せいせいするほど愛してるでエアギタのタッキーに爆笑?動画は?

スポンサーリンク

タッキー久々の連ドラで話題の「せいせいするほど愛してる」。

初回からくさい台詞のオンパレードで恥ずかしくて、思わず笑ってしまった人も多かったようです。しかし一番笑ってしまったのは「エアギター」のようなんです。

なんと劇中で全力のカッコ良いエアギターを見せてくれた滝沢秀明ことタッキー。

そんなタッキーのエアギターシーンについてと、視聴者の反応をまとめました。見逃してしまった人のための動画情報もあります!

武井咲はヒトカラで熱唱!タッキーはエアギターの問題のシーンとは?

次第に海里(滝沢秀明)のことを好きになってきた未亜(武井咲)。結婚しているのにもかかわらず、そんな未亜に思わせぶりな言葉をかける海里に未亜は「(奥さんがいるのに)誤解されて、面倒に巻き込まれるのはご免です!」と責めます。

確かに付き合ってもないのに16万もする靴を送るって、そりゃ思わせぶりですよね。天然なのか、計算なのか微妙ですが。

そして次のシーンではもやもやした気持ちの吐き出すために、未亜は1人カラオケでブルーハーツの「リンダリンダ」を熱唱。

一方、タッキーはなんと全力でエアギター。ネット上は騒然です。なぜ、今エアギター???そしてエアギターをしながら、豪華な部屋の照明をひとつずつノリノリでカッコ良く点けていくんです。この行為も謎でした(笑)

そしてキッチンのテーブルにまたがって、1回転してのエアギターって何??

そんな不思議なシーンでした。

 

スポンサーリンク

 

問題のエアギターシーンに視聴者の反応とは?

以下、ツイッターの反応です。

話題沸騰の例のシーンが出てくるのをドキドキしながらせいせいするほど観たよ。タッキーのエアギター🎸✨

いやカッコいいじゃん。一連の動きが流れるようで美しい!\(^o^)/

 

遅ればせながら『せいせいするほど、愛してる』見た!

エアギターのテンションの温度差で風邪ひきそうwwwwwwwww

 

なんとなく録画して見た。エアギターは申し訳ないが爆笑。せいせいするほどネタドラマだったが継続して録画して見る。

 

あかん、せいせいするほど愛してる、エアギターが一番記憶にのこった。むしろエアギターにかき消されたなにあれ。

 

めっちゃ涼しいのに元気汗だくなってるからクーラーつけなあかん。 せいせいするほど愛してるってドラマ謎やけどおもろい。タッキーがエアギターで暴れる辺りりかいできひん。(笑)誰か見てないん。

 

出勤前にリピしてしまった🎵タッキーのエアギター、初めは笑ってしまったけど、じっくり見るとかっこいい💖

 

せいせいするほど愛してるって、もしや不倫コメディドラマの再来なの?タッキーさんのエアギターの時点であたまおかしすぎて笑っちゃったよ!最近コメディ多すぎますな。

大きく2つの意見ですね。

「タッキー!かっこ良い!」っていうのと「困惑!?そして笑っちゃう」。

私は困惑でした。そしてしばらくして、笑っちゃった感じです。ツイートでもある通り、でも、カッコ良いんですよね。

 

問題のエアギターシーンを見るための動画とは?

エアギターシーン。見逃してしまった人多いですよね。

そんな人のために、是非みていただきたい。

一週間限定で来週の第2話のオンエアまで無料で公式サイトで動画が見れるんです。

以下、リンクより是非見てみてください。サイトを開いて「最終話を7日間無料配信中!見逃した方も放送終了後から原則1週間無料で~」「TBS FREE」と書いてあるリンクをクリックすると動画が見れます。

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/

44分くらいからエアギターシーン始まりますよ♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です