オーファンブラックの感想と評判は知英の日本語が上手い!山崎育三郎とのキスがすごい

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

12月2日にオトナの土ドラ枠で始まったドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」。

とにかく主演の元kara知英(ジヨン)さんが美しくて、かわいくて、そして以外にも面白い内容でした!

今回は「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」の感想とツイッターのみんなの評判をまとめてみました。

 

 

目次

オーファン・ブラックは知英の日本語が上手くて美しすぎてびっくり?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27459″]

なんと主演の知英さんが1人7役をこなすという、この作品ですが第1話では3人の役柄が登場。

しかも、そのうち2人が死んでしまうという、衝撃の展開(^_^;)

でもでもそれよりも、なによりも、びっくりしたのが知英さんの日本語。もう、ネイティブそのまんまで、韓流アイドルだったのを忘れてしまいます。

以下、ツイッターでも評判でした。

それにしても知英ちゃんの日本語力にびっくり

 

知英、ホントに日本語の発音がうまくなって、むしろたどたどしい日本語が下手になってるw 雪女のときにディスってごめんなさい。

 

めちゃ面白かったし、ほんとに普通にジヨンが日本語ペラペラだし演技上手くてすごかった!!

 

オーファンブラック面白い( ゚д゚ )ジヨンが日本語上手くなってて、日本人の日本語と韓国人の日本語使い分けてて本当すごいwwww

 

オーファンブラックめっちゃおもろい ってか知英日本語イントネーション完璧やし綺麗やしすごいね 2000年ぶりくらいにドラマ見るかも

 

ーファンブラック、知英がとても美しくて!!韓国語はもちろんだけど、日本語や中国語、英語…色んな言語を勉強している知英だからこそ演じられる役柄なんだろうなぁ✨と思うのです。頑張れ知英ー(*≧∀≦*)

 

知英のオーファンブラックに見入ってしまった!日本語あんなに上手かったっけ???

 

オーファンブラックって新ドラマおもろい そんで主演のお姉さんかわいいなって調べたら KARAの元メンバーだった かわぁ

 

オーファンブラックにでてる知英バカかわいい

やっぱり、韓国人の知英さんの日本語力に驚くツイートが多かったです。それに演技も上手い。

そして、何より、美しい!(^^)!やっぱり主演女優さんにこの条件は必要ですよね~。かわいくて、綺麗で思わず見とれてしまうドラマでした。

 

山崎育三郎とのキスシーンが衝撃!?

 

 

そして深夜枠だけに飛び込んできた、ラブシーン。山崎さんとのキスシーン、意外に激しくてドキドキでした。

山崎さんの服をを無理やり脱がせたり、衝撃のラブシーンでした。

ツイッターでももちろん、大反応。

オーファンブラック面白かった!! なんか、キスが熱かった

 

知英ーー! オーファンブラック見たけど、 キスシーンからキャーってなって ←こんな状態でチラチラ見てた。 何か恥ずかしかったわ。 最後が急すぎて本当にびっくりした。

 

なんて激しいキスシーン。

 

オーファンブラックもーすぐ けど、心臓もつかな あのキスシーン CMで見ても直視出来んよ

ファンの方はショックだったみたいですね(笑)

でも、逆に知英さんのこんな体当たりの演技が見れてラッキーという人も。

そしてびっくりしたのが、こんなセクシーシーンに挑戦した知英さんは、まだ23歳。恐るべき色っぽさ。

これから、どれだけ、美しく、セクシーになっていくのか楽しみですね~♪

 

オーファンブラックは意外に面白い?ストーリーの評判は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/5280″]

正直、あまり期待していなかったのですが(ごめんなさい(>_<))

すごく面白かったんです!

さすが、アメリカで人気だったドラマシリーズが原作とのことで、面白いし、衝撃の展開ぶっこんできて、目が離せません。

第1話のラストではいきなり、カタコトの日本語と韓国語を話す知英さんが殺されちゃうし(^_^;)

知英の出生の秘密とかこれから明らかになりそうだけど、興味深々です。

ツイッターでも評判でした!

海外ドラマのオーファンブラック好きだから昨日から始まったリメイク版見た◎同じようなシーンは沢山あるけどちょっと物足りないな〜。好きだから多分来週も見るけど☝︎

 

オーファンブラック最高❤️ 最初のアクションばりかっこいいし演技更に上手くなったね!ジヨンの頑張りが伝わってきて泣けるよ笑 面白いし最後怖いしめっちゃ良いドラマ8話しかないとか泣ける登場人物がほぼジヨンじゃけ嬉しい、沢山見れる♡来週が楽しみ 撮影頑張ってね!!

 

にしめんもジヨンちゃんもかわいすぎるし、 ストーリーもハラハラする感じで面白いし、 まじオーファンブラックいいわ

 

なんかスゲー面白いドラマやってた( ^ω^ ) しかも第1話だった! 可愛い人だなーなんて見てなら知英(ジヨン)だった╰(*´︶`*)╯ 毎週見よ(・Д・)ノ

 

ちらっとオーファンブラックってドラマがかかっててお〜面白い!って思ったら海外ドラマ原作でヤッパリ〜〜ってなった

 

深夜ドラマのオーファンブラック流し観だけど面白いなぁー て海外ドラマだったのか。

 

たまたま観たオーファンブラックってドラマが面白い。こわい。

 

テレビついてたから久々にドラマ見てたんやけどオーファンブラックってやつめっちゃ面白い。 続き気になるし見続けよ笑

 

オーファンブラックかなり面白い✨ 原作すでに観たけど、リメイク版もハラハラ、ドキドキする

ストーリー的にかなり評判です。深夜だけに、なかなか衝撃のバイオレンスシーンもありで、それはそれでこの枠のドラマの魅力ですね。

今後の展開気になるのでリピ決定!!!って人多かったようです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次