ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 明日の約束

明日の約束の最終回はいつ放送日?何話完結かと視聴率まとめも

フジテレビ火曜ドラマ「明日の約束」。

高校生吉岡圭吾の謎の死の真相に徐々に迫ってきていて、最終回向けて盛り上がってきています。

そんな中気になるのが、最終回放送日。

いつなのでしょうか?何話完結なの?今回はドラマ「明日の約束」の最終回放送日についてと、今までの視聴率などまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

明日の約束の最終回放送日はいつ?

12月19日 第10話 最終回 21時~

10話完結で、今のところ時間延長の情報はありません(月刊テレビガイド調べ)

吉岡圭吾の母親の謎、日向と母親との関係、日向と彼氏との関係などなど、謎や伏線がありすぎて、これ全部第10話までに回収できるの!?勝手に心配になります。

ちなみに今後の予定です。

11月28日 第7話 21時~

12月5日 第8話 21時~

12月12日 第9話 21時30分~

要注意なのが、12月12日。サッカーの放送があるので、放送時間が繰り下がります。

録画組は要注意ですね♪

 

明日の約束の視聴率まとめは?

 

スポンサーリンク

 

では、井上真央さん久々の出演で主演のドラマ。視聴率はどうだったのでしょうか?

第1話 8.2%

第2話 6.2%

第3話  5.4%

第4話 5.8%

第5話 5.1%

第6話 4.6%

ゴールデンタイムにしては、なかなか厳しい数字が並んでいます。

井上真央さんの演技も、安定のうまさで、内容も面白いし、脇を固める俳優さも仲間由紀恵さんやミッチーこと及川光博さんなどなかなか良いメンバーがそろっています。

それだけに残念な数字。

ツイッターの評判もそれほど悪くないのですがしいて言うと、内容が「暗い」「重い」という理由で「見ない」という人が多いようです。

確かに毒母の下りとか、ずっしり重いし、今後明かされる真実には、更なる重さが予想できます。

ただ、個人的には毎回少しずつわかってくるナゾの解明や気になる伏線など最終回に向けて楽しみなポイントが多いので、視聴率も盛り返して欲しいと思います。

 

明日の約束の最近記事

  1. ストロベリーナイトサーガ湯田役は中林大樹で竹内結子の夫?

  2. 監獄のお姫さま最終回の結末ネタバレは微笑チビ社長事件に変更?真犯人は板橋!

  3. 明日の約束最終回の感想と評判はジョンヒョンと重なってタイムリーで泣けるし辛い?

  4. 明日の約束で霧島先生のパソコンの内容は?母親との関係などネタバレ予想

  5. 明日の約束12月12日9話は何時から始まる?サッカー延長で監獄のお姫さま被りがイライラ?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP