anoneは偽札だった?札束と瑛太や田中裕子の謎ネタバレ予想

水曜ドラマ「anone~あのね~」が1月10日から始まりました!

第1話からお金争奪戦が始まった衝撃の展開(^_^;)

そんな札束の謎が第1話ではわからずじまいでしたが、この札束の謎をネタバレ予想していきます。

 

スポンサーリンク

 

札束争奪戦で田中裕子が乱入の行動とは?

ハズレのネットカフェ友達が見つけてきた落ちていた札束を取りにいったハズレたち友達3人。

しかし、1人がスタンガンを使ってお金を1人で持ち逃げ。

あーーーーなんて、地獄絵図(^_^;)しかーし、そこに田中裕子さん演じる林田あのねが登場。

しかし、やることが細かい。

お金を使わせない。自分の持っているお金をタクシー代に使ったお金と交換。

そして、数万円だけ落ちていたお金を拾った裏切られた友達が買い物。すると、そのお金も自分の持っていたお金で交換。

これはもう、あれですよね??

 

札束の秘密は偽札?

 

スポンサーリンク

 

ラストではお金の番号が2つとも同じで偽札であることを気づいたらしいカノン。

瑛太もお金を偽札かどうか、販売機に入れて確認していました。一体どういうことなんでしょうか?

でもでもまあ・・・そうですよね。

偽札を使用したら、少女たちが逮捕されてしまうので、田中裕子さん演じる林田がそれを阻止。

ある意味、親切!?

しかーし、偽札を持っていた?保有していた理由がこれから明かされると思います。

以下、ツイートです。

anone面白かった 瑛太マン謎の男役だったもんね うん、謎だった(笑) 偽札か一枚一枚確認してるのなんで?

 

偽札と偽物の記憶がこのドラマの鍵なのかな?

 

印刷所のお父さんが作った偽札 。使おうとした瑛太は息子?

 

anone、最初に童話っぽく演出していた違和感の正体がクライマックスできちんと回収されていたの、素晴らしい。偽物の思い出と偽札造り。かけているの?

 

やっぱり偽札。 最後に瑛太、、、 まだ掴めないけど、展開が読めないけど独特な雰囲気。 これは気になる。

 

カノンのためにハリカが印刷業のあの人に偽札つくらせたらどうしよう……って不安になってる今。
こんなに真剣に見るドラマ久々だ😭

偽札に関して・・・ネットはかなり盛り上がっていました。

 

偽札の秘密とは?ネタバレ予想

番組公式によると、田中裕子さん演じる林田の亡くなった夫は元、印刷業を営んでいました。

おそらく、この亡くなった旦那がやったことでしょう。

もちろん、もっと秘密が隠されていると思いますが、気になるのが瑛太さんの正体。

瑛太さんが田中裕子演じる林田夫妻の息子では??というツイートもありましたが、役名は「中世古理市」。

変わった名前ですね(笑)

ということで・・・名字が違うしおそらく親子ではないと思います。

印刷会社で働いていた社員とか、一緒に偽札を作っていた仲間というのが普通に考えると浮かびます。

まだまだ第一話。新たな展開になりましたら、更新していきます!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です