれも良いんですが、私、「Nのために」の窪田さんが一番好きなんです。(笑)

榮倉奈々(えいくらなな)さん演じる主人公:杉下希美(すぎしたのぞみ)とハッピーエンドになる成瀬慎司(なるせしんじ)役だったんですが、もう二人がくっつくまでに色々ありすぎるんですが、窪田さんにキュンキュンするシーンとか切なすぎるシーンとかが盛りだくさんで、とにかく窪田さんがカッコイイ。(笑)

もう「Nのために」好きすぎてロケ地を旅行したくらいですからね。(笑)

このドラマはちょっとサスペンスな一面もあるので、何回見ても面白い。

見れば見るほど分かってくる心情とかもあるんですよね。

思い出しただけで泣けてきます。

もう一回、窪田さんに「Nのために」みたいなドラマ出てほしいな~。

 

窪田正孝の「アンナチュラル」での役柄は?

窪田さん演じる久部六郎の役柄は以下です。

三澄班の記録員で医大生。バイトとして雇われた新人。解剖時の写真撮影や解剖記録の整理業務を担う。医者一家の三男坊で、三浪した挙句に三流医大に入ったものの、情熱を傾けられないまま今に至っている。UDIラボでは遺体の検案や現地調査にもついてまわり、法医学という未知の世界を徐々に知っていくことになる。ネットやガジェットに強く、時に刑事さながらの推理と行動力を発揮するが、その精度は定かではない。

予告ではバイク乗ってましたよね。ミコトを後ろに乗せて!

きゃ~!!羨ましい。早速ミコト羨ましい。(笑)

そして、私の大好きな前髪前回の窪田さんもいましたよ。

これは興奮してきました。

今回は、クールな役なんでしょうか。

窪田さんの登場が楽しみです。

 

まとめ

 

「アンナチュラル」キャスティングを見ただけでゾクゾクしますね。(笑)

窪田さん以外にも、竜星涼(りゅうせいりょう)さんとか、福士誠治(ふくしせいじ)さんとか。イケメンパラダイス~。(笑)

早く見たいです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です