ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子で横山裕の演技は下手?カッコいいなど評判は?

スポンサーリンク

久々の民放連ドラ出演で話題の関ジャニ∞の横山裕さん。

「ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子」では主演の波瑠さんと一緒に事件を追う刑事役に出演。メインの役ででずっぱりでファンにとっては嬉しいところですね。

そんな横山裕さんのツイッターなどネットでの評判は賛否だったようです。

そんな横山さんの演技など評判についてまとめてみました。

横山裕の役柄とは?ツイッターの評判は?

横山裕さんは比奈子の先輩刑事東海林泰久役です。比奈子を女だからと、雑用を押し付けるちょっと嫌な奴でした。そして、事件を解決するために裏で情報屋とやり取りしているようなダークでクールな役柄。そんな横山さんの今回の演技に好意的な意見が多かったです。

以下ツイートです。

『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』ヤバかった! 予想外に、死体がアレだったけど… そんな事より、横山くんカッコ良かった! もう、ドラマの内容も気になるし、横山くんのアクションシーンも、ヤバイかったなぁ。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子

での横山裕が格好良すぎる件。

横山坦でないあたしさえ胸キュン❤

来週も絶対見ます‼

 

ってか久々のドラマで横ちょの仕上がり半端ない‼

今日はこのまま寝て夢に出てきてくれる事を願おう(笑)

 

 

横山さんが関西弁じゃないから違和感たっぷり。

 

黒ネクタイの横山さんかっこいい!

 

ON面白かった〜 やっぱ横山さんの演技すき。

 

関ジャニの横山、 マジで演技下手www

 

ONの横山君は結構好きだ…。

 

ONのときの横山さんやばかった💕笑

ネクタイの緩め加減も最高(笑)

 

ONの横山さんのキャラ設定完璧かよ〜〜〜問題児ででも実力もあって妹(故人)にコンプレックス抱えてて異常なものに怯える人間味も兼ね備えてるなんて完璧かよ〜〜〜〜横山さんの黒髪スーツはジャスティス〜〜〜〜〜〜〜

 

ON見てるけど横山さんやばい、、これ横山担瀕死だわ()

横山さん好評ですね。もちろんツイートには関ジャニファンもいるかと思いますが、私もすごくカッコ良かったと思います。って元々昔から関ジャニの中では横山君が一番カッコ良いと思っていたのですが♪

演技もわりと昔から好きで「ザ・クイズショウ」とかも良かったと思います。

波瑠さんと大きく関わってくる重要人物の役で、今後どんな演技を魅せてくれるのか注目です!

 

スポンサーリンク

 

横山裕は演技が下手?批判的な意見も多数

役柄のせいもあると思うのですが、批判的な意見もわりとあったんです。以下ツイートです。

なにこれ、評判いいの? 笑 横山のタバコ吸ってる姿、イキがってるガキの姿にしか見えんわ。チンピラ刑事の設定なら分かるが… このドラマを評価している評論家がいたらお笑いだな。笑

 

ON 話の内容は面白くて良いけど 横山くんの演技だけが引っかかる。 キャラが全く合ってない(笑)

 

ONよかった。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。横山さん演技がとてもよくなってる!!!前よりもくせがなくなったし、みんなが言ってた話し方というか声のトーンとかもろもろ調節出来るようになったというか!まだくせが残ってるところとかもあるけど、これからもっと磨きがかかるの楽しみでしかない!

 

ONを観ましたが残念…

 

相変らずの横山の演技の下手さにガッカリ😞

面白いドラマだろうにそっちに気が取られる…

 

横山君の演技は中盤まで、決め台詞はともかく何気ない台詞がイマイチで不安だったが、クライマックスシーンは表情台詞ともに良かった。 あそこで横山君の演技スイッチがONになったのかも

 

ツイートを見ているともともと演技が下手っていう定評だったのでしょうか?個人的には好きな演技だったのですが。

ちなみに最後のツイートは批判ではありませんが「演技スイッチがON」って上手ですね(笑)

私もクライマックスシーンの横山君の狂喜とも言える芝居、とっても良かったと思います。

でも、やっぱり「下手」だという意見が多かったのは残念です。まあ、芝居って好みとかもあるし、今回の役柄、ちょっと嫌な奴ですよね(笑)回を追うごとに役の印象と横山さんの印象が変わってくることを期待します。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です