FINAL CUTの年齢設定は?亀梨和也から裕木奈江など実年齢との差も

1月9日から始まる火曜ドラマ「 FINAL CUT(ファイナルカット)」。

亀梨和也さん演じる中村慶介が12年前の母親が自殺に追い込まれた事件の復讐を果たすストーリー。

今回は12年前という時系列があるなど、年齢が気になったので、ドラマの年齢設定とキャスト俳優さんの実年齢などの差などをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

FINAL CUTのあらすじは?

亀梨さん演じる主人公・中村慶介は高校生の頃、ある女児殺害事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男。それから12年の時を経た現在、慶介は事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始めます。
慶介の復讐の矛先が向けられるのは、当時、事件の取材・放送に関わっていたスタッフ、司会者、そして事件の真相の鍵を握る美人姉妹。慶介は、自らの素性を隠してターゲットに近づき、公開されるとその人の人生が終わる致命的な映像“ファイナルカット”を突きつけることで、彼らを「ある目的」を達成するため、言いなりにしていきます。一方で、そんな慶介の動向を鋭く見つめる、当時事件を担当した警察関係者も登場。敵か味方かわからないミステリアスな存在です。
さらに、ターゲットとなる姉妹に対し、それぞれ別人を装って近づく中で、慶介は1人を深く愛し始めてしまいます。許されざる恋愛に、復讐のシナリオに狂いが生じてしまい…。果たして、この姉妹と事件との関係は?切なくも抗いがたい恋模様の行方は…?

引用元:https://www.ktv.jp/finalcut/topics/01.html

12年前に起きた女児殺害事件。

当時母親を死に追いやったマスコミに復讐するストーリー。

ということで、12年前って・・・みんなキャストは何歳だったの??とか気になってきますね。

 

 

FINAL CUTの年齢設定は?

 

スポンサーリンク

では、メインキャストの役の年齢と実年齢をまとめていきます。

中村慶介 30歳 12年前・・18歳(亀梨和也 31歳)

野田大地 26歳 12年前・・14歳(高木雄也 27歳)

大河原雪子 30歳 12年前・・18歳(栗山千明 33歳)

大河原若菜 22歳 12年前・・10歳(橋本還奈 18歳)

早川恭子 享年40歳 12年前・・40歳(裕木奈江 47歳)

百瀬塁 45歳 12年前・・33歳(藤木直人 45歳)

小池悠人 32歳 12年前・・20歳(林遣都 27歳)

主演の亀梨さんはほぼ同じ年齢設定。亀梨さんって本当に年齢不詳で、若いのか老けているのか正直不明ですね(^_^;)

12年前の事件当時は高校生だった設定ですね。

久々に日本の連ドラ出演の裕木奈江さんは実年齢と7歳差の役柄。

全然違和感のない若さですね。

そして亀梨さんが復讐のために近づく橋本還奈さんの役柄は22歳ですが、実年齢との亀梨さんとの差は13歳って、ちょっとすごいですね~。デートしてるシーンとか複雑です(笑)

このキャスト達の12年前の年齢が今後、何か意味があるのかな??と思っているので、年齢の設定チェックしながら、ドラマ視聴していきたいと思います。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です