生瀬勝久の大学など学歴や年齢は?演技力の評判についても

スポンサーリンク

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインすみれの父親坂東五十八(ばんどういそや)役を演じる生瀬勝久さん。

ベテラン俳優生瀬さんのことが気になったので、年齢などプロフィールや経歴、大学など学歴について調べてみました。

また生瀬さんの演技は上手なのか?演技力の評判についてもまとめてみました。

生瀬勝久のプロフィールや学齢は?

氏名:生瀬勝久(なませかつひさ)

生年月日:1960年10月13日
身長:178cm
体重:70kg
B:100cm W:81cm H:92cm 靴:26.5cm
血液型:O型
出身:兵庫県西宮市
趣味・特技:釣り、ゴルフ

引用元:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/001.html

生瀬さんは現在55歳。なんだか年齢不詳ですよね(笑)若いとも老けているとも言い難い感じです。

そんな生瀬さんですが、学歴は以下の通りです。

趣味は釣りとゴルフって正しい普通のおじさんって感じ♪

兵庫県立宝塚高校

同志社大学文学部社会学科産業関係学専攻卒業

どちらも偏差値50~55程度って感じなので、標準、って感じでしょうか。

そんな生瀬さんは大学卒業時には、決まっていた就職先を蹴って芸能界入りしました。

 

生瀬勝久の演技力の評価は?

スポンサーリンク

多くのドラマや映画に出演している生瀬さん。その俳優歴は1988年頃からなので、30年くらいと非常に長いです。

主な作品の経歴は以下のサイトにまとめてあります!

個人的には「トリック」や「リーガル・ハイ」などのコミカルなキャラクターから「14才の母」の志田未来ちゃんの父親役みたいなシリアスな演技まで、役柄の幅も広い演技派俳優さんだと思います。

ではツイッターなどの演技力の評判についてみてみましょう。

侠飯の生瀬勝久がカッコイイ…‼︎コミカルな演技ばっかり見てたせいかシブいヤクザ役がかなり男前にみえる。こんなカッコイイ役者だったのか。声も良い!

 

生瀬勝久さんコミカルな演技も好きだけど笑わないヤクザの演技も素敵だった。

 

今晩からBS7で侠飯が放送されますよ。孤独のグルメやワカコ酒が好きな方には、おすすめです。はしゃがない生瀬勝久氏の演技がいいですよ。 

 

生瀬勝久さんのセリフ、ホントに聞き取りやすい。 すごい演技力だなぁ。

 

「侠飯」面白いやん。生瀬勝久の重厚感のある演技が良いね。いつもはテンション高めでコミカルな役柄が多いのに。

 

14の母見た これはゴールデンタイムに家族と見たら、内容重くて即チャンネル変えねばならん でも、演技うまい! 特に中学生の娘の妊娠知った生瀬勝久さんのはうまいなー

最近では侠飯のヤクザ役が好評ですね。

そして「セリフ聞き取りやすい」って確かに滑舌が良いイメージです。

ところどころ何言ってるのかわからない演技の下手な俳優さん時々いますよね~。それと比べると、一目瞭然って感じかもしれないですね。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です