anoneカノンさん役の清水尋也の画像は?ソロモンの偽証やちはやふるなど出演作品は?

広瀬すず(ひろせすず)さん主演の新ドラマ「anoneあのね」がもうすぐスタートします。

あの名作「Mother」「Woman」に続く坂元裕二さん脚本、水田伸生さん演出であり、とても期待できるドラマです!

広瀬すずさんが演じるのは、清掃のバイトをしながらネットカフェに住む少女辻沢ハリカ。スマホのチャットゲームで知り合った闘病中の「カノンさん」と日々の会話を楽しみにしています。

その「カノンさん」を演じるのが清水尋也(しみずひろや)さん!

公式サイトにも名前だけで、まだお姿は出ていません。気になりませんか?どんな俳優さんなのか・・・。

そこで清水尋也さんの画像やプロフィール、出演作品などをまとめてみました!

異次元の美しさにびっくりしちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

スポンサーリンク

 

清水尋也のプロフィールは?

名前:清水尋也(しみず ひろや)
生年月日:1999年6月9日(18歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:186cm
趣味・特技:サッカー(8年)、バスケットボール(6年)、楽器(ベース、ギター、ドラム)、読書、ダンス(HIP HOP)、RAP(フリースタイル)

引用元 http://www.office-saku.com/sp/hiroya_shimizu.html

兄は同じ俳優で4歳年上の清水尚弥(しみずなおや)さんです( ´ ▽ ` )ノ

芸能界に入ったきっかけが、兄が主演する映画「からっぽ」の試写会で事務所の人に誘われたことなんだそうです。

そのときはまだ小学生。
最初は断ったそうですが、半ば脅された状態で(笑)レッスンに行ってみると、楽しかったので軽い気持ちで始めたそうです。

事務所はトヨタオフィスからバイツへ兄の尚弥さんと同じように移籍していますが、現在は兄はアンブリンク、そして尋也さんはオフィス作所属となっています。

このオフィス作は、松田龍平さんと翔太さんの父親である故松田優作さんの奥様、美由紀さんが作った事務所。

2017年11月から所属しています。

身長なんと186cm!
まだ18歳なので、もしかしたらまだ伸びるのかもしれませんね。

2年前のインタビューでは「しゃべると残念」「ドS」「スピーカー」などと周りから言われるとか(笑)

お芝居が基本だそうですが、ファッションや音楽などいろいろなものに興味があるそうで、今後の伸びしろが計り知れない18歳です!

 

清水尋也の出演作品は?

デビューは2012年。
映画では「振動」、ドラマは「高校入試」が初出演となります。

映画

2012年 振動
2013年 世の中はざらざらしている
2013年 陽だまりの彼女
2014年 渇き。
2015年 ソロモンの偽証
2015年 ストレイヤーズクロニクル
2015年 ソ満国境 15歳の夏
2016年 ちはやふる
2017年 ハルチカ
2017年 逆光の頃

「渇き。」では壮絶なイジメにあうボク役で話題になりました。

そして翌年公開の「ソロモンの偽証」では正反対の怖〜い不良役を演じ、演技力の高さを見せつけましたね。

役作りのため、キックボクシングのジムで鍛え上げたとか。
プロ意識がかなり高いのではないでしょうか。

「ソ満国境 15歳の夏」では兄の清水尚弥さんと共演しています!

競技カルタを題材にした広瀬すずさん主演の「ちはやふる」ではドSの対戦相手、須藤を演じました。
もうすぐ公開される映画版にも出演するので楽しみにしていてくださいね♪

広瀬すずさんとは共演が多いですね。

ドラマ

2012年 高校入試
2013年 放課後グルーヴ
2015年 天使のナイフ
2016年 ひと夏の隣人

「高校入試」は長澤まさみさん主演の学園ミステリー。

ここではいじめっ子の役を演じています。
いじめたりいじめられたり、本当に忙しいですね(⌒-⌒; )

「天使のナイフ」はWOWOWの連続ドラマで、主演は小出恵介さん。
万引きや恐喝などを繰り返していた少年、将彦を演じていました。

こう見ると映画出演の方が多いですね。
スクリーン映えする俳優さんという証拠です!

そして1月13日よりテレ東系で放送される「電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜」では古矢智章役を演じます!

2018年公開予定の映画も「ちはやふるー結びー」「ミスミソウ」など目白押しです。

本当に楽しみな俳優さんですね♪

 

清水尋也のイケメンすぎる画像は?

 

スポンサーリンク

 

私の第一印象は「ひょろ長い!」です(笑)

顔が小さくて線が細くて、日本人も体型がずいぶんと国際化してきましたね。

そんな清水尋也さんの画像はこちらです!

動く姿も見たいですか?

わかりました( ´ ▽ ` )ノ

赤い公園の「闇夜に提灯」というMVに出演しています。

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=oU73rHJ6tWQ

映画「渇き。」ではこんなイジメを・・・(T . T)

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=mFPXEu5jWGw

そしてもうすぐスタートの「電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜」から。

ヘアスタイルが大きく変わったようですね。

清水尋也さんの画像と動画、ご堪能いただけましたでしょうか(^ ^)

残念ながらまだ顔出しNG(?)の清水尋也さんは映っていませんが、1月10日(水)スタートのドラマ「anone」はこんなドラマです。

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=hR4vAaCMk-0

広瀬すずさん、ベリーショートにして随分イメージが変わりましたね。

どんな作品なのか、とても楽しみです(^ ^)

 

まとめ

「anone」は日本テレビ系で1月10日夜10時から、初回10分拡大で放送されます。

カノン役の清水尋也さんの登場に、今からワクワクしています( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です